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ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
友人と5人で(3人部屋+2人部屋)宿泊しました。2人部屋の洗面所&風呂の排水溝が臭いので、部屋を替えて欲しい故を電話でフロントに申し出た所、「二人部屋は満室で空いてないので、部屋に備え付けの消臭剤を振り撒く様に」と言われたとの事。それを聞いてカチンと来たので、直接フロントに出向き交渉致しました。臭いのは気になるし、何度もドアを開け閉めする度匂いが部屋中に充満するから、二人部屋が無ければ、シングル2つで良いから空いてる所ありませんか?と。フロントの従業員が、「では、排水溝の掃除を致します。それで宜しいですか?」私、「それでも臭かったら?」フロント 「では、喫煙のシングルしか空いてないので、同時進行でオゾン消臭致します。それでいかがでしょうか?」と言う事で了承。その後、友人達の話では、排水溝の掃除をフロントの従業員が30分ぐらい経ってから行い、結局ダメで、部屋に案内してもらったら、身障者用のツインの部屋でした。これ夜の11時~12時頃の話。しかも、普通は泊めないんですけど特別にって、勿体付けて話したそう。夜の11時頃に身障者が突然泊まりに来る訳無いし、初めから空いてたんならさっさと部屋の交換に応じて欲しかった。電話での応対との差も気に入らないし、シングルからツインへの変更の説明も無く、勿体付けての案内も、全くもてなそうって心が無いのが見えた。もう二度と泊まる事は無いでしょう。
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この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。しかしながらバスルームの臭いの事で、誠意のある対応が出来ていなかったこと、お客様にご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からお申し出があった際に、まず第一にお部屋にお伺いさせて頂くべきであり、その後迅速にお客様のご要望に沿った対応をすべきであったと猛省しております。また、対応時にご説明不足な部分があったこと、お客様へのお心遣いがございませんでしたことを重ねて謝罪申し上げます。今後このような事がないようにスタッフ一同努めて参ります。私共の至らなさでご不快な思いをお与えした事を再度お詫び申し上げます。誠に勝手を申し上げますが出来ましたら今回の事はご寛容頂き再度お客様をお迎えする機会を頂戴出来ましたら幸甚でございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
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磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘(福島県)
4.0
投稿日:2020-10-22 16:32:24
SPA&HOTELRESORT ふらのラテール(北海道)
5.0
投稿日:2018-07-22 01:34:43
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前(北海道)
投稿日:2018-07-22 01:09:24
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2018-01-21 23:21:06
ホテルサンルートソプラ神戸(兵庫県)
1.0
投稿日:2017-05-24 13:04:21
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世界中旅したいさんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ
友人と5人で(3人部屋+2人部屋)宿泊しました。
2人部屋の洗面所&風呂の排水溝が臭いので、部屋を替えて欲しい故を電話でフロントに申し出た所、「二人部屋は満室で空いてないので、部屋に備え付けの消臭剤を振り撒く様に」と言われたとの事。それを聞いてカチンと来たので、直接フロントに出向き交渉致しました。臭いのは気になるし、何度もドアを開け閉めする度匂いが部屋中に充満するから、二人部屋が無ければ、シングル2つで良いから空いてる所ありませんか?と。
フロントの従業員が、「では、排水溝の掃除を致します。それで宜しいですか?」
私、「それでも臭かったら?」
フロント 「では、喫煙のシングルしか空いてないので、同時進行でオゾン消臭致します。それでいかがでしょうか?」
と言う事で了承。
その後、友人達の話では、排水溝の掃除をフロントの従業員が30分ぐらい経ってから行い、結局ダメで、部屋に案内してもらったら、身障者用のツインの部屋でした。これ夜の11時~12時頃の話。しかも、普通は泊めないんですけど特別にって、勿体付けて話したそう。
夜の11時頃に身障者が突然泊まりに来る訳無いし、初めから空いてたんならさっさと部屋の交換に応じて欲しかった。
電話での応対との差も気に入らないし、シングルからツインへの変更の説明も無く、勿体付けての案内も、全くもてなそうって心が無いのが見えた。
もう二度と泊まる事は無いでしょう。
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この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。しかしながらバスルームの臭いの事で、誠意のある対応が出来ていなかったこと、お客様にご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からお申し出があった際に、まず第一にお部屋にお伺いさせて頂くべきであり、その後迅速にお客様のご要望に沿った対応をすべきであったと猛省しております。また、対応時にご説明不足な部分があったこと、お客様へのお心遣いがございませんでしたことを重ねて謝罪申し上げます。
今後このような事がないようにスタッフ一同努めて参ります。私共の至らなさでご不快な思いをお与えした事を再度お詫び申し上げます。誠に勝手を申し上げますが出来ましたら今回の事はご寛容頂き再度お客様をお迎えする機会を頂戴出来ましたら幸甚でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。