楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

榛名の湯 ドーミーイン高崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

榛名の湯 ドーミーイン高崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.34
  • 食事4.29

総合3

たくさん1306さんの 榛名の湯 ドーミーイン高崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

たくさん1306さん [50代/男性] 2016-10-19 01:48:46

夜鳴きそばをサービスしている女性スタッフが表情がブスッとしていて、客によってはキチンと挨拶をせず、最低限の仕事をしていない。他店では、ハキハキした挨拶や、ホスピタリティーを感じさせる所作は当たり前だが、ブスッとした表情だけでもラーメンが不味くなる。
朝食の品揃えが、以前より貧弱になった。ほぼ同価格の設定でありながら、格差があるのは、チェーン店として問題だと思う、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
榛名の湯 ドーミーイン高崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016-10-19 12:54:57

いつも榛名の湯ドーミーイン高崎およびドーミーインチェーンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度ご宿泊の際、夜鳴きそばをサービスしていたスタッフの応対に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯にうけとめ、今後二度とこのようなことがございませんよう、該当スタッフにはお客様の気持ちに寄り添った応対ができるよう指導するとともに、私を含めた全スタッフが温かみを感じていただけるおもてなしができるよう襟を正してまいります。
朝食に関しましてもご満足いただけませんでしたようで心苦しく存じます。
メニューの改廃を含め多くのお客様に喜んでいただける朝食をご用意できますようつとめてまいります。
行き届かない点ばかりではございますが、改善を重ねて再度ご支持をいただけるホテルを目指して精進してまいります。
何卒ご寛恕いただき、次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
支配人 安達

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】高崎スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル シャワーブース・トイレ付】
たくさん1306さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