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松本ウエルトンホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントのサービスが最悪でした。もう利用することはありません。非常に残念な旅行となりました。・到着時、近くの駐車場見回りしているという立札がフロントに置いてあり、5分以上待たされた。・チェックアウト時、フロントに誰もいなかったので鍵をデスクに置いて出ようとしたら(事前カード決済済み)、1Fエレベーター付近からマスクをした従業員が何か言ってるのだが聞こえず4度ほど聞き返し、「鍵のボックスに入れて下さい」とのこと。そもそも既にチェックアウトした方たちは、机の上に置いたり鍵のボックスに入れたりとどちらにも置かれたりと煩雑な状態であり、そのような指示も書いていない。ボックスに入れようがデスクに置こうが、それはホテル側の都合であって、10Mも遠くからマスクして客にぼそぼそした声で指示すること自体が失礼極まりない。どうしてもボックスに入れてほしいなら、10Mくらいすぐに飛んできて説明くらいすべき。
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過日は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。楽しいはずのご旅行をホテルの対応の悪さで不快な思いをおかけいたしました。申し訳ありません。今後このような対応の無いよう指示徹底致しました。チェックイン・チェックアウト時の体制などホテル全体の課題とし、お客様に不快な思いをおかけしない対策を考えます。ご意見を承りありがとうございます。
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投稿者さんの 松本ウエルトンホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントのサービスが最悪でした。
もう利用することはありません。非常に残念な旅行となりました。
・到着時、近くの駐車場見回りしているという立札がフロントに置いてあり、
5分以上待たされた。
・チェックアウト時、フロントに誰もいなかったので鍵をデスクに置いて出ようとしたら(事前カード決済済み)、1Fエレベーター付近からマスクをした従業員が何か言ってるのだが聞こえず4度ほど聞き返し、「鍵のボックスに入れて下さい」とのこと。
そもそも既にチェックアウトした方たちは、机の上に置いたり鍵のボックスに入れたりとどちらにも置かれたりと煩雑な状態であり、そのような指示も書いていない。
ボックスに入れようがデスクに置こうが、それはホテル側の都合であって、10Mも遠くからマスクして客にぼそぼそした声で指示すること自体が失礼極まりない。
どうしてもボックスに入れてほしいなら、10Mくらいすぐに飛んできて説明くらいすべき。
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過日は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。楽しいはずのご旅行をホテルの対応の悪さで不快な思いをおかけいたしました。申し訳ありません。今後このような対応の無いよう指示徹底致しました。チェックイン・チェックアウト時の体制などホテル全体の課題とし、お客様に不快な思いをおかけしない対策を考えます。ご意見を承りありがとうございます。