楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族で2泊しました。室内サービスは価格相応で不満はありませんが、海外からの団体客の方々がとにかくうるさかったです。普通の日本人の就寝時間を過ぎても、廊下で延々大声で話をされています。フロントに電話をして注意を促していただこうと何度も思いましたが、ホテルが悪いわけではないしと我慢我慢。2時間後にやっと静寂が訪れました。我慢している間に過去の口コミを読みましたが、同じ思いをなさった方の多いこと。何年経っても改善が見られていないということは、ホテル側は改善に向けた働き掛けには熱心でないのでしょうか。だとしたら、いっそ日本人お断りとしていただいたほうが、ホテルにも団体客の方々にも、そしてに日本人宿泊客のためにもいいような気がしました。もう一点残念なのは朝食です。冷凍食品を温めただけのようなメニューが多く、せっかくのご当地メニューであろうきしめんも、市販のめんつゆをかけて食べるのではおいしさ半減です。朝食に限っては、ヨーカドーのフードコートのほうがレベルが上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも拘らず、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。海外からのお客様には添乗員様を通じてホテル館内でのマナー等をご案内しておりますが,今後案内を徹底してまいります。また、団体のお客様のお部屋割りを見直しまして、ご宿泊の全てのお客様が気持ちよくお過ごしできるよう努めて参ります。また、朝食に関しましても、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。今後の改善事項として検討させていただきます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
家族で2泊しました。
室内サービスは価格相応で不満はありませんが、海外からの団体客の方々がとにかくうるさかったです。
普通の日本人の就寝時間を過ぎても、廊下で延々大声で話をされています。
フロントに電話をして注意を促していただこうと何度も思いましたが、ホテルが悪いわけではないしと我慢我慢。2時間後にやっと静寂が訪れました。
我慢している間に過去の口コミを読みましたが、同じ思いをなさった方の多いこと。何年経っても改善が見られていないということは、ホテル側は改善に向けた働き掛けには熱心でないのでしょうか。
だとしたら、いっそ日本人お断りとしていただいたほうが、ホテルにも団体客の方々にも、そしてに日本人宿泊客のためにもいいような気がしました。
もう一点残念なのは朝食です。冷凍食品を温めただけのようなメニューが多く、せっかくのご当地メニューであろうきしめんも、市販のめんつゆをかけて食べるのではおいしさ半減です。朝食に限っては、ヨーカドーのフードコートのほうがレベルが上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも拘らず、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。海外からのお客様には添乗員様を通じてホテル館内でのマナー等をご案内しておりますが,今後案内を徹底してまいります。また、団体のお客様のお部屋割りを見直しまして、ご宿泊の全てのお客様が気持ちよくお過ごしできるよう努めて参ります。また、朝食に関しましても、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。今後の改善事項として検討させていただきます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊支配人