楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:7181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.06
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.97
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの アートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-19 14:56:19

2月17日に1泊しました。施設は古いですが、部屋はリニューアルしており、問題ありません。エレベーター工事をしているので、うるさくないように、エレベーターから遠い部屋をにせてくれるなど、配慮もありました。温泉つきのプランにしましたが、露天風呂はとても気持ちがよいです。ホテル内にコンビニもあり、ホテル自体は悪い印象もありません。
しかし、夕食の日本料理がとにかく最悪でした。入ってから20分なにも出てこず、ようやく板前さんが持ってきたら、ボタッと置くだけで、料理についてなんの説明もなし。味が良いわけでもなく、一人3000円であの程度の店なら、いくらでもあります。ビールもの値段も相場の倍。鍋も微妙だし、炊き込みご飯は芯が残っていて硬いままでした。一通り食べ終わったあと、水菓子がいつになっても出てこなかったので、水菓子が出てきてないことを店員さんに言ったら、店員さんが戻ってからバックヤードから笑い声がしました。忘れていたことを指摘され、思わず笑ってしまったのかもしれませんが、大変失礼です。あの歌留多とか言うところ、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
アートホテル成田 2017-02-23 19:14:00

この度は成田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数ある空港周辺ホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、今回のご滞在につきまして大変ご印象の悪いご滞在になられました事を深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。ご意見頂いた旨、スタッフに申し伝えさせていただき今一度お客様の立場に立ったサービスを心掛ける様に徹底して参りたいと存じます。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、またご機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

予約課 高橋

ご利用の宿泊プラン
【1-2月限定】◆海の幸たっぷり~『北の幸味覚御膳』 【一泊二食天然温泉付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルツインルーム】