楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.95
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-03 23:24:37

家族で2泊しました。
室内サービスは価格相応で不満はありませんが、海外からの団体客の方々がとにかくうるさかったです。
普通の日本人の就寝時間を過ぎても、廊下で延々大声で話をされています。
フロントに電話をして注意を促していただこうと何度も思いましたが、ホテルが悪いわけではないしと我慢我慢。2時間後にやっと静寂が訪れました。
我慢している間に過去の口コミを読みましたが、同じ思いをなさった方の多いこと。何年経っても改善が見られていないということは、ホテル側は改善に向けた働き掛けには熱心でないのでしょうか。
だとしたら、いっそ日本人お断りとしていただいたほうが、ホテルにも団体客の方々にも、そしてに日本人宿泊客のためにもいいような気がしました。

もう一点残念なのは朝食です。冷凍食品を温めただけのようなメニューが多く、せっかくのご当地メニューであろうきしめんも、市販のめんつゆをかけて食べるのではおいしさ半減です。朝食に限っては、ヨーカドーのフードコートのほうがレベルが上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ロワジールホテル豊橋 2016-04-09 00:29:57

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも拘らず、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。海外からのお客様には添乗員様を通じてホテル館内でのマナー等をご案内しておりますが,今後案内を徹底してまいります。また、団体のお客様のお部屋割りを見直しまして、ご宿泊の全てのお客様が気持ちよくお過ごしできるよう努めて参ります。また、朝食に関しましても、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。今後の改善事項として検討させていただきます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

このページのトップへ