楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートインいわき泉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時のフロントスタッフが無愛想。女性スタッフに笑顔があれば。楽しみだったお風呂が最悪。事前に説明がなかったので、専用カードキーの存在が分からず、フロントで尋ねてようやく貰えて事なきを得るが、極めつきはお湯が出ないこと。湯船のお湯こそ湧いているが、シャワーも蛇口も水だけ。仕方ないので湯船から洗面器でお湯を汲んで、なんとか髪と身体を洗いました。フロントでそのことを告げると、男性スタッフは「ハッ!」とビックリしたような顔。「ゴメン」も無かった。風呂無しの部屋だったため、部屋で入ることもできず。母が泊まった部屋は線路側だったので、すぐ隣を走る列車の音が結構うるさくて、列車が走る時間帯は眠れなかった。立地的に仕方ないことだが、事前に覚悟は必要。トイレは非常に狭い。部屋の片隅にある機能的な洗面台、黒くてお洒落なデザインだが、水洗ハンドルは汚れが溜まりやすく(前の人の石鹸分が白く残っていた)使いにくい。どっちに回せば水が出るんだ?間違えて強い水流だと洗面ボールの外に飛び散る。泉は特急が止まる駅なのに、駅近くに(歩ける範囲に)コンビニが全く無い。車のない宿泊客は要注意。駅の改札の隣に小さな売店があったが、営業は夜8時半まで。どうしてもホテルのレストランを利用する必要あり。夜・朝ともバイキングで、品数は少なめだけど味はまぁまぁ。朝食は部屋代に含まれていたが夕食は別料金(その場で現金払い)。外に食べる所が見つかりにくいのだから、夕食込みのプランがあっても良いのにね。部屋には粉末のお茶が一つだけ。ロビーには無料のコーヒーがあったが、西館からそこまで飲みに行くのも結構面倒。泉駅近くに競合ホテルがないので、上記のサービスなのだろうと思う。レストランのスタッフと翌朝のフロントスタッフの対応が感じ良かったので、多少は救われてチェックアウト出来ました。苦言が多くて申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hermione0310様この度は、ホテルルートインいわき泉駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時のスタッフが無愛想というご意見、大変申し訳ございませんでした。長旅でお疲れのところで、気持ちよくチェックインを行う事が出来ず、残念な気持ちにさせてしまった事を、大変心苦しく思います。フロントでは常に笑顔でお客様をお迎えするよう心がけております。今後、このようなことがないよう、気を付けて参ります。お風呂のお湯が出なかった件について。せっかく楽しみにしていた大浴場だった為に大変心苦しく思います。日々、大浴場の温度調整には気を付けておりますが、今回のような不具合でお湯が出ず、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。また、ご報告を頂いた際に、フロントスタッフから謝罪がなかった事、大変失礼致しました。列車の音ですが、すぐ隣が泉駅になり、建物のそばを列車が通る為、振動や音がどうしても響いてしまいます。空室があれば、線路側と反対側の道路側のお部屋をご用意する事も出来ますので、フロントまでお声かけ頂ければと思います。洗面台の汚れですが、確かにハンドル部分に白い汚れが溜まっておりました。担当部署に報告し、対応させて頂きます。周辺のお買いものですが、歩いて10分程度のところにスーパー、もしくは15分程歩いた場所にあるコンビニエンスストアが最寄になっております。距離がある為、お車のないお客様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。周辺の飲食店のご案内もフロントにて行っておりますので、お気軽にお声かけください。また、カップラーメン等、簡単なものであれば館内にある自動販売機でお買い求め頂けます。夕食バイキングでございますが、楽天トラベル内で夕食付プランの販売を行っておりますので、ぜひ次回ご利用頂ければと思います。せっかくお泊り頂いた中、ご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございません。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。ご意見ありがとうございました。荒川
ホテル ルートインいわき泉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル ルートインいわき泉駅前(福島県)
