楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

チサンイン姫路夢前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.21
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月18日 21:57:25

予約時、朝食付きのプランがなかったのでチェックイン時に朝食を申し込もうとしたが、朝食の予約をしていないとのことで断られた。ホテルで朝食を断られたのは初めて。フロントの言い方も「何か文句ある?」みたいな感じで気分悪かった。何か悪いことしたかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
チサンイン姫路夢前橋 2018年04月18日 23:41:54

この度はチサンイン姫路夢前橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、朝食の件ではご要望にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。
事前ご予約にて、満席となっており、混雑の可能性がある場合は、受付を終了させて頂く場合がございます。
今回も多くのお客様の朝食利用がございました為、お断りしましたお客様にはご理解とご了承を頂いておりました。
しかしながら、フロントの対応でご不快な想いをさせてしまい、心よりお詫び申しあげます。
申し訳ございませんでした。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

チサンイン姫路夢前橋
國好 美香

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 ◆◆【GW】ポイント10倍プラン◆◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル + ソファ(ベッド対応可能)】

総合1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 19:57:02

ホテル自体は問題ないのですが、精算時に領収書を依頼したら、「楽天さんの画面(Webページ)からしか出せないんです。」とのことでした。帰社して画面を見たら「【領収書】チェックアウト翌々日中より発行可能」となっており、直ぐには印刷できませんでした。会社の規則で、帰社後概ね3日以内に精算することになっています。すぐに精算処理したいので、大変困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
チサンイン姫路夢前橋 2013年11月25日 14:50:23

この度はチサンイン姫路夢前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
楽天トラベルの領収書発行システムにつきましては、ホテル側からも「お客様の声」が反映できるよう改善に取り組んでまいりたいと存じます。

この度のご利用誠にありがとうございました。

チサンイン姫路夢前橋
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【秋得】素泊まりプラン♪ Wi-Fi全室完備!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル《喫煙》】

総合1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月13日 21:18:40

最悪でしたね。

風呂に入ろうと湯を入れたら茶色のお湯が・・・。
日中、停電でボイラーが停止したとか何とかで・・・、

錆だそうですね。

お湯を出し続ければそのうち元に戻るそうですね。
気づかずに、錆入りのお湯でうがいをしましたが
人体に害はないそうです。

錆ですから。問題ないそうです。

クレーマー相手に大変でしたね。
「申し訳ないありませんでした。」

心配しないで下さい。

当然2度と行きませんから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
チサンイン姫路夢前橋 2013年11月15日 12:26:19

この度は数あるホテルの中より当チサンイン姫路夢前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂戴しましたお湯の件につきましてはご案内が不徹底で誠に申し訳ございませんでした。
今後更なるチェック体制を強化しお客様にご安心いただけるホテルを目指していく所存でございます。

この度の貴重なご意見誠にありがとうございました。

チサンイン姫路夢前橋
文野

ご利用の宿泊プラン
【秋得】素泊まりプラン♪ Wi-Fi全室完備!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル《喫煙》】

総合1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月30日 22:49:54

チェックインの際、フロントの2人ともが、前の客の質問に対応していて、相当な時間待たされた。
フロントで、部屋に無いポット・加湿器など説明が一切なされなかった。
隣の部屋の子供が騒いでいて寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
チサンイン姫路夢前橋 2013年04月01日 02:53:05

この度はチサンイン姫路夢前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックインの際は、お待たせしただけでなく御説明不足で御迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
また遮音性が至らず、せっかくのプライベートのひと時を快適にお過ごし頂く事が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

今後、カウンター混雑時は先に宿泊カードをお渡しし、ロビーテーブルで記入頂く等し少しでもお待たせしないよう対応させて頂きます。
また、ご宿泊中に何かお困りな事がございましたら、どうぞフロントまでお声をお掛け下さい。出来る限りのご対応をさせて頂きます。

