楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューサンピア敦賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューサンピア敦賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.07
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.69
  • 食事4.08

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ムジカトシさんの ニューサンピア敦賀 のクチコミ

ムジカトシさん [50代/男性] 2017-05-15 23:47:02

レストランで夕食をとるとき、接客の方の対応に不満。閉店近く(1時間前くらい)に入りましたが、食事中にレジを閉めているようなお金計算の音は聞こえるし、帰り際はその場の現金支払をしようと持ったら、勝手に部屋付けにされているし。私に了解とったないし、支払い方法を聞かれてもいないです。レストランの都合ですね。前回もそうでしたが、レストランの接客スタッフの接客指導をされた方がよいと思います。言葉使い(質問された時の返事の仕方)、お客が食事中の場合の待機の仕方。仲間内の会話で盛り上がっていたり、楽しそうなスタッフの笑い声は下まずいでしょ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ニューサンピア敦賀 2017-05-16 15:22:55

お詫び

いつも弊社をご愛顧頂き心より感謝申し上げます。
この度は、私どもの社員教育不足で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。弊社の経営理念であります、地域社会に愛されるホテルを目指す考え方から、今回の問題は逸脱しており深く反省を致しております。
社員教育を再度徹底し、お客様へのお約束、「真心込めて丁寧なおもてなし」の推進を徹底し、問題解決をしてまいります。
お客様から、お喜びとお褒めのお言葉を頂戴できるよう、社員一同初心に戻って努力を致しますので、今後とも弊社をご愛顧下さいますよう社員一同心からお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネス/朝食付き◆夕食《2000円》分のお食事券付!レストランで利用可!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙/18平米/セミダブルベッド】】
ムジカトシさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