楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.82
  • 食事4.60

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

210楽天万歳!さんの 天橋立荘 のクチコミ

210楽天万歳!さん [40代/女性] 2016-02-07 18:49:01

従業員の方、全員笑顔で対応して下さいました。
帰りは駅まで送って頂き、駅前のお土産屋さんで荷物を預かって頂き
とても助かりました。ありがとうございました。

炭火焼きで味わうカニフルコース\18,000のプランをお願いしました。
飽きてしまう程のカニの量でした。
お部屋の係の方に飲み物を勧められ「京都のお酒」をお願いし、
お勧めの飲み方を聞いたところ「私にはわかりません」と・・・。
遠方から来る人も多いでしょう。他の方に聞くなり、勉強するなり、
従業員としての誇りを持って対応をして頂きたかった。

大浴場は眺めはいいのですが、保温性を保つ為?銀色のシートが浴槽の横に置いてありました。
湯船に入ると、ちょうど目の高さにシート横のスポンジが目に入りのカビのようなものが見え、
ゲンナリ・・・。もう大浴場はいかない!と思い、翌朝お部屋のお風呂に入ろうと思ったら、
バスタブに青い色がついており、入る気になれませんでした・・・。
あれ、なんですか?
従業員の皆さんのお人柄はとてもよかったので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
天橋立荘 2016-04-05 10:33:04

この度は、天橋立荘ご利用いただきましてありがとうございます。ソフト・ハード面で不手際のございましたこと大変不愉快な思いをさせてしましまして申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお言葉を肝に銘じより従業員の再教育を頑張って参りますので、また天橋立へお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

天橋立荘 高田

210楽天万歳!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