楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

samuray1119さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

samuray1119さん [20代/男性] 2021年10月04日 17:08:13

詐欺ホテル
予算は駐車場込2名1万円で組んでいて、宿泊費8000円と駐車場代が1000円だったのでこのホテルにした
駐車場の幅や高さ、長さも、調べたところ普通に入れる駐車場だったことも確認をし、改造車は不可と記載があったが全く普通の車だったので止められないことも無いだろうという感じだった

しかし、ホテルに到着し駐車場に行ったらまず無人
4分ほど待ってやっと人が来たと思ったら「うち電気自動車断ってるんで」の一言
どこをみてもそんな記載はない
結局提携駐車場は断られ近くのタイムズに止めるように言われたのでそっちにとめたのだが、駐車場代で7000円ほどかかり、予算を遥かにオーバーする結果となった

この駐車場は他にも様々な言いがかりを付けて様々な駐車を断っているらしく車での旅行客をターゲットにした詐欺ホテルということが発覚した

また、ダブルベット希望だったのも勝手にツインにされていた。

非常に気分が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2021年10月06日 18:02:12

親愛なるお客様
この度はクロスホテル大阪にご宿泊賜り、誠に有難うございます。お客様からのコメントを拝読し、ご期待に副う滞在をご提供できず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様からご指摘をいただきました駐車場のご利用案内に関しまして、事後になりますが、事情の説明をさせていただき、今後の対応改善をお約束致します。ホテル併設のテナント駐車場は、建物の構造上からバレーパーキング方式となっており、駐車場運営会社の専任スタッフがお車をお預かりし、地下の機械式駐車パレットへ移動させます。 その為、お客様をお待たせしてしまうこととなりました。また、お預かりできない車種に関しましては丁寧な説明でご理解を求めるところ、「電気自動車はお停めいただけない」だけの説明でお客様がご納得されなかったことはごもっともでございます。お預かり出来ない車種がある理由としましては、駐車場運営会社では、万一の事故に備え保険加入をしており、保険対象外となる車種(一部外車)、最新の設備が搭載され運転が困難な車、セキュリティ等が特別仕様の車などは、お断りさせていただいております。電気自動車はお預かり出来ますが、前述の理由により車種によってはお預かりできない事があります為、より一層丁寧な説明が必要であったと反省しております。お客様対応につきましては、駐車場運営会社へ厳重注意と、早急な改善を指示致します。尚、駐車料金に関してですが、クロスホテル大阪ご宿泊のお客様にはチェックイン日の14時~翌日14時迄を一律2,500円(税込み)の提携料金でご案内しております。 今回のご指摘にございます、外部の駐車場予約サイトのご案内表記につきましては、駐車場運営会社と協議し、誤解のない案内をするよう改善を進めて参ります。また、ご予約いただきました宿泊プランにつきましては、お客様がご入力されたタイプのお部屋をご提供させて頂きましたが、選択方法・確認方法が分かりづらい表記になっていないか、こちらも予約サイトを確認し、分かり易い表記となるよう改善に努めます。お客様からのご指摘・ご意見を真摯に受け止め、より良いご滞在が提供できますよう努めて参ります。挽回の機会がございましたら、是非次回も当館にお帰りいただける事を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
クロスホテル大阪 宿泊課支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料UPG】ダブルルームの料金で、27平米のツインorスーペリアダブルに宿泊。(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア■ツイン<27平米>】

総合1

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月19日 16:44:13

目の前の道路工事で夜まったく眠れず、事前にわかることなら教えていただくか、離れた部屋にしていただきたかった。つらい出張になった。キレイでいつも使っているのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2021年06月22日 18:36:36

親愛なるお客様

いつもクロスホテル大阪をご利用賜り、有難うございます。数多くある難波エリアのホテルの中から、再びご来館いただけました事に感謝申し上げます。

ご指摘にもございます通りホテル正面の御堂筋道路開発を含め、近隣ではいくらかの工事作業が行われており、都度工事関係者との調整を行っております。しかしながら今回は、有音工事の事前連絡を受けていなかった為、お客様へのご案内が出来ずご迷惑をお掛けした次第でございます。

お客様の睡眠の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。今後は工事責任者と情報を密にとり、お伝え出来るよう心掛けて参ります。またご滞在いただくお部屋の位置にも配慮し、快適にお寛ぎいただけるホテルであり続けるよう、努力して参ります。

