楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.12
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.71
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 16:03:39

小学生まで添い寝無料プランだったので、部屋指定不可を承知で予約しました。ハーバービューだろうと予想していましたが、部屋に入るとカビ臭い匂いがして、部屋の照明の土台も錆びており、子供がガッカリしていました。昨年はオーシャンビューのお部屋で快適に過ごし、子供も大変喜んでいましたので、少し残念です。プールやその他の設備はよかったので、次回は部屋を指定して予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2023年07月26日 10:09:58

サザンビーチホテル&リゾート沖縄への再来のご宿泊を賜り誠にありがとうございます。加えてクチコミへのご投稿を頂きありがとうございます。
ご案内した客室においてカビ臭や調度品の錆びなどで、お子様にも大変ご不快な思いとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、客室・館内の清掃ならびに点検を徹底し、お客様をお迎えするよう心掛けて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【祝14周年】夏休みも対象!\小学生まで添い寝無料/路線バスでも楽々アクセス◎家族で糸満旅/朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム|フロア・眺望・指定不可】

総合2

recocoさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

recocoさん [60代/女性] 2023年07月12日 08:50:11

糸満道の駅を了する為に一番近いホテルをせんたくしました。
5階でしたが、部屋に入った瞬間に、まるで地下室にいるようなカビの匂いがしました。
あまりかび臭くてバルコニー側のドアを全開しました。
沖縄には何度も訪れていますが、カビ臭い経験は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2023年07月14日 16:54:49

この度は、糸満の道の駅がご旅行目的で、サザンビーチホテル&リゾート沖縄にご宿泊賜り誠にありがとうございました。ただし、ご案内した客室において大変ご不快な思いとなってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、客室・館内の清掃ならびに点検を徹底し、お客様をお迎えするよう心掛けて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】空港近くのビーチリゾート!素泊まりでお得に観光満喫!/ 食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリア ハーバー 30平米・3階-5階】

総合2

とも28790704さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

とも28790704さん [40代/女性] 2023年04月09日 23:32:28

以前よかったので、数年ぶりのリピートでしたが残念な感じに。
仕方ないのかもですがラウンジのメニューも激変で、残念。ラウンジ内のトイレの手拭きがゴミ箱から溢れまでチェックもされていない、

お部屋は古いし、棚のしたは長年のホコリがかたまっててベッドカバーは色あせてる。
夕食のビッフェは種類豊富で楽しめましたが、朝ご飯の洋食セットメニューは品数少なくて
すぐにお腹が空きました。
3泊目でしたが、子供入れて3人で泊まってお水が2人分の用意だったのはこちらだけでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2023年04月11日 11:38:29

平素より、サザンビーチホテル&リゾート沖縄をご愛顧いただき、誠に有り難うございます。

お客様へのおもてなしが不足してしまったこと。
ご配慮が足りなかったこと。
私どもの至らなさが原因でございます。

ホテルとしては、お客様の目で観て、
心で想われたこと。
お言葉を大事にすべきであると存じております。

お客様みなさまから多大なお力添えをいただいております。
快適な空間創り、
おもてなしができるように、
改善を図らせていただきます。
次回、ご宿泊ご利用時にもご教示いただければ幸甚でございます。

ホテルスタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
幾重となりますが、重ねてお詫び申し上げます。
プレミアムクラブフロア コンシェルジュより。

ご利用の宿泊プラン
【Special】~お酒を愉しむ贅沢沖縄旅~ディナー時フリーフロー付<ラウンジアクセス&夕朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアムクラブオーシャン 30平米】

総合2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 01:02:26

カビ臭い
直して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年11月06日 08:52:36

平素よりサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご愛顧、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。

さっそくでございますが、ご指摘頂きましたカビ臭につきましては、関連部署へ報告し早々に対策致します。大変失礼致しました。

清秋の候、体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

最後になりますが、この度は本当にありがとうございました。

サザンビーチホテル&リゾート沖縄
プレミアムクラブフロア コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】最上階・専用ラウンジが使えるクラブフロアで寛ぎリゾートStay♪/選べる朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアムクラブオーシャングランデ 40平米】

