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スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.02
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.99
  • 食事3.71

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

sungjetomikaさんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

sungjetomikaさん [40代/女性] 2017-04-17 14:44:37

チェックインの時間を遅らせてもらうために電話をした際のフロントの女性の方の対応が冷たかったです。忙しい時間帯だったからかもしれませんが、イライラしている感じで対応されて気分が悪かったです。
チェックアウトの際の男性の対応は笑顔があり、とても感じが良かったです。
お部屋もトイレ兼脱衣場の床にホコリや髪の毛があり、枕カバーにもシミがあって、清潔感はありませんでした。
朝食もイマイチ。お味噌汁に自分でワカメやおふを入れるスタイルでしたが、そのおふが冷凍臭かったです。
はっきり言ってこの内容で15300円はコスパ悪すぎです。この半額でももっといいホテルはありますよ。
もう2度と利用しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
スマイルホテル仙台多賀城 2017-04-18 04:38:19

プレミアイン仙台多賀城をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中御投稿頂き、重ねて御礼申し
上げます。

客室の脱衣所の床、枕カバーなど日頃からチェックしている項目ではございましたが、見落としがありお客様に御不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はチェック体制を強化し再発防止に努めて参ります。
朝食に関しましては、今後もより一層メニュー等の改善に努め、お客様にご満足頂ける朝食を目指して参る所存でございます。

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事が無い様、従業員全員に再度教育してまいります。
お近くにお越しの際には、ご宿泊頂ければ幸いに存じます。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。

フロント 田口

sungjetomikaさん
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