楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン名張のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルルートインがチェーン店(?)ということで選択しました。以前宿泊した駒ヶ根がとても良かったので・・・。接遇も良く良い気分で宿泊出来たのですが食事が残念過ぎました・・・。バイキングはオニギリとお味噌汁に変えた方が良いのではないかと思うくらい陳腐でした。夜もホテルで食べましたが、うるさい客に対して注意することもせず放置!ゆっくり食事する雰囲気ではありませんでした。(飲み屋さんレベルの雑音)wi-fiはお部屋とロビーのSSIDを変えている理由がわかりません。→ロビーは繋がりにくくすぐに切れてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。しかしながら、ご満足いただけるお食事を提供する事ができず、申し訳ございませんでした。ご朝食に関しては大きく変更する事が難しい状況ではございますが、陳腐なものとならないよう、今後工夫・改善させていただきます。ご夕食の件につきましては、こちらの注意不足でございます。このような場合の対処方法をきちんとレストランスタッフと話し合って参ります。貴重なご意見を有難うございます。Wi-FIについてですが、客室・ロビー共に同じID・パスワードをご利用いただけます。時間帯によってはお客様のご利用が集中する為、2パターンがございます。こちらに関してもスタッフの案内不足で申し訳ございませんでした。今後、より良いサービスを提供できるように努めて参ります。また、ご機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。フロント 光吉
ホテル ルートイン名張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ルートイン名張 のクチコミ
ホテルルートインがチェーン店(?)ということで選択しました。
以前宿泊した駒ヶ根がとても良かったので・・・。
接遇も良く良い気分で宿泊出来たのですが食事が残念過ぎました・・・。
バイキングはオニギリとお味噌汁に変えた方が良いのではないかと思うくらい
陳腐でした。
夜もホテルで食べましたが、うるさい客に対して注意することもせず放置!
ゆっくり食事する雰囲気ではありませんでした。(飲み屋さんレベルの雑音)
wi-fiはお部屋とロビーのSSIDを変えている理由がわかりません。
→ロビーは繋がりにくくすぐに切れてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足いただけるお食事を提供する事ができず、申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しては大きく変更する事が難しい状況ではございますが、
陳腐なものとならないよう、今後工夫・改善させていただきます。
ご夕食の件につきましては、こちらの注意不足でございます。
このような場合の対処方法をきちんとレストランスタッフと話し合って参ります。
貴重なご意見を有難うございます。
Wi-FIについてですが、客室・ロビー共に同じID・パスワードをご利用いただけます。
時間帯によってはお客様のご利用が集中する為、2パターンがございます。
こちらに関してもスタッフの案内不足で申し訳ございませんでした。
今後、より良いサービスを提供できるように努めて参ります。
また、ご機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。
フロント 光吉