総合2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 16:47:28

4回目の利用でしたが、こんなに酷かった?という印象
スタッフの感じは良いのですが気になった所は幾つかあり
バスルーム内の黒カビが沢山で健康に悪そう
ゆっくりする気になれない
朝食会場はとにかく混んでおり席で大声で話す人が多くこのご時世で怖い気がした
大学生や若いグループ客が多く夜中でも騒いでるのか夜中まで物音が大きく眠れない
最近はここばかりでしたがもうこのホテルは泊まりたくないとうんざりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年10月07日 18:20:31

平素よりサザンビーチホテル&リゾート沖縄にご愛顧、ご滞在賜りまして誠にありがとうございました。
ご宿泊のみならず、ご指摘・ご指南頂戴しありがとうございます。

お部屋の清掃に関して、担当部署に共有させていただきました。
清掃チェックを徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう、日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご朝食に関して、お客様にご不便とご迷惑お掛けし申し訳ございません。
お客様の過ごしやすい雰囲気をご提供できず恥ずかしい限りでございます。
今後、混雑緩和やゆっくりお食事が取れるようご配慮を怠らず、心を新たにし尽力し励んで参る所存です。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに、再度当ホテルをご宿泊願えましたら嬉しく思います。

最後になりますが、ご滞在、ご投稿いただきありがとうございました。

サザンビーチホテル&リゾート沖縄
レセプションより

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF!3連泊以上でお得★空港近くで海にプールにリゾート満喫♪/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー グランデ 40平米・6階-7階】

総合2

miosakuraさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

miosakuraさん [60代/女性] 2022年06月02日 19:12:01

お安く泊まらせていただきました。でも、部屋は清掃されているのか?宿泊者がいなかったのか?アイスボックスケースはシルバーで目立つので蓋に埃がついていました。
お風呂のシャンプーなどは固まって出なかったので、何度か押して固形の栓が排出されました。浴室はきっとしばらく水を流していなかったのか、ドブの匂い。今回ビーチ側を選択したので良かったですが、周りは工事中でリゾート感なしです。2ヶ月に1回位沖縄に来ますが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年06月08日 07:45:20

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご宿泊にご期待にそえず、不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるよう最善を尽くして参る所存でございますので、
また機会がございましたら私共のホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
レセプションより

ご利用の宿泊プラン
【祝13周年】お一人様5,000円~感謝価格◆糸満の美しい夕日を望むオーシャンビュー客室♪|朝食付
ご利用のお部屋
【ビーチ側客室|フロア指定不可】

総合2

Calisenoさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

Calisenoさん [60代/男性] 2022年05月15日 21:17:43

5月10日から三泊しました。
チェックイン時に部屋の清掃は隔日ですとなっていますと言われました。ビジネスホテルでもないような事で呆気にとられました。レジャーに来て、外から帰ってきて、ベッドメーキングもしていないような部屋に入る気にもならないでしょ!
朝食はバフェットですが、メニューは業務用レトルトばかりで、朝マックにすればよかったと感じました。シェフはいないのでしょうかね?三日目はパスしました。
一部の従業員の態度、男子従業員の髪型などなど、リゾートホテルへの道のりは遠いようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年05月27日 07:13:48

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂けたにも関わらず返信が遅れてしまい申し訳ございません。
また今回のご宿泊にご期待にそえず、不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるよう最善を尽くして参る所存でございますので、
また機会がございましたら私共のホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
レセプションより

ご利用の宿泊プラン
【3/30はサザンの日】お一人様4,800円~!糸満の美しい海と夕日望むオーシャンビュー客室/朝食付
ご利用のお部屋
【ビーチ側客室・スーペリアオーシャン 3階-5階】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 17:29:13

沖縄は数十年ぶり。あらゆるホテルをリサーチして、選んだこちらの滞在をとても楽しみにしていました。空港からの移動は、立地を考えたら許容範囲。公共のバスから降りて、ドアマンの対応はよかったのですが、チェックインのフロントが最悪。視線は外され、一方的な説明だけして、早く立ち去れ、のような対応をされました。今まであちらこちらに滞在しましたが、ホテルマンとしては最低。楽天トラベルを通した予約なのに、楽天トラベルに対しての信用さえも失った行為です。リーズナブルなプランだったからなのか、ガラ空きの部屋をアップグレードも無し。リゾートホテルとしての、努力を感じませんでした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年05月02日 18:26:01

