楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルートソプラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:5081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.88
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事4.51

総合1

世界中旅したいさんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ

世界中旅したいさん [50代/女性] 2017-05-24 13:01:08

友人と5人で(3人部屋+2人部屋)宿泊しました。
2人部屋の洗面所&風呂の排水溝が臭いので、部屋を替えて欲しい故を電話でフロントに申し出た所、「二人部屋は満室で空いてないので、部屋に備え付けの消臭剤を振り撒く様に」と言われたとの事。それを聞いてカチンと来たので、直接フロントに出向き交渉致しました。臭いのは気になるし、何度もドアを開け閉めする度匂いが部屋中に充満するから、二人部屋が無ければ、シングル2つで良いから空いてる所ありませんか?と。
フロントの従業員が、「では、排水溝の掃除を致します。それで宜しいですか?」
私、「それでも臭かったら?」
フロント 「では、喫煙のシングルしか空いてないので、同時進行でオゾン消臭致します。それでいかがでしょうか?」
と言う事で了承。
その後、友人達の話では、排水溝の掃除をフロントの従業員が30分ぐらい経ってから行い、結局ダメで、部屋に案内してもらったら、身障者用のツインの部屋でした。これ夜の11時~12時頃の話。しかも、普通は泊めないんですけど特別にって、勿体付けて話したそう。

夜の11時頃に身障者が突然泊まりに来る訳無いし、初めから空いてたんならさっさと部屋の交換に応じて欲しかった。
電話での応対との差も気に入らないし、シングルからツインへの変更の説明も無く、勿体付けての案内も、全くもてなそうって心が無いのが見えた。
もう二度と泊まる事は無いでしょう。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ホテルサンルートソプラ神戸 2017-05-25 08:01:09

この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。しかしながらバスルームの臭いの事で、誠意のある対応が出来ていなかったこと、お客様にご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からお申し出があった際に、まず第一にお部屋にお伺いさせて頂くべきであり、その後迅速にお客様のご要望に沿った対応をすべきであったと猛省しております。また、対応時にご説明不足な部分があったこと、お客様へのお心遣いがございませんでしたことを重ねて謝罪申し上げます。
今後このような事がないようにスタッフ一同努めて参ります。私共の至らなさでご不快な思いをお与えした事を再度お詫び申し上げます。誠に勝手を申し上げますが出来ましたら今回の事はご寛容頂き再度お客様をお迎えする機会を頂戴出来ましたら幸甚でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】☆早割28☆早めの予約で得をする♪28日前までの早得プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)】

このページのトップへ