楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
榛名の湯 ドーミーイン高崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
当該日、2回目の利用でした。17時チェックインでしたが、10分早く、チェックインして下さり、臨機応変に対応下さり良かったです。ただ、もう少し全般的に接客の中で笑顔があればなと思いました。月1で利用していくので、接遇応対が改善されてくことを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも榛名の湯ドーミーイン高崎をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊日当日はお時間前に客室のご準備が整っておりましたので、少し早くご案内をさせて頂きましたが、お褒めの言葉を頂戴でき嬉しく存じます。しかしながらスタッフの接遇面に関しましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴した部分を真摯に受け止め、次回ご来館の際には、お褒めの言葉を頂戴出来るようスタッフ全員で業務に取り組んで参ります。最後になりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。フロント 田口
榛名の湯 ドーミーイン高崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 榛名の湯 ドーミーイン高崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
当該日、2回目の利用でした。
17時チェックインでしたが、
10分早く、チェックインして下さり、臨機応変に対応下さり良かったです。
ただ、もう少し全般的に接客の中で笑顔があればなと思いました。
月1で利用していくので、接遇応対が改善されてくことを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも榛名の湯ドーミーイン高崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊日当日はお時間前に客室のご準備が整っておりましたので、少し早くご案内をさせて頂きましたが、お褒めの言葉を頂戴でき嬉しく存じます。
しかしながらスタッフの接遇面に関しましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴した部分を真摯に受け止め、次回ご来館の際には、お褒めの言葉を頂戴出来るようスタッフ全員で業務に取り組んで参ります。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 田口