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご宿泊にご期待にそえず、不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるよう最善を尽くして参る所存でございますので、
また機会がございましたら私共のホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
レセプションより

ご利用の宿泊プラン
アフター6ステイ★18時以降のチェックインでお得に滞在♪スタンダードプランより15%OFF!/朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム|フロア・眺望・指定不可】

総合2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月07日 15:37:51

説明にはオーシャンビューの部屋とあったので楽しみにしていました。確かに海が見える部屋ではあったのですがあれじゃな。。。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年04月13日 13:46:56

 この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄へのご来館、ご滞在を賜りまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
 
 それにも関わらず、今回結果といたしまして、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。

 お部屋の景観に関しましては、予約担当、WEB担当のスタッフに改めて確認させて頂きましたが、ご予約頂きましたお部屋はハーバービューとなっており、オーシャンビューでは無いとの事でございます。どういった形でお客様に対してオーシャンビューと伝わってしまったものか、存じませんが、結果お客様をがっかりさせてしまった事に対して、本当に残念でなりません。

今後はお客様へより分かりやすい記載、伝わりやすい表記・内容を意識しプラン作成をしていく所存でございます。

今回こうして頂きましたありがたいお言葉を胸に、スタッフ皆でまた本日から心を新たに、力を合わせ、よりよいホテルを目指し精進に励ませていただきます。また沖縄本島へお出かけの折には、どうぞ当ホテルまでお立ち寄り下さいませ。
この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF~期間限定で夕食BBQ選択可!広々浴室で家族旅も快適♪/夕朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア ハーバー グランデ 40平米・3階-5階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 19:39:24

家族3人で利用しました。17時にチェックインを行い、妻と子供は先にプールへ。私は車へ荷物を取りに向かいました。
1階にカートが有るのを確認して入り口の女性スタッフさんに荷物が多いので借りても良いか確認をしました。ですが(カートは貸し出しをしていません)との事。仕方がないので車に戻り、荷物を持ちホテルへ入ろうとした所、(検温と消毒をして下さい)と呼び止められました。ですが手には鞄を7個持っていて手は空いていません。その事を伝えても(決まりだから)としか言わず鞄を置く場所さえ用意が有りません。拉致が開かないので地面に荷物を置き、消毒をしました。全くの気配りが無い。ホテルの入り口に立って一番接する仕事なのだから宿泊する前から不愉快にさせないで貰いたい。カートも置いてあったけど飾りなら即刻下げてください。使えないなら意味がない。気分最悪な宿泊と思っていましたが夕食、朝食は種類が豊富でどれも美味しくてそれだけが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2020年09月28日 17:29:05

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
接客の件ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって今後の改善に努めていく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント コンシェルジュより

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定★連休ラストチャンス】3密回避で安心・快適Stay!夕朝食付で1人¥12000~
ご利用のお部屋
【ツインルーム|フロア・眺望・指定不可】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月14日 02:11:33

ウェブサイトに”部屋タイプは正ベッド2台(122cm×203cm)追加ベッド(98cm×187cm)”と書いてあるから予約しました(大人2人子供2人)。現場で見るとベッドは2台しかないです。翌日フロントのスタッフに聞くと、ただ”あ~それはウェブサイトの説明が間違いました、これから修正します”と返事、全然納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2019年04月19日 18:35:32

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、追加ベッドの表記およびフロントスタッフの対応で不快な念をおかけする結果になり大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お申し込みの内容を確認させていただきましたが、大人2名様にお子様が2名様添い寝のプランとなっており、この場合はツインルームベッド2台のお部屋でございます。
なお、ご要望に応じて追加ベッドのご利用も可能ではございますが有料でのご案内となります。
ウェブサイトの表記やフロントスタッフにて納得の行くご説明ができなかったことに関しまして重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、ご来館いただくお客様には心からご満足いただけますことを目標に努めてまいります。
貴重なご意見を感謝いたします。
フロント コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
GWも!【お日にち限定!今だけ!】小学生までの添い寝無料・ファミリー歓迎/約60種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー グランデ 40平米・6階-7階】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月10日 17:37:26

