楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回は スイートのお部屋を利用しました。今回は ダブルのお部屋で チェックインして 歯ブラシのない事に気付き フロントへお電話したら 何かこちらに不備がありましたか? との返答 不備? こちらが 悪い?悪いような 言い方をされ 歯ブラシがありません。と申したら お届けします。 部屋に持ってきた女の人は 歯ブラシを お持ちしました。 は? なにか こちらが 使ってもうないので また 持ってきてほしいとでも 言ったかのよう 接客業を自分もしておます。 ミスはつきものですが 申し訳ありません の一言がなかったのには とても 不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらずスタッフの対応の件で不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。二度と同じ事がないよう注意いたしました。今後感じの良い接客を心掛け満足いただけるよう努力していく所存でございます。また豊橋へお越しの際は是非ご利用くださいませ。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
前回は スイートのお部屋を利用しました。
今回は ダブルのお部屋で チェックインして 歯ブラシのない事に気付き フロントへお電話したら 何かこちらに不備がありましたか? との返答
不備? こちらが 悪い?
悪いような 言い方をされ
歯ブラシがありません。と申したら
お届けします。
部屋に持ってきた女の人は 歯ブラシを お持ちしました。
は? なにか こちらが 使ってもうないので また 持ってきてほしいとでも 言ったかのよう
接客業を自分もしておます。 ミスはつきものですが 申し訳ありません
の一言がなかったのには
とても 不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらずスタッフの対応の件で不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。二度と同じ事がないよう注意いたしました。今後感じの良い接客を心掛け満足いただけるよう努力していく所存でございます。また豊橋へお越しの際は是非ご利用くださいませ。
宿泊支配人