楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松本ウエルトンホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松本ウエルトンホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.75
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.65
  • 食事3.69

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松本ウエルトンホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-04-22 11:57:50

フロントのサービスが最悪でした。
もう利用することはありません。非常に残念な旅行となりました。

・到着時、近くの駐車場見回りしているという立札がフロントに置いてあり、
5分以上待たされた。

・チェックアウト時、フロントに誰もいなかったので鍵をデスクに置いて出ようとしたら(事前カード決済済み)、1Fエレベーター付近からマスクをした従業員が何か言ってるのだが聞こえず4度ほど聞き返し、「鍵のボックスに入れて下さい」とのこと。

そもそも既にチェックアウトした方たちは、机の上に置いたり鍵のボックスに入れたりとどちらにも置かれたりと煩雑な状態であり、そのような指示も書いていない。
ボックスに入れようがデスクに置こうが、それはホテル側の都合であって、10Mも遠くからマスクして客にぼそぼそした声で指示すること自体が失礼極まりない。
どうしてもボックスに入れてほしいなら、10Mくらいすぐに飛んできて説明くらいすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
松本ウエルトンホテル(BBHホテルグループ) 2016-04-23 09:03:13

過日は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。楽しいはずのご旅行をホテルの対応の悪さで不快な思いをおかけいたしました。申し訳ありません。今後このような対応の無いよう指示徹底致しました。チェックイン・チェックアウト時の体制などホテル全体の課題とし、お客様に不快な思いをおかけしない対策を考えます。ご意見を承りありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム◆無料朝食☆無線LAN対応
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★広々ダブルベッド★朝食無料♪無線LAN】