どの部屋もオーシャンビューとは言いながら、西向きと東向きとは大違い!
東向きは貨物用の設備やらでリゾート感が全くない。
暗くなってからの糸満の夜景がせめてものなぐさめか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2019年04月20日 06:59:18

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄ヘご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の眺望ですが、ご指摘の通り、ビーチの見えるオーシャンビュー側と、港に面したハーバービューとで全く異なる景観となっております。次回ご宿泊の際は、ぜひ西向きのお部屋で慶良間の島影とサンセットをお楽しみいただければと思います。貴重なご意見を心より感謝致します。
フロント コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大9%OFF!どどーんと楽天ポイント10倍!/約60種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー 30平米・6階-7階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

0168しょうちゃんさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

0168しょうちゃんさん [50代/男性] 2019年01月14日 17:30:37

2回目の宿泊です。前回2年前ですが、何だか今回はダメでした。
2食付きでしたが、どちらもおいしくないです。
多分3回目は、ないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2019年02月12日 21:57:16

0168しょうちゃん様 この度は二度目のご宿泊誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご再来頂いたにもかかわらずご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。お食事に関してはご指摘を真摯に受け止め、今後へ生かしてまいりたいと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【サザンテラスディナー】こだわりのグリル料理と贅沢な時間を過ごすリゾートステイ/朝夕食付
ご利用のお部屋
【デラックスハイフロア オーシャン グランデ 40平米・8階】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月09日 10:44:16

今回初めて利用しました。部屋はホテルにお任せで、海側の部屋も空いているにも関わらず、反対側の部屋で、とても残念でした。初めて利用する場合、ホテルの印象をよくするために、普通は景色の良い部屋にグレードアップすると思います。とても印象が悪いです。夕食もメイン以外は美味しくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2018年09月14日 16:13:11

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の景観につきましてはご期待に添えず申し訳ございません。

今回ご利用頂いた宿泊プラン名の中の「お部屋タイプおまかせ」という表現が誤解を招いてしまったようでございます。「指定ができない代わりに割安でお泊りいただく」という趣旨ですので、基本は通常フロアの港側客室とお考えいただければと存じます。

部屋に空きがない場合はホテル都合にてお部屋タイプを変更する場合もございますが、お部屋の空きがある場合は、有料で海側や高層階へご宿泊頂いているお客様との公平を期するため、意図的な無料グレードアップを致しかねる次第でございます。どうかご理解くださいませ。

お食事につきましては、お口に合わず残念でございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後に生かし、日々精進して参りたいと存じます。

貴重なご意見・ご感想を心より感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付】お部屋タイプおまかせ!お得にリゾートステイ
ご利用のお部屋
【ツインルーム|フロア・眺望・指定不可】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

まいめろhappyさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

まいめろhappyさん [20代/女性] 2018年04月11日 11:51:42

沖縄にはよく行きますが、口コミが良いので前から気になっており、今回宿泊してみました。クラブラウンジの男性スタッフの接客がとても丁寧でしたが、ラウンジの食事の内容は、物足りなさを感じました。また、館内ですれ違うスタッフの方や、お掃除の方など、挨拶や会釈も誰一人なかったので、クラブラウンジのスタッフの方とのあまりの違いに驚きました。
夕食はバイキングを利用しましたが、口に合わず食べれませんでした。騒がしさにも驚きました。食事も好評と聞いていただけにがっかりです。
朝食は和定食をいただきましたが、こちらは大変美味しかったです。
チェックインの際に、宿泊者情報を記入しましたが、チェックアウト日が誕生日と記入したのに、お祝いの言葉もありませんでした。こういう細かいポイントって、大切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2018年04月22日 21:01:14

この度は、サザンビーチホテル&リゾート沖縄プレミアムクラブフロアへご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選びくださいまして、大変光栄に存じます。

スタッフが丁寧というお褒めのお言葉まで賜り、恐縮ではございますが、頂戴したお言葉を励みに、今後もお客様のご対応をさせていただくなかで、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。

そして、清掃のスタッフやすれ違うスタッフに挨拶がなく、ご気分を害してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして、ご挨拶や会釈もできていないという事実をしっかり受け止め、スタッフ間でも再教育をして参ります。

