楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
掛川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コックさんが目の前で料理してくれるオムレツやパンケーキに期待して予約しました。他の方の口コミで「コックさんの感じがよかった」「リクエストに応じてくれる」とか見ましたが、全く違いました。担当変わったんでしょうか?終始無言、「オムレツください」って話しかけても無言(無視?)、オムレツができても「どうぞ」も「お待たせしました」もなく無言で並べるだけ。笑顔なんて無し。すごく感じ悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は掛川グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、この度は私共ホテルの至らない点をご指摘頂き誠にありがとうございます。担当者が変わっても 変わりないサービスを心がけているにもかかわらず 今回のようなことが起こり大変申し訳ありませんでした。今後このようなことが起きないようスッタフ全員が最高のサービスにここがける用努力してまいります。是非、再度お越し頂けることを心より御待ちしております。 宿泊課 小泉
掛川グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 掛川グランドホテル のクチコミ
コックさんが目の前で料理してくれるオムレツやパンケーキに期待して予約しました。
他の方の口コミで「コックさんの感じがよかった」「リクエストに応じてくれる」とか
見ましたが、全く違いました。担当変わったんでしょうか?
終始無言、「オムレツください」って話しかけても無言(無視?)、オムレツができても「どうぞ」も「お待たせしました」もなく無言で並べるだけ。笑顔なんて無し。すごく感じ悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は掛川グランドホテルをご利用頂き誠に
ありがとうございます。また、この度は私共ホテルの至らない点をご指摘頂き誠にありがとうございます。担当者が変わっても 変わりないサービスを心がけているにもかかわらず 今回のようなことが起こり大変申し訳ありませんでした。今後
このようなことが起きないようスッタフ全員が最高のサービスにここがける用努力してまいります。是非、再度お越し頂けることを心より御待ちしております。 宿泊課 小泉