楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

銀座グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:5034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.29
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.88
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-06-01 01:09:08

チェックイン時間前にスーツケースを預かってくれ、部屋に入れて置いてくださり、ありがとうございました。スタッフさんのサービスはとても良かったです。残念なのは、タオルが最悪にカビ臭く、身体に臭いが移るのでは~と思う位でした。今まで様々なホテルに宿泊してきましたが、これ程までに臭いタオルは場末の安ホテル並みです。立地もスタッフさんも良いのに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
銀座グランドホテル 2016-06-01 16:35:29

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、スタッフに対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋のタオルの件ではご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。
タオルの交換等、できる限りの対応をさせて頂きますので、お気付きの点がございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡下さいませ。
尚、今後この様なご指摘を受けぬ様、再度スタッフには確認を徹底する様に指導致します。

是非、次回も都内にお越しの際は、当館の宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
新橋駅から徒歩3分◆GINZAシンプルステイ◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<16平米・禁煙>】

このページのトップへ