6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン南海 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月14日 09:52:13
-
1度宿泊し口コミも良く
2度目もここにしようと思い
予約しました。
が、当日1歳の娘が熱を出し
キャンセルしました。
キャンセル料金100%は書いてある通り発生するのは
わかりますが
キャンセル料金を2.3日中に
振り込んで欲しい
楽天トラベルから予約し
キャンセルを朝電話すると
詳しいことはわからない
2回目かかってきた電話で
ポイントのことをきくとわからない
電話の受付の女性の後ろから
男性の楽天ポイントは
キャンセルしたらもどると言う
言葉にもイラっときました
すいませんが客商売で
熱出てる人に2、3日で
振り込んでは正直
びっくりしました。
口コミで期待しないようにします
楽天トラベルに載せるなら
もっと理解してからにしてください
すごくイライラしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ビジネスイン南海 2021年08月15日 15:51:50
-
この度は私共の対応の至らなさで、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
まず、1歳の娘さんが熱を出されているという事をご配慮出来ずに本当に申し訳ございませんでした
娘さんのお早いご回復を心から願っております。
朝キャンセルのお電話の対応者は朝食担当者でございまして詳しいことが分からず
また二回目のお電話の際には対応担当者が、期間限定ポイントについての知識が乏しく、楽天トラベルに問合わせてからのご回答となり大変申し訳ございませんでした。迅速なご対応を今後できますようにスタッフ一同努力していきたいと思います。また横に居合わせたスタッフが通常ポイントと勘違いをし口を挟み不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後努力し改善して参りたいと思います。
お忙しいお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】特定日限定プラン♪ 南海和歌山市駅徒歩2分 空気清浄機完備[朝食&コーヒー無料]
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン南海 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 22:16:14
-
通信制限でwifiが使えなかった。
ビジネスホテルでwifiが使えないのは致命的。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ビジネスイン南海 2021年04月08日 12:22:32
-
この度はビジネスイン南海をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらWi-Fiをお使い頂けなかったとの事で大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
早速担当業者にWi-Fi環境状況の確認作業に入ってもらいまして、只今Wi-Fi環境修正作業を行っております。今後は快適にご利用頂けますように改善を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
今回は貴重なご意見誠にありがとうございました。時節柄どうぞお身体お気を付けてお過ごしくださいませ。本当にありがとうございました。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき割15】15日前までの早期ご予約限定プラン♪[朝食&コーヒー無料]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン南海 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月05日 19:48:24
-
受付に逆ギレされ、気分が悪くなったので、お金だけ払い泊まりませんでした。
駐車場が1台分空いていたので停めて車から降りると、先着がいるので勝手に停められたら困るとかなり怠慢な態度で言われました。
ネットには先着順で予約は不要と書いてあります。
他のお客様がチェックインを済ませ、空くのを待っているとの理由には納得しました。
しかしかなり言い方がきつく、もう少し丁寧に対応できないものかと思いました。
他の場所に駐車しチェックインする際、こちらもイラッとしていたので、もう少し言い方を気をつけたほうがいですよと言ったら、勝手に停めずに一声かけて駐車するのが普通だろ!と逆ギレされました。
その場でもうこちらも限界を超えてしまったのでお金だけ支払い帰りました。
お客様が神様だとは思っていません。
もう少し丁寧な対応をしてほしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ビジネスイン南海 2018年06月06日 13:16:05
-
昨日はスタッフが失礼な対応によりお客様に多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。 駐車場は先着順であり都合により移動をお願いすることはございますが、チェックイン時に止めて頂いた場所をお聞きするのが、マニュアルになっております。私共はお客様に快適に1日を過ごして頂くのが仕事であり、やはりお客様は神様なのです。そのお客様に気分を悪くさせる言動を行うのは、言語道断であり今後スタッフ全員の意識改革を徹底させていきます。
マネージャー 浜口
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル☆【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン南海 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月24日 03:12:39
-
別館は昔の民宿のたたずまいそのままに使っているので、ビジネスホテルの看板で昭和の民宿に泊まるという、少し騙された感じがしました。
特に風呂は男女の区分無く一つだけだったのと、トイレが和式だったのと、全ての仕様が昭和のままだったことから、この値段なら2回目の宿泊は絶対無いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ビジネスイン南海 2018年04月25日 11:57:20
-
この度はビジネスイン南海をご利用いただき
誠にありがとうございました。
また、ご宿泊に際して色々ご不便をかけ申し訳
ございませんでした。
私どもホテルの別館は、畳の部屋でゆっくりと
くつろげる様、今後も改善を重ねてまいります。
貴重なお時間にお声を頂きました事を大変感謝しております。 ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 別館和室朝食なしのシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館メープル 和室7畳【バス共同】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cxd01250さんの ビジネスイン南海 のクチコミ
- cxd01250さん [60代/男性] 2017年09月15日 09:39:19
-
数回利用させて頂きました。今回と前回は401号室でゴキブリが出ました。前回の時はフロントに申し出て部屋を変えてもらいましたが、今回は夜中1時間半に目を覚ました時、ゴソゴソと音がしたので、まさかと思い床を見ていたら、大きなゴキブリがいました。びっくりしスリッパでたたきました。その後まだいるのではないかと思い、寝ることができませんでした。疲れて眠ると悪夢を見てすぐに目覚め、朝までそんな状態が続き、かなり寝不足状態でした。チェックアウト時に係の人に話そうと思いましたが、フロントに誰もいなく、話すことが出来ずそのまま出ました。ホテルでは初めての経験でしたので、担当の方に伝えたくてあえて投稿させて頂きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ビジネスイン南海 2017年09月15日 17:39:31
-
いつもビジネスイン南海をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴキブリの件に関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
前回も部屋にゴキブリが出たとのことで、対応が遅れてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。
部屋にゴキブリホイホイ5つ所々に置きましたので、すぐに解決すると思います。
この度は貴重なお時間にご投稿頂きまして誠に有難うございました。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。身勝手なお願いとは承知しておりますが、また和歌山にお越しの際には、ぜひビジネスイン南海をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆朝食なしのシンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスイン南海 のクチコミ
なぜこのホテルが評価が良いのかわからない。部屋は最低、2階は改装してるみたいでドアから違っていた。2階に泊まれる人はどういう方なのでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスイン南海をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待にお応えできませんでしたこと、スタッフ一同、誠に申し訳なく心を痛めております。
お客様の厳しい視線からのご助言、ご指導を真摯に受け止め、どのような層のお客様からも愛されるホテルを目指し精進して参りたいと思います。
当ホテルは築年数は経ておりますので、建物自体を建て替えることは、このご時世なかなか厳しく、少しずつ改装を進めております。新築のようにピカピカの設備というわけには参りませんのでその分、清掃につきましてはスタッフが心をこめてあたっております。
お客様のお気に召しませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
スタッフ一同