ご夕食に関して、オーシャンビューレストラン「レイール」をご利用頂きまして、ありがとうございます。しかしながら、お口に合わなかったとのことでご期待に添えず、残念に存じます。こちらは当館メインのレストランとなっており、多くのお客様にご利用頂いている為、。少し賑やかな雰囲気となっております。

ご朝食は、サザンテラスをご利用頂きありがとうございます。和定食をお選びいただいたのですね。ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。プールサイドレストラン「サザンテラス」では、ご夕食の会場としても、大変おすすめのレストランでございます。グリル料理をメインとした、アラカルトをご用意致しておりまして、雰囲気も良く、落ち着いた空間がお好みのお客様には、サザンテラスをおすすめ致しております。次回機会がございましたら、是非まいめろhappy様にもご利用頂ければ、幸いでございます。

そして、チェックインの際には、お客様の大切な情報をご記帳頂いたのにも関わらず、チェックアウトされるまで気づくことが出来ず、ホテルスタッフとして反省を致しております。申し訳ございませんでした。

是非次回、機会がございましたら、ご来館賜ることができれば、大変光栄に存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。

プレミアムクラブフロア コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【3月30日・サザンの日!】最上階スイートが特別プライス!!!2名1室¥33,000~/選べる朝食付
ご利用のお部屋
【ロイヤルオーシャンスイート 80平米】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 20:39:35

立地は倉庫街の端、ビーチ以外車がないと何処にも行けない
部屋は清掃が行き届いていており、清掃の方(日本人)が一生懸命綺麗に清掃していて好感が持てるが、部屋の質感は良くない
食事は朝食のみ 食べ物のレイアウトが良くないのと通路が狭いためごった返している 種類は多いが味は普通
サーブされた方々(日本人)はみなさん忙しいのに笑顔を絶やさず好感が持てた
風呂は換気が弱い ドアを開放にできないのが残念でした
サービスは、フロント、ベルボーイ(以上非日本人)の言葉がわかりにくいのに閉口した、駐車場出口の方はなんで立っているのか? 駐車券を機械に入れてくれるわけではなく、ただいるだけ 部屋の清掃、レストランの人のがんばりがかわいそうです
設備アメニティは、ひとつを除いて普通以上 
インターネットはほとんど使えない ひどい の一言です 電波は強いので使用者が多すぎか回線が細すぎ

それ以外では、
夜ショーが行われるのですが、そこの太鼓?の音が部屋まで伝わる 知らないと不気味です
ホテルの斜め上を飛行機が飛ぶのでビーチ側は風向きによってはうるさい
中国資本のホテルかと思う雰囲気は中国人相手だからか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2018年05月08日 20:43:16

 この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒め頂きました点、ご指摘頂きました点、従業員一同しかと拝読させて頂きました。

 このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。不快な思いをさせていまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
 
 ご指摘頂きました件を、改善し、お客様よりお褒め頂き、今度こそご満足頂けますよう、努めて参る所存です。

 こうして申し上げるのは甚だ恐縮でございますが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

 お客様の今回のご来館、及び、こうして頂戴致しましたお言葉に、再度、心より厚く、お礼を申し上げます。おもてなしの心、あんまーの心でお待ちいたしております。


フロントアシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定SALE】ご予約は2月6日まで! デラックスフロア/多彩な料理が並ぶ朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー 30平米・6階-7階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 11:25:20

夕食でのメイン選択のステーキが固く、不味いのでなんとかしてほしいと思います。
空港から近く、帰りの前日に宿泊することが多いのですが、このブッフェはいつも
残念に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2018年05月04日 20:18:28

 この度もサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点、従業員一同しかと拝読させて頂きました。

 このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえって残念な思いをさせていまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
 
 ご指摘頂きました件を、改善し、お客様よりお褒め頂き、今度こそご満足頂けますよう、努めて参る所存です。

 こうして申し上げるのは甚だ恐縮でございますが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

 お客様の今回のご来館、及び、こうして頂戴致しましたお言葉に、再度、心より厚く、お礼を申し上げます。おもてなしの心、あんまーの心でお待ちいたしております。

フロントアシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夕食ブッフェ付】多彩な料理が並ぶディナーブッフェ付き・リゾートグルメを満喫/朝夕食付
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャン 30平米・6階-7階】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 13:18:37

