楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
町屋旅館 一富士のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お盆に宿泊。貸切風呂1つしかなかったが入浴中、主人が先に出た直後に洗髪中だったので後で鍵を閉めようと思ってたら男性が入ってきてビックリした!普通の男女別の風呂とでも思っていたのか?浴室内でお互い裸で背中合わせの状態で私から声をかけたらすみませんと出て行ったがすごく不快だった。脱衣所も扇風機が埃まみれ、いつ掃除したのか?換気扇もなかったから暑かったけど使う気になれず。お湯も熱くてゆっくり浸かれなかった。風呂については予約制にする、入浴中の札を大きく目立つものにするなど対策した方がいいのでは。部屋は、冷蔵庫、トイレが共用でせめて冷蔵庫くらい部屋に欲しかった。空気清浄機はタバコ吸わないのでいらなかった。トイレは鍵をかけずに入ってた人がいて、こちらもノックしなかったのは不味かったが、あぁいいですよと言われた。アメニティも場所がわからなくて後から気づいたり探したりした。案内はなかった。洗面所にコンセントがなく、小さい鏡が横に置いてあったが化粧はできても整髪がしづらかった。旅館での利用方法や案内を纏めて書面にして渡した方がいいのでは?あと、場所は近くまで来たら連絡して誘導してもらわないとかなりわかりにくいと思う。料理が美味しかっただけにその他は本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度は色々ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。お風呂の件、お掃除が行き届いておらず申し訳ありませんでした。早速対応させていただきます。お風呂の札なども対策も早急にさせていただきます。冷蔵庫の件も、冷蔵庫共用とプランには記載させていただいてるのですが、こちらも徐々に変えていこうと思っております。アメニティの件につきましては、スタッフの対応が行き届いてなく本当に申し訳ありませんでした。利用方法の書面も早速対応させていただきます。お宿の場所の不便さにつきましても、看板や電話の誘導も検討させていただきます。この度は、本当にご迷惑をお掛け致しました。本当に貴重なご意見ありがとうございます。スタッフなどが気づいていないところまで見ていただき、尚、指摘いただきまして本当に感謝致します。貴重なご意見を頂いたのにも関わらず、せっかくの旅行のお手伝いを出来なくて当館も申し訳ない気持ちでいっぱいです。この度は大変申し訳ありませんでした。まだまだ、暑い日が続きますがお体の方ご自愛くださいませ。一富士旅館 若旦那
町屋旅館 一富士 クチコミ一覧へ
町屋旅館 一富士(熊本県)
2.0
投稿日:2016-08-15 00:48:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
RIKA8534さんの 町屋旅館 一富士 のクチコミ
お盆に宿泊。
貸切風呂1つしかなかったが入浴中、主人が先に出た直後に洗髪中だったので後で鍵を閉めようと思ってたら男性が入ってきてビックリした!
普通の男女別の風呂とでも思っていたのか?
浴室内でお互い裸で背中合わせの状態で私から声をかけたらすみませんと出て行ったがすごく不快だった。
脱衣所も扇風機が埃まみれ、いつ掃除したのか?
換気扇もなかったから暑かったけど使う気になれず。
お湯も熱くてゆっくり浸かれなかった。
風呂については予約制にする、入浴中の札を大きく目立つものにするなど対策した方がいいのでは。
部屋は、冷蔵庫、トイレが共用でせめて冷蔵庫くらい部屋に欲しかった。
空気清浄機はタバコ吸わないのでいらなかった。
トイレは鍵をかけずに入ってた人がいて、こちらもノックしなかったのは不味かったが、あぁいいですよと言われた。
アメニティも場所がわからなくて後から気づいたり探したりした。
案内はなかった。
洗面所にコンセントがなく、小さい鏡が横に置いてあったが化粧はできても整髪がしづらかった。旅館での利用方法や案内を纏めて書面にして渡した方がいいのでは?
あと、場所は近くまで来たら連絡して誘導してもらわないとかなりわかりにくいと思う。
料理が美味しかっただけにその他は本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は色々ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。
お風呂の件、お掃除が行き届いておらず申し訳ありませんでした。早速対応させていただきます。
お風呂の札なども対策も早急にさせていただきます。
冷蔵庫の件も、冷蔵庫共用とプランには記載させていただいてるのですが、こちらも徐々に変えていこうと思っております。
アメニティの件につきましては、スタッフの対応が行き届いてなく本当に申し訳ありませんでした。
利用方法の書面も早速対応させていただきます。
お宿の場所の不便さにつきましても、看板や電話の誘導も検討させていただきます。
この度は、本当にご迷惑をお掛け致しました。
本当に貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフなどが気づいていないところまで見ていただき、尚、指摘いただきまして本当に感謝致します。
貴重なご意見を頂いたのにも関わらず、せっかくの旅行のお手伝いを出来なくて当館も申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この度は大変申し訳ありませんでした。
まだまだ、暑い日が続きますがお体の方ご自愛くださいませ。
一富士旅館 若旦那