楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラテラス大村ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラテラス大村ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Kenny8180さんの ヴィラテラス大村ホテル&リゾート のクチコミ

Kenny8180さん [110代/男性] 2019年09月12日 22:27:21

初めて利用しました、部屋が広すぎた事 後悔 部屋の中での移動が大変
なぜかケーブルテレビでCS放送が、あんなに多く見れて この料金は安い 違法視聴でない事願います 支払ったにもかかわらず、明細が請求書 ダブル支払いする危険性あり、清算時気づき、電話で利用明細お願いし、速やかな対応 満足、しかしホテル印が無い と不満残るホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ヴィラテラス大村ホテル&リゾート 2019年09月14日 13:57:17

この度は当館をご利用くださり誠に有難うございます。

部屋が広すぎて移動が大変だったとのこと、申し訳ございませんでした。
少しでも広く開放的な室内でゆっくりお過ごしいただければとの思いでご提供しておりますが、
お客様のご利用目的次第では、その広さが負の要因にもなりかねないことを学ばせていただきました。有難うございます。

尚、当館近隣にはボートレース大村様がございまして、当館はそちらのファンの方のご利用も多いです。その関係で競艇や娯楽に関する番組も視聴できるようにCS放送の設定をしております。違法視聴ではありませんのでご安心ください。

また、現地精算の際にお渡しするご精算書でございますが、改めて内容を見直しました。
お客様のご指摘通り、時間を置いて拝見した際に請求書と見間違え二重払いを誘発する恐れがあると判断致しました。ご精算済みであることがすぐ判断できるように早急に工夫致します。

ホテル印については押印済みのものをお渡しできるよう提供方法を見直し致しました。

お客様の貴重なお時間を割いて、数々の貴重なご意見を下さった想いに応えられるよう、スタッフ一同サービスを心がけて参ります。
誠に有難うございました。

マネージャーより

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり-最大30%OFF】口コミ投稿でお得にステイ!~リーズナブルなプチ贅沢♪
ご利用のお部屋
【■プレミアムスイート■-禁煙-<80平米>】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィラテラス大村ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年01月02日 19:36:35

(部屋)
シャワー類の水アカがとにかく酷い。指で擦れば取れるのに水アカで真っ白。
部屋全体の清掃は比較的良かったがバスルームは駄目。
ジャグジー6口のうち3口がまともに機能していない。
排水が悪いのか設計上の問題なのか、シャワーの排水が洗面所までくる。
ホテル約款ページ裏に「メリークリスマス!」の落書きあり。
セキュリティBOXの暗証番号が初期値になっていないため使用できず。

(食事)
魚のソースとデザートは美味しかった。
他は駄目。
肉はスジが多く味もない。
まったく切れないナイフのため肉用(ノコギリ状)ナイフに交換を希望するも応じてもらえず。
皿・器が深すぎてナイフ・フォークが使いにくい料理がある。

(感想)
若いカップルが行くラブホテルのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ヴィラテラス大村ホテル&リゾート 2013年01月06日 21:28:25

この度はヴィラテラス大村にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊でお客様にご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
部屋のチェックが行き届いておらず、お客様には
ご迷惑をお掛け致しました。
お客様のご意見通りの状況でございましたので、
バスルームの清掃を徹底させて頂き、ジャグジーの修理を致します。
お客様の貴重なご意見を今後に生かしていく所存でございます。
折角の年末のご宿泊をこのような形で台無しにしてしまい重ね重ねお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】年末年始のんびりSTAY
ご利用のお部屋
【プレミアム・スウィート】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ayanyangoさんの ヴィラテラス大村ホテル&リゾート のクチコミ

ayanyangoさん [30代/女性] 2011年03月28日 22:55:40

主にハウスウエディング会場として使われている施設の様でした。
夕方、到着した際は下の階の方で結婚式の二次会が行われていたようで、
音楽や歌う声が部屋にまで響いてきていましたので、防音はあまりよくないです。
部屋は、十分に広くゆっくりできました。
バスルームはシャワースペースも、バスタブも広くとてもよかったです。
ただ、シェービングフォーム、ブラシは開封済みで、アメニティは普段使い回しなのか?と気持ちがわるかったです。
ただホテルというより、ウェディングメインの営業形態のような印象でしたので通常のホテルと同じようにはいかないのかもしれません。フロントの方の対応は丁寧でとても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ヴィラテラス大村ホテル&リゾート 2011年04月14日 15:57:21

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
2階会場においての配慮がなされておらず、せっかくの家族でのお時間の妨げとなりましたこと、また、アメニティ等におきまして、十分なチェックがなされておらず、お客様には不快なお思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後従業員一同、より良いお部屋をお客様に提供できますよう、更にサービスの向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
チェックアウト12時OK☆一泊素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【モダンスタイルルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