楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル モアナコースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.45
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.69
  • 食事4.78

総合4

けんご9318さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ

けんご9318さん [40代/男性] 2016-10-15 22:13:53

昨年に続いて2度目の利用です。
リピート理由は、小学生の娘が「また行きたい」と言ったからです。
部屋、料理ともみんな満足しています。特に夕食の味がよかったです。
※少し気になるのは「追加料金の発生する料理等を勧められること」です。
決して安い料金の店ではないので、追加料金の発生しないような対応を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リゾートホテル モアナコースト 2016-10-22 23:26:41

この度は当ホテルへお越しいただき、誠にありがとうございました。
昨年に引き続き2度目のご宿泊、誠にありがとうございます。
お嬢様の「また行きたい」というお言葉を拝見し非常に嬉しく思っております。

ご夕食に関しましてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございました。
ご家族お揃いで楽しくお部屋でお食事されていたことを覚えております。

チェックイン時に皆様にご案内させていただいておりますご夕食のグレードアップは
徳島・鳴門の海の幸をふんだんに使用した「本当におすすめできる1品」でございます。
召し上がっていただければ必ずご満足いただけると自信を持ってご案内をさせていただいております。

ただご宿泊されるお客様にとっては、長い時間をかけてやっとホテルに到着し
すぐにでもお部屋でお休みになりたいというお客様もいらっしゃいますし
そのような状況でいきなり追加代金のご案内をしてしまったことは深く反省しております。

今後はご指摘頂いたお言葉をよく検討させていただき
ご宿泊のお客様には出来る限り早くお部屋にご案内しお休みいただくように
チェックイン内容の見直し、お料理の追加代金のご案内の方法などを
スタッフ間でよく話し合い、お客様が気持ち良いご滞在になるよう努力いたします。

そして、小学生のお嬢様がお話しされた「また来たいな」というお言葉を
一人でも多くのお客様にいただけるようなホテルにしていく所存でございます。

鳴門も朝晩はようやく秋らしくなってきました。
季節の変わり目です、お体には十分にお気を付け下さいませ。
またのお越し心よりお待ちいたしております。


リゾートホテル モアナコースト
フロント 芝野

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】お子様もOK!家族団らんの食卓♪◆3歳未満のお子様は無料添い寝可◆
ご利用のお部屋
【本館-Moana-スタンダード(ツイン)■露天風呂50平米■】
けんご9318さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