楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.86
  • 食事4.25

総合5

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-29 15:55:13

サービスで部屋をツインに変更してくれました。和歌山のホテルでは設備、サービスともに最高でしょう。
ひとつだけ残念だったのは駐車場の手続きが分かりにくく、荷物が多かった私にはチケットを取りに行きフロントに戻るなどが大変だったこと。
フロントが混んでいたなら仕方ないが、そうでなかったので代わりに行く、もしくは荷物を見ていてもらえたら有り難かったです。
そこまでしてくれていれば評価は満点でした。
うるさい客と思うでしょうが、ホテルの格としては充分それを期待しても良いと思うので残念です。
プランが安かったので金額以上の満足度は充分ありましたが、高い安いで客を区別していることは無いと思いますので、意見を申し上げました。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル アバローム紀の国 2016-10-01 14:45:00

この度はホテルアバローム紀の国をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私、フロントマネージャーの薮内と申します。
今回のご滞在につきましてお褒め頂きましたこと誠にありがとうございます。
ただ、駐車場につきましては、お客様に大変ご不憫をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、駐車場の手続きがややこしく何度も行き来していただくことがあります。
お客様のお声、大切に頂戴いたしまして、今後のご案内の改善に役立てます。設備面などは直ぐにはいかない分、お客様のお声にございましたフロントスタッフにてお荷物をお預かりする事や、駐車券の発行をこちらで行うなど、サービス面で対応できることから進めてまいります。
またのご利用の際は「満点」を頂戴できるよう努力してまいります。この度は大変貴重なお声誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当日限定!★ビジネス一人旅/シングル【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【おひとりさま】ビジネス/一人旅】