楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

掛川グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


掛川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.71
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.18
  • 食事3.98

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 掛川グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-08 16:05:57

コックさんが目の前で料理してくれるオムレツやパンケーキに期待して予約しました。
他の方の口コミで「コックさんの感じがよかった」「リクエストに応じてくれる」とか
見ましたが、全く違いました。担当変わったんでしょうか?
終始無言、「オムレツください」って話しかけても無言(無視?)、オムレツができても「どうぞ」も「お待たせしました」もなく無言で並べるだけ。笑顔なんて無し。すごく感じ悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
掛川グランドホテル 2016-02-09 04:21:45

この度は掛川グランドホテルをご利用頂き誠に
ありがとうございます。また、この度は私共ホテルの至らない点をご指摘頂き誠にありがとうございます。担当者が変わっても 変わりないサービスを心がけているにもかかわらず 今回のようなことが起こり大変申し訳ありませんでした。今後
このようなことが起きないようスッタフ全員が最高のサービスにここがける用努力してまいります。是非、再度お越し頂けることを心より御待ちしております。 宿泊課 小泉

ご利用の宿泊プラン
【秋得/冬得/直前割】シンプルステイ&朝食バイキング付◇掛川駅徒歩1分&駐車場無料
ご利用のお部屋
【☆セミダブル禁煙☆19.5平米 1ベット幅140cm】

このページのトップへ