楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋の匂いが気になりました。夕食の料理は私達の口に合いませんでしたが朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへお越しいただき、誠にありがとうございました。お忙しい中、口コミにもご投稿いただきありがとうございます。ご指摘のございましたお部屋の匂いにつきましては大変不愉快な思いをお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。早速、関係スタッフ全員に伝え、部屋の換気の徹底、清掃後に客室清掃責任者による客室の不備と匂いのチェックの強化、最後にフロントによる再チェックを行うなど2重のチェックを行うよう改善に向けて精進しております。さらに、お食事の件でもご期待にお応えできず重ねてお詫びいたします。今回ご提供させていただきましたご夕食は、季節の特別メニューでございましたがお口に合わず残念でございました。今後は、ご提供前にお客様のお好みや、食べ物の好き嫌いなどもお聞きしご利用されるお客様に満足して頂けるよう改善をしていく所存でございます。また、ご朝食に関しましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。今回ご指摘いただきました事、お褒めお言葉、大変ありがたく思っております。今後は更にお客様が気持ちよくご宿泊して頂けるよう努力していく所存でございます。リゾートホテル モアナコーストフロント 下藪
リゾートホテル モアナコースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
部屋の匂いが気になりました。夕食の料理は私達の口に合いませんでしたが朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへお越しいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミにもご投稿いただきありがとうございます。
ご指摘のございましたお部屋の匂いにつきましては大変不愉快な思いをお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。
早速、関係スタッフ全員に伝え、部屋の換気の徹底、
清掃後に客室清掃責任者による客室の不備と匂いのチェックの強化、
最後にフロントによる再チェックを行うなど2重のチェックを行うよう改善に向けて精進しております。
さらに、お食事の件でもご期待にお応えできず重ねてお詫びいたします。
今回ご提供させていただきましたご夕食は、季節の特別メニューでございましたが
お口に合わず残念でございました。
今後は、ご提供前にお客様のお好みや、食べ物の好き嫌いなどもお聞きし
ご利用されるお客様に満足して頂けるよう改善をしていく所存でございます。
また、ご朝食に関しましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
今回ご指摘いただきました事、お褒めお言葉、大変ありがたく思っております。
今後は更にお客様が気持ちよくご宿泊して頂けるよう努力していく所存でございます。
リゾートホテル モアナコースト
フロント 下藪