クラブラウンジの担当者以外は素人のアルバイト従業員かと思われる対応でした。 
このホテルで快適に過ごすにはいっそラウンジにこもって移動しなければ良いかと思います。
1階だか2階だか忘れましたがホテルの従業員のオジサマ3人組と出くわしましたが頭を下げるでなし、挨拶するわけでもなし。
夜中中ずっと鳴り響いていた低音のエンジン音のような窓のサッシが鳴くような、あれはなんの音でしょうか。翌朝廊下でも聞こえた場所があったので空調設備の音ですか、耳障りで眠れませんでした。
お風呂の窓は不思議な設えで、いつ何時使用するものなのか謎でした。
そう、立地と言いサービスと言い食事といい設えと言い、何かと不思議なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2017年06月13日 13:48:31

この度は、サザンビーチホテル&リゾート沖縄 プレミアムクラブフロアをご来館、ご滞在賜りまして、誠に有難うございます。

ご返信が遅れ、申し訳ございません。
 
まずはこのたびのご滞在につきまして、プレミアムクラブフロアスタッフ及び、
当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
 それにも関わらず、この度、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことがで叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。
 がっかりな思いをさせてしまいました事、誠に、申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
  
ご指摘頂きました件、
「低音のエンジン音」、早急に空調設備点検を行い、改善しております。
「廊下の音」、現在、音の原因を調査し、早急に改善してまいる所存でございます。
「挨拶なし」、挨拶はとても重要な事であり、ホテルマンとして、挨拶できず、お恥ずかしい限りでございます。今現在、従業員一同、初心に戻り、より良い接遇をもってお客様をお迎えできますよう、今後とも一層の精進をして参りたく存じます。
 
今回こうして頂きました、ありがたいお言葉を胸に、スタッフ皆でまた、本日から心を新たにし、力を合わせて、より良いホテルを目指しての精進に、励ませて頂きます。

また沖縄本島へお出かけの折りには、どうぞ当ホテルまで、お立ち寄り下さいませ。その折には必ず大きな改善をお褒め頂けるよう、従業員一同、その日まで必死の尽力を重ねてましります。改めまして心より、お詫び申し上げます。
この度は本当に、有難うござました。

プレミアムクラブフロアコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【サザンテラスディナー】こだわりのグリル料理と贅沢な時間を過ごすリゾートステイ/朝夕食付
ご利用のお部屋
【専用ラウンジ/プレミアムクラブハーバーグランデ 40平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月26日 18:35:00

会場が狭いために朝食食べるために、30分以上並ばないといけない。部屋の清掃が夕方になっても終わらないのか、廊下のあちこちにアメニティを入れたキャスターや掃除機が転がっていて、とても落ち着きのない感じがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2016年10月30日 20:37:28

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。
ご朝食の件につきましては、ご不便をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
またリゾートホテルでは、ごゆっくりお過ごしいただくための雰囲気は大切であるにも関わらず、落ち着きのない印象をお感じになられた事大変心苦しく思っております。
今後このようなことの無きよう業務の改善を行い、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
次回来沖の際も当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60+2食付き】ビーチ側客室を確約・バルコニーからは沖縄の青い海を一望!
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン グランデ 40平米・3-5階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バシ6565さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

バシ6565さん [20代/男性] 2016年10月07日 21:26:58

ロビー前に車をつけて荷物を降ろす時に、少しお待ちくださいと言われたので待っていたが、次のお客線を2台も通した。その後、もう一度声をかけると謝りもせずに、荷物を運び出した。注意したにも関わらず、謝罪なし。
その他については、並以上だと感じたが、最初の印象が悪すぎたため評価を低くした。
ホテルの顔となる場所なので、もう少し人を選んでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2016年10月09日 23:07:49

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着いただいたお客様を気持ちよく最初にお迎えしなければならないのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を、真摯に受け止め、今後の改善に繋げていく所存でございます。
お客様からのこういったご意見・ご指摘が、よりよいホテルを目指す私どもの貴重な糧となります。
次回の来沖の際も是非当館へのご宿泊をいただきますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定SALE】もう夏本番!ビーチ側の客室で沖縄のリゾートステイ!【6月24日まで!】
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン グランデ 40平米・3-5階】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