楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
URBAN HOTEL<京都府>のクチコミ・お客さまの声
総合1
・・・、いろいろありますが、特に一つ。朝ごはんがあり得ない内容でした。一口食べて返却しました。ゴミのように散らばったバイキング?サラダ。残飯?煮詰まった味噌汁。残飯?客を馬鹿にしてるのですか?二度と来ることは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。朝食の件、大変申し訳ございませんでした。当館の朝食は、おかずをバイキング形式で提供しており、毎日、事前にご利用のお客様分を確認し、ご用意はしているのですが、投稿者様の仰る通り、最後の方になりますと残りが少なくなり、時間と共に味・見栄え共に影響がでてくるかと存じます。お客様目線の的確なご指示を頂き、反省と共に、今後の朝食のあり方を考えて参ります。投稿者様には不快な思いをさせてしまい、 大変申し訳なく思っております。レストランと連携をとり、今回の貴重なご意見を基に、改善できるよう検討させて頂きます。この度はご宿泊ありがとうございました。またよろしければ、ご来館下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
URBAN HOTEL<京都府> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの URBAN HOTEL<京都府> のクチコミ
・・・、いろいろありますが、特に一つ。
朝ごはんがあり得ない内容でした。一口食べて返却しました。
ゴミのように散らばったバイキング?サラダ。残飯?
煮詰まった味噌汁。残飯?
客を馬鹿にしてるのですか?
二度と来ることは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
朝食の件、大変申し訳ございませんでした。
当館の朝食は、おかずをバイキング形式で提供しており、毎日、事前にご利用のお客様分を確認し、ご用意はしているのですが、
投稿者様の仰る通り、最後の方になりますと残りが少なくなり、時間と共に味・見栄え共に影響がでてくるかと存じます。
お客様目線の的確なご指示を頂き、反省と共に、今後の朝食のあり方を考えて参ります。
投稿者様には不快な思いをさせてしまい、 大変申し訳なく思っております。
レストランと連携をとり、今回の貴重なご意見を基に、改善できるよう検討させて頂きます。
この度はご宿泊ありがとうございました。
またよろしければ、ご来館下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。