楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時間前にスーツケースを預かってくれ、部屋に入れて置いてくださり、ありがとうございました。スタッフさんのサービスはとても良かったです。残念なのは、タオルが最悪にカビ臭く、身体に臭いが移るのでは~と思う位でした。今まで様々なホテルに宿泊してきましたが、これ程までに臭いタオルは場末の安ホテル並みです。立地もスタッフさんも良いのに、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、スタッフに対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋のタオルの件ではご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。タオルの交換等、できる限りの対応をさせて頂きますので、お気付きの点がございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡下さいませ。尚、今後この様なご指摘を受けぬ様、再度スタッフには確認を徹底する様に指導致します。是非、次回も都内にお越しの際は、当館の宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
銀座グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
チェックイン時間前にスーツケースを預かってくれ、部屋に入れて置いてくださり、ありがとうございました。スタッフさんのサービスはとても良かったです。残念なのは、タオルが最悪にカビ臭く、身体に臭いが移るのでは~と思う位でした。今まで様々なホテルに宿泊してきましたが、これ程までに臭いタオルは場末の安ホテル並みです。立地もスタッフさんも良いのに、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、スタッフに対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のタオルの件ではご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。
タオルの交換等、できる限りの対応をさせて頂きますので、お気付きの点がございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡下さいませ。
尚、今後この様なご指摘を受けぬ様、再度スタッフには確認を徹底する様に指導致します。
是非、次回も都内にお越しの際は、当館の宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。