楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸元町東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.69
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.76
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 15:47:36

12月30日に1泊利用しました。
立地は南京町すぐ横でまずまずだと思います。
館内も部屋もとてもキレイでした。
チェックイン後、宿泊階でエレベーターを降りると、清掃で使用するワゴンがどーんとおいてあり、チェックインの時間でもまだ清掃が終わっていないのかな?自分の部屋は大丈夫かな?という印象を持ってしまいました。
部屋に空気清浄機があるのはよかったのですが、清浄機裏面のフィルター部分には、ほこりがびっしり付いていました。こちらも清掃された方がよいと思います。
朝食は、オムレツもあり良かったですが、普通のビュッフェスタイルの朝食に慣れていると、やはり品揃えが少ないかなと感じます。
スタッフの方々は、みなさん笑顔でしっかりと挨拶してくれて好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
神戸元町東急REIホテル 2017-01-07 21:51:49

この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

今回、チェックイン時刻間際における清掃ワゴンの設置および、空気清浄機のフィルターの清掃不備と、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。

ご投稿を受け、早急に清掃責任者へ、全てのお部屋の確認を指示したほか、各スタッフの意識向上を徹底するよう指導致しました。

また、朝食につきましても貴重なご意見を頂戴し、有難うございます。お客様にご満足頂ける朝食を目指し、メニュー改善に日々努めて参ります。

ご滞在中、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、スタッフの応対や館内・お部屋に関して、お褒めのお言葉を頂き、恐縮でございます。

これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様にまたお越しいただけますことを、心よりお待ち申しあげております。

この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

神戸元町東急REIホテル フロントマネジャー 加賀山

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】☆毎朝ホテルで焼きあげたパン&スープ&サラダ☆カフェスタイル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】