またの機会がいただけるのであれば、クロスホテル大阪にご滞在いただけますよう切にお願い申し上げます。

クロスホテル大阪
宿泊課支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料アップグレード】ダブルルームの料金でスーペリアダブルに宿泊!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア■スーペリアダブル<27平米~>】

総合1

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 17:16:40

2泊させていただきましたが、2泊目用の交換していただいた布団カバーに血液がついていた。しかも、ベッド部に織り込まれている部分であったため、就寝直前まで気づかず、時間も遅かったため、仕方なくその部分を避けて寝るようにした。それまで満足していたが、血液を見てからかなり不快な気持ちになった。返金してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2021年05月05日 13:52:09

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中より、クロスホテル大阪をお選びいただき誠に有難うございました。
お客様からのご投稿、ご指摘を拝読いたしました。 まずはご不快な思いをお掛けしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

お客様より、ご出発時に汚れのご指摘を頂いたとのこと、本来であればその際に私どもの方から
詳しいお話を伺うべきでしたが、ご出発後の確認対応となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご出発後、改めてご指摘のリネンの汚れについて、数名のスタッフにて確認をさせていただきました。
汚れが付着して相当長い時間は経っていないようで、目視ですぐに確認がとれましたことから、ご指摘の内容と相違ないと存じます。 
こちらの件は、衛生管理上重要な問題でございますので、清掃時に付着したものかどうかについて清掃会社及び社内担当部署にて検証を継続しております。 少しお時間をいただきますが、状況が分かりましたら改めましてお客様へご説明の連絡をさせていただきたく存じます。

ご投稿いただきました内容を真摯に受け止め、原因究明と再発防止に取り組んで参りますので
お客様にはご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

クロスホテル大阪 宿泊課支配人

ご利用の宿泊プラン
【好評につき5月末まで延長!!】「モーニングセット付き」シンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア■ダブル(6-12階)】

総合1

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月25日 17:57:12

荷物の配送の手配をしにフロントへ行った時、特に私に対応している訳でもない従業員の男性が長々と睨んで来て物凄く不快でした。あれは客に対する態度ではありませんね。女性蔑視です。フロントの中で外国人観光客の対応をしている人でしたが、そちらの対応が終わると何の関係も無いのに長々と睨んで来ました。顔もはっきりと覚えています。女性従業員の中にはその様な無礼な対応をした方は一人もいませんでした。客を下に見て態度を悪化させるなど言語道断です。即刻改善が無ければもう二度と利用したくない最悪な体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2014年04月25日 21:41:17

この度は、クロスホテル大阪へご宿泊賜りまして誠に有難うございます。

ご投稿頂きました件、まずは衷心よりお詫び申し上げます。ご不快の念をお掛け致しました事、大変申し訳なく猛省致しております。

お寄せ頂きましたご投稿内容は、早速社内全課員へ共有し、同様の事態を招く事の無き様 指導を徹底して参ります。

最後に、貴重なご指摘を頂きました事にあらためてお礼申し上げる共に、次回 挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

クロスホテル大阪
宿泊課 山田

ご利用の宿泊プラン
ミシュランガイド★5年連続掲載★記念宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アクティブスティ・ツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 14:18:23

フロントの対応は最悪、領収書の宛名は間違えるは、金を払って泊まる価値は無い。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2013年10月16日 10:20:30

この度はクロスホテル大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

しかしながらフロントスタッフの対応におきまして多大なるご迷惑をお掛けしご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ホテル備品をお届けにあがる際、とてもお時間を要してしまったこと、領収書のお宛名におきましてご勤務先のお名前を誤って記載しお渡ししてしまったこと、フロントの対応と致しましてはいずれもあってはならないことと猛省致しております。
お叱りを真摯に受け止め従業員教育に励む所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

宿泊課 石栄

ご利用の宿泊プラン
スタイリッシュステイ in 大阪・なんば(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブル【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

がんじがらめ0787さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

がんじがらめ0787さん [20代/女性] 2012年08月27日 13:03:48

残念です。大阪によく行くのでホテルができた当初から毎回利用させていただいています。
最初の頃は立地もよく綺麗でリーズブルで従業員の方々の接客も素晴らしく本当に気持ち良く宿泊させてもらっていました。
ところが今回は前回までとは全く別の接客で本当に同じホテルなのかと思うほど困惑しております。