2.0
投稿日:2017-02-17 01:42:39
羽田エクセルホテル東急(東京都)
5.0
投稿日:2017-02-16 23:59:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
hermione0310さんの ホテル ルートインいわき泉駅前 のクチコミ
チェックイン時のフロントスタッフが無愛想。女性スタッフに笑顔があれば。
楽しみだったお風呂が最悪。事前に説明がなかったので、専用カードキーの存在が分からず、フロントで尋ねてようやく貰えて事なきを得るが、極めつきはお湯が出ないこと。湯船のお湯こそ湧いているが、シャワーも蛇口も水だけ。仕方ないので湯船から洗面器でお湯を汲んで、なんとか髪と身体を洗いました。フロントでそのことを告げると、男性スタッフは「ハッ!」とビックリしたような顔。「ゴメン」も無かった。風呂無しの部屋だったため、部屋で入ることもできず。
母が泊まった部屋は線路側だったので、すぐ隣を走る列車の音が結構うるさくて、列車が走る時間帯は眠れなかった。立地的に仕方ないことだが、事前に覚悟は必要。
トイレは非常に狭い。部屋の片隅にある機能的な洗面台、黒くてお洒落なデザインだが、水洗ハンドルは汚れが溜まりやすく(前の人の石鹸分が白く残っていた)使いにくい。どっちに回せば水が出るんだ?間違えて強い水流だと洗面ボールの外に飛び散る。
泉は特急が止まる駅なのに、駅近くに(歩ける範囲に)コンビニが全く無い。車のない宿泊客は要注意。駅の改札の隣に小さな売店があったが、営業は夜8時半まで。どうしてもホテルのレストランを利用する必要あり。夜・朝ともバイキングで、品数は少なめだけど味はまぁまぁ。朝食は部屋代に含まれていたが夕食は別料金(その場で現金払い)。外に食べる所が見つかりにくいのだから、夕食込みのプランがあっても良いのにね。部屋には粉末のお茶が一つだけ。ロビーには無料のコーヒーがあったが、西館からそこまで飲みに行くのも結構面倒。泉駅近くに競合ホテルがないので、上記のサービスなのだろうと思う。レストランのスタッフと翌朝のフロントスタッフの対応が感じ良かったので、多少は救われてチェックアウト出来ました。苦言が多くて申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hermione0310様
この度は、ホテルルートインいわき泉駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のスタッフが無愛想というご意見、大変申し訳ございませんでした。
長旅でお疲れのところで、気持ちよくチェックインを行う事が出来ず、残念な気持ちにさせてしまった事を、大変心苦しく思います。
フロントでは常に笑顔でお客様をお迎えするよう心がけております。今後、このようなことがないよう、気を付けて参ります。
お風呂のお湯が出なかった件について。せっかく楽しみにしていた大浴場だった為に大変心苦しく思います。
日々、大浴場の温度調整には気を付けておりますが、今回のような不具合でお湯が出ず、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、ご報告を頂いた際に、フロントスタッフから謝罪がなかった事、大変失礼致しました。
列車の音ですが、すぐ隣が泉駅になり、建物のそばを列車が通る為、振動や音がどうしても響いてしまいます。空室があれば、線路側と反対側の道路側のお部屋をご用意する事も出来ますので、フロントまでお声かけ頂ければと思います。
洗面台の汚れですが、確かにハンドル部分に白い汚れが溜まっておりました。担当部署に報告し、対応させて頂きます。
周辺のお買いものですが、歩いて10分程度のところにスーパー、もしくは15分程歩いた場所にあるコンビニエンスストアが最寄になっております。
距離がある為、お車のないお客様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
周辺の飲食店のご案内もフロントにて行っておりますので、お気軽にお声かけください。
また、カップラーメン等、簡単なものであれば館内にある自動販売機でお買い求め頂けます。
夕食バイキングでございますが、楽天トラベル内で夕食付プランの販売を行っておりますので、ぜひ次回ご利用頂ければと思います。
せっかくお泊り頂いた中、ご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
ご意見ありがとうございました。
荒川