楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月13日に宿泊しました。スタッフの応対などとても丁寧で感じがよかった、残念なのは朝食で味は良かったのだが、けっこう早めにいったにもかかわらず食材の補充が充分でなく2,3品は残り物のように放置されてました。おいしいものもあり品数もこのクラスのホテルにしては結構充実していただけに、もう少し気を付けてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアバローム紀の国をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食につきまして、ご不憫をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すぐにレストラン担当者に報告をし、お客様のご意見を基に補充方法や料理卓のチェック体制をもう一度見直し、時間帯やお客様の入り具合も考慮した料理のご提供及びサービスの改善に努めてまいります。そのようななか、スタッフサービスをお褒め頂き誠にありがとうございます。今後は接客だけではなくお部屋、料理等にも心配りをしてまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテルアバローム紀の国フロントマネージャー 薮内 俊樹
ホテル アバローム紀の国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
7月13日に宿泊しました。スタッフの応対などとても丁寧で
感じがよかった、残念なのは朝食で味は良かったのだが、
けっこう早めにいったにもかかわらず食材の補充が充分でなく
2,3品は残り物のように放置されてました。おいしいものも
あり品数もこのクラスのホテルにしては結構充実していた
だけに、もう少し気を付けてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアバローム紀の国をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご不憫をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すぐにレストラン担当者に報告をし、お客様のご意見を基に補充方法や料理卓のチェック体制をもう一度見直し、時間帯やお客様の入り具合も考慮した料理のご提供及びサービスの改善に努めてまいります。
そのようななか、スタッフサービスをお褒め頂き誠にありがとうございます。今後は接客だけではなくお部屋、料理等にも心配りをしてまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルアバローム紀の国
フロントマネージャー 薮内 俊樹