とにかく私たちが接した三人全員の接客は上から目線もいいところでした。
まず私たちはタバコを吸わないので楽天で予約をしたときに禁煙希望と書いておいたのにも関わらず臭い喫煙の部屋に通され、禁煙ルーム希望なのですがと、電話でフロントに伝えたところ「お客様は喫煙を希望されています」と言われたのでそんなはずはないと言ったのですが、私たちが喫煙を希望していると何度も言われたのでメールしたとき私が間違えて喫煙希望と書いてしまったのかなと思い、メールを再度チェックしたところやはり禁煙希望となっていたので、部屋を追加料金を払って変えてもらうときに、「やっぱり禁煙希望と書いてますよ?」とスタッフの方に言うと、あくまで希望なので希望が全て通るわけではないと言われました。普通チェックインの時か、その電話したときに御希望に添えませんでしたとか何か一言あってもいいのでは?しかもその言い方はないでしょう?後で荷物を運んで頂いたときに一応謝ってくれましたが気持ちのない言い方でした。

そして翌日、大きな荷物が四個あったのでフロントに電話して大きな荷物が四個あるので取りに来て欲しいとお願いしたところ、男性スタッフの方が台車を持ってとりにこられたのですが、最初からいかにも嫌な顔をされており、二つを台車に乗せあとの二つは乗らないと言われました。どうみても乗らないわけはありません...後で取りにくる感じでもありませんでした。結局自分たちで運びました。大変不愉快な思いをしました。

最初のころはクロスホテルに泊まるのがとても楽しみでしたが今回の三名の方々の心ない対応を大変残念に思います。上の方々の監督、又ご指導を切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2012年09月05日 19:13:15

先日はクロスホテル大阪にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見をご頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
チェックインお手続きの際、お客様に対する従業員の配慮が感じられなかったとのご指導を賜リ深くお詫び申し上げます。
担当者には、お客様がなぜ事前にご指定された禁煙室を改めてご確認されたのかを
お客様の立場になって考える事、また消臭対応や臭いの気にならないお部屋をお選び頂くなどその時点で出来るホテル側からの最大限の配慮をするなどお客様が快適にお過ごし頂ける最善の努力を惜しますないよう指導を致しました。
これからもお気付きになられたことがございましたら、何なり忌憚のないご意見をお寄せくださりますようお願い申し上げます。
初秋ではございますが日中はまだ暑さ厳しい折でございますので、どうかお体のご自愛下さるよう心からお祈りを申し上げます。
この度の事に懲りられることなく、変わらぬご愛顧を賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

クロスホテル大阪
宿泊課
担当 小島

ご利用の宿泊プラン
【レイトサマー・期日限定】★Cross Value スペシャルレート♪~
ご利用のお部屋
【プチダブル・スタイリッシュステイ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 08:34:32

14:00じゃらチェックインとありますが、土曜日は入り口まではみ出す長蛇の列となってしまい、全くチェックインできません。45分ほど待たされました。フロントのオペレーションに大きな欠陥があるように思われます。立地、部屋は良いのですが、それに胡坐をかいて基本のサービスを欠いているのではお話になりません。ビジネス利用には絶対にお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2012年04月25日 17:58:29

この度は、クロスホテル大阪へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
先日ご宿泊頂きました際のご到着時、大変お待たせいたし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたオペレーションの問題を早急に改善させて頂きますのは当然の事ではございますが、まずはスタッフ全員がフロント手続きにてお待ち頂くお客様の気持ちを理解し、円滑にご案内出来るよう指導して参ります。
ご指摘に感謝し今後ともご利用頂きたくお願い申し上げます。


                                    クロスホテル大阪
                                      担当 小島

ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブル【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

牡丹0929さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

牡丹0929さん [40代/男性] 2011年08月10日 10:45:38

道頓堀にあり、観光なら立地は抜群です。
ミシュランガイドに掲載ということで、観光客も多く、外国の方も多いです。
スタイリッシュなホテルです。
大阪出張の際の定宿としてお世話になっておりましたが、フロント対応は良いのですが、部屋の掃除がどんどん手抜き?になっています。
今回、8月5~7日3泊させていただきました。
1泊目、トイレに注射針が落ちている。洗面台に長い髪の毛。
2泊目