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ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声
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・ノベルティセットプレゼントと記載されていたのに、チェックイン時に何もいただけませんでした。特に必要だったわけではありませんが、プランの確認ができていないのだな、と思います。・宿泊したお部屋はトイレを使用する際、ふたを開けたら便座に尿のシミが数か所ありました。掃除をどのようにされているのか、大変疑問です。お化粧を落とし、着替えた後だったため、もう一度掃除をしてもらうこともためらったため、自分で拭き取りましたが、信じられません。・ドライヤーを使用した際は、なぜかドライヤーを持っている手に温風が当たり、どうしてなのかと思ったら、ドライヤーが変形しており、隙間があいていたためでした。備品の管理もできないのでしょうか。・朝食会場は2日目にいった際、すでに10名くらいが待っており、仕方なく待ちましたが、実際に入ってみたら、何か所かのテーブルに空きがある状態でした。案内できないテーブル数は必要ないと思います。また、ビジネス利用で時間に余裕がないため、案内できないなら、パンとコーヒーを持ち帰れるようにするなど何か工夫が必要なのではないでしょうか。また、待っている際に外国の方が数名勝手に入っていきましたが、戻ってくることもありませんでした。順番を待っている人がいるのに失礼です。・総じてどこもいいところがなかったので、二度と利用しません。
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この度は、ホテルブエナビスタにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。さて、投稿いただいた内容の件でございます。 大変申し訳ございませんでした。チェックイン時のプラン特典のお渡し漏れから始まり、客室清掃の不手際、備品の不備、朝食会場での対応、すべてにおいて恥じるばかりでございます。深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後、同じことが無いように致します。プラン特典の再周知と、お渡し漏れの無いように事前引継ぎ等の徹底を致します。そして、客室清掃・客室備品に関しては、清掃スタッフへの再教育と日々の備品管理のチェックを再徹底致します。また、ご朝食の案内に関しましてはレストラン責任者へ共有し、改善致します。ご提案いただいた内容を、貴重なご意見と承り、今後、同じことがないように致します。もしまたチャンスをいただけるのであれば、必ず、ご満足を提供する事をお約束致します。数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
・ノベルティセットプレゼントと記載されていたのに、チェックイン時に何もいただけませんでした。特に必要だったわけではありませんが、プランの確認ができていないのだな、と思います。
・宿泊したお部屋はトイレを使用する際、ふたを開けたら便座に尿のシミが数か所ありました。掃除をどのようにされているのか、大変疑問です。お化粧を落とし、着替えた後だったため、もう一度掃除をしてもらうこともためらったため、自分で拭き取りましたが、信じられません。
・ドライヤーを使用した際は、なぜかドライヤーを持っている手に温風が当たり、どうしてなのかと思ったら、ドライヤーが変形しており、隙間があいていたためでした。備品の管理もできないのでしょうか。
・朝食会場は2日目にいった際、すでに10名くらいが待っており、仕方なく待ちましたが、実際に入ってみたら、何か所かのテーブルに空きがある状態でした。案内できないテーブル数は必要ないと思います。また、ビジネス利用で時間に余裕がないため、案内できないなら、パンとコーヒーを持ち帰れるようにするなど何か工夫が必要なのではないでしょうか。また、待っている際に外国の方が数名勝手に入っていきましたが、戻ってくることもありませんでした。順番を待っている人がいるのに失礼です。
・総じてどこもいいところがなかったので、二度と利用しません。
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この度は、ホテルブエナビスタにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
さて、投稿いただいた内容の件でございます。
大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のプラン特典のお渡し漏れから始まり、客室清掃の不手際、備品の不備、朝食会場での対応、すべてにおいて恥じるばかりでございます。
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後、同じことが無いように致します。
プラン特典の再周知と、お渡し漏れの無いように事前引継ぎ等の徹底を致します。
そして、客室清掃・客室備品に関しては、清掃スタッフへの再教育と日々の備品管理のチェックを再徹底致します。
また、ご朝食の案内に関しましてはレストラン責任者へ共有し、改善致します。
ご提案いただいた内容を、貴重なご意見と承り、今後、同じことがないように致します。
もしまたチャンスをいただけるのであれば、必ず、ご満足を提供する事をお約束致します。
数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。