ではこれに懲りられませず、またご利用頂けましたら幸いで御座います。

チサンイン姫路夢前橋
ホテルマネージャー 奥村 弘太

ご利用の宿泊プラン
【春得】赤ちゃんプラン 全室無料Wi-Fi完備!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 《禁煙》】

総合1

momoaloveさんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

momoaloveさん [30代/男性] 2012年02月06日 11:21:05

今回初めて泊まらせていただきました。
QUOカード500円禁煙プランで予約させていただきましたが、予約欄には朝食込となっていましたが、チェックイン時には朝食は別料金と言われ、勘違いかと思い後日に再度予約欄を確認するとやはり朝食込になっていました。余分に500円支払いました。書き間違えなのか?フロントの方が勘違いされたのか?しかも、フロントの対応も悪く、私が「朝食はついてるのでは?」って言うとフロントの方は何も調べずに「このプランは朝食は含まれていません」と即答で答えられました。もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
チサンイン姫路夢前橋 2012年02月09日 19:54:19

この度ご宿泊いただきました際、プラン内容の相違ならびにお問い合わせいただいた際のスタッフの不誠実な対応により、ご不快な思いをなされました事深くお詫び申し上げます。

また二重請求してしまいました、朝食料金につきましては、ご返金させていただきます。ご迷惑をお掛けいたします。

プラン内容については、直ちに修正いたしました。またせっかくプラン内容を確認させていただく機会をお知らせ頂けたにも関わらず、お客様の善意を踏みにじる様な対応をとってしまい弁解の余地も御座いません。
今後は常にお客様の立場になって、よく物事を考え行動するようにし、お客様からの信用していただけるホテルに必ず改善いたします。

この度はチサンイン姫路夢前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チサンイン姫路夢前橋
ホテルマネージャー 奥村 弘太

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【春得】マイカー応援プラン QUOカード500円分付♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

総合1

tw75さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

tw75さん [60代/男性] 2011年04月30日 17:21:28

ユニットバスのドアーを開けた時、少し汗臭いにおいがしました。
カーテンの臭いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
チサンイン姫路夢前橋 2011年08月05日 19:21:17

この度はチサンイン姫路夢前橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

浴室の臭いに関しまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時の点検、確認を再度徹底させていただきます。
これに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しております。
貴重なご意見ありがとうございました。

チサンイン姫路夢前橋
ホテルマネージャー 奥村 弘太

ご利用の宿泊プラン
素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

総合1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月08日 21:05:58

責任者の回答が無いのが気になりますが,見られてますか?
苦情も大事では無いでしょうか?
しかし,放置プレイですね。
今回も、チェックアウト時に、オシャベリしていて,挨拶が有りませでした。
指導されていないのが良く分かります。
改善求めます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
チサンイン姫路夢前橋 2011年01月18日 19:35:22

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。チェックアウトの際に挨拶がなかった事に関しましては、本当に申し訳ございませんでした。
今後、フロントスタッフ一同、このような事が無い様に十分注意してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】プラン☆朝食付で超!!お得です♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム 広々160cmベッド】

