楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.86
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-19 23:04:12

7月13日に宿泊しました。スタッフの応対などとても丁寧で
感じがよかった、残念なのは朝食で味は良かったのだが、
けっこう早めにいったにもかかわらず食材の補充が充分でなく
2,3品は残り物のように放置されてました。おいしいものも
あり品数もこのクラスのホテルにしては結構充実していた
だけに、もう少し気を付けてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル アバローム紀の国 2016-07-29 15:31:05

この度はホテルアバローム紀の国をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご不憫をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すぐにレストラン担当者に報告をし、お客様のご意見を基に補充方法や料理卓のチェック体制をもう一度見直し、時間帯やお客様の入り具合も考慮した料理のご提供及びサービスの改善に努めてまいります。
そのようななか、スタッフサービスをお褒め頂き誠にありがとうございます。今後は接客だけではなくお部屋、料理等にも心配りをしてまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルアバローム紀の国
フロントマネージャー 薮内 俊樹

ご利用の宿泊プラン
贅沢にホテルこだわり朝食バイキング付プラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【特別室】ビジネス/1人旅/朝食付】

このページのトップへ