楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル モアナコースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.45
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.69
  • 食事4.78

総合4

投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ

投稿者さん 2016-06-02 16:19:14

部屋の匂いが気になりました。夕食の料理は私達の口に合いませんでしたが朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
リゾートホテル モアナコースト 2016-06-12 17:28:19

この度は当ホテルへお越しいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミにもご投稿いただきありがとうございます。

ご指摘のございましたお部屋の匂いにつきましては大変不愉快な思いをお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。
早速、関係スタッフ全員に伝え、部屋の換気の徹底、
清掃後に客室清掃責任者による客室の不備と匂いのチェックの強化、
最後にフロントによる再チェックを行うなど2重のチェックを行うよう改善に向けて精進しております。

さらに、お食事の件でもご期待にお応えできず重ねてお詫びいたします。
今回ご提供させていただきましたご夕食は、季節の特別メニューでございましたが
お口に合わず残念でございました。
今後は、ご提供前にお客様のお好みや、食べ物の好き嫌いなどもお聞きし
ご利用されるお客様に満足して頂けるよう改善をしていく所存でございます。
また、ご朝食に関しましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。

今回ご指摘いただきました事、お褒めお言葉、大変ありがたく思っております。
今後は更にお客様が気持ちよくご宿泊して頂けるよう努力していく所存でございます。


リゾートホテル モアナコースト
フロント 下藪

ご利用の宿泊プラン
開業28周年記念プラン第1弾<今だけ!鳴門の旬食材×特別ディナー付>
ご利用のお部屋
【本館-Moana-スタンダード(ツイン)■露天風呂50平米■】