総合1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月25日 17:45:28

真実の瞬間MOT / moment of trut
 主にサービス業で使われる言葉で、接客などの現場で企業(従業員)が利用者(顧客)と接するわずかな時間のこと。顧客にとっては、現場スタッフの接客態度や店舗設備の状態などから、その企業全体に対する印象・評価を決定する瞬間となる。 例えば、顧客が店舗やサービスカウンターに行ったとき、店員や担当者が無愛想だったり、サービスレベルが低かったり、あるいはひどく待たされたり、面倒・不便・不潔などで不愉快な思いをすれば、その企業に対して良い印象は抱かないだろう。こうした悪印象は広告やPRなどの手段で拭い去ることは難しく、顧客と直接に接触する数秒~数十秒こそがその顧客をリピーターやファンにできるかどうかを決定する重大な機会なのである。 企業と顧客の接点は、受付や電話応対からアフターサービスまでビジネスプロセスのあらゆるフェイズに存在し、企業全体でみれば毎日、何百~何万回以上の接触が行われている。この顧客接点のすべてで顧客に失望を与えないためには、直接の現場担当者が目の前の“真実の瞬間”を大切にすることはもちろん、現場スタッフが臨機応変に顧客本位の意思決定と行動が行えるよう、職場環境や規定、組織、風土を整備することが求められる。
以上参考までに・・・
チェックインの瞬間から期待通り?の期待はずれの連続でした。
こう言う連鎖は最後まで続くもので、まあ本人は絶対に気が付かない。注意すれば多分ふて腐れてしまうだろう。
犯人探しより、何に一体期待はずれだったか話し合って欲しい。
朝食もフリーサービスでは無いはず。しかし、サラダがメニューより明らかに少ない。
焼き魚も空。
ご飯も半膳しか無い。
オレンジジュースも空に近い。
これじゃ詐欺だ。
受付も誰も居ない。
金払えば、後はハイさようならなんだろうな。


【ご利用の宿泊プラン】
150タイトル以上の映画見放題+朝食付激安プラン!(駐車場無料)
禁煙ダブルルーム 広々160cmベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
チサンイン姫路夢前橋 2011年01月18日 20:35:39

先日は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様の期待にお応え出来ずに本当に申し訳ございませんでした。
今後、お客様に頂きましたご意見及びご感想を従業員で共有し、サービスの向上につなげてまいります。
そして、お客様に愛されるホテルを目指し従業員一同頑張って参ります。
また、姫路方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用頂けますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
150タイトル以上の映画見放題+朝食付激安プラン!(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム 広々160cmベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月09日 12:02:15

10月5日に宿泊しました。赤ちゃんお泊りプランでしたが、ホームページでうたっている内容がうそでした。
以下プラン内容です。

2009年4月1日オープンの『チサンイン姫路夢前橋』では、
赤ちゃん連れのママのために、他のホテルにはない、チサン インだけの嬉しい設備とサービスをご用意。まずはチェックインの際にママ用、もしくはお子様用のアメニティセットをプレゼント。
→アメニティセット等は全くありません。
また、広めのユニットバスに通常の2倍のタオルをご用意。
→バスタオルは2名分しかありませんでした。
さらに、翌朝のチェックアウトは11時なのでゆっくりお過ごしいただけます。
その他オムツ専用バケツもご用意。
→専用バケツはありませんでした。

※ベビーベッドは数に限りがありますのでご用意できない場合があります。
→用意ができないなら、チェックイン時に用意できない旨の話をするべきだと思います。

※お子様人数が5名様まで入力できますが、こちらのプランは大人の方2名様と幼児の方1名様のお泊りでお願いしております。お子様が増える場合は、お手数でございますが別途お問い合わせをお願いいたします。

※本プランはパッケージプランですので領収書には宿泊料としか表示されません。
→領収書には大人2名、子供1名との記載がありました。
会社には請求できず踏んだり蹴ったりです。

喫煙ルームでしたが、強烈にたばこ臭がして私も喫煙をしますが、あまりにも臭すぎます。
清掃する人や従業員は何も感じないのでしょうか?

正直二度と使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
赤ちゃんお泊りプラン☆幼児無料☆
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム 広々160cmベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 14:08:28

部屋に最低限必要なものがなにも揃っていない上、フロントに誰もいないことが多い。他のホテルならフロントにはいつも誰か一人はつめているはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
4月1日オープン!ダブルプラン
ご利用のお部屋
【4/1オープン!禁煙ダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 10:02:55

GWで満室、ナイトウェアが無いと言われました。でも抗議をすると出てきました。朝食は時間割りをしていても席が無い、食べ物、飲み物カラッポでウンザリでした。オープンしたてで部屋がきれいだったから我慢出来たと思います。ものすごい改善と努力が必要だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
4月1日オープン!ダブルプラン
禁煙ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
4月1日オープン!ダブルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