楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:7170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.05
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.99
  • 食事4.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-26 16:16:15

先日、宿泊させていただきました。

ホテルは、基本非日常を体験する場所を作っておかなければいけないと思います。
例えば、食事であったり お風呂であったり・・・
しかし、現実は、
シーリングライトの中に虫がいたり、
エアコンの空気取り込み口はほこりだらけ、
一番は、トイレのお汚物が流れない・・・
いかがかなと思います。
価格的に古いところに泊まるのがありなのですが、最低限にしてもらいたいです
そして、テレビのリモコンも電池切れていたのか、反応が悪く使いにくかったでした

あと、夕食をメイン選択のディナーブッフェをいただいたのですが、
そのメインが冷たいものでした。メインのオーダーを取ったのにも関わらず、冷たいものを持ってくるのはいかがと思います。メインは暖かいものを食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
アートホテル成田 2017-03-29 17:45:17

この度は成田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在につきましては清掃の不行き届きにより、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。お客様にご案内すべきではないお部屋をご提供してしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。価格に関係なく、清潔なお部屋をご提供することはサービスの最低限でございます。誠にお恥ずかしい限りでございます。お部屋の清掃と設備の点検を再度徹底致します。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ご報告、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。またの機会がございましたら、決してこのような事のないよう、清潔なお部屋をご提供させていただきたいと存じます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申致しております。

予約課 高橋

ご利用の宿泊プラン
【春♪限定】シーズンステイプラン◎駐車場10日間無料◎<朝食・天然温泉付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】ガーデントリプルルーム(別館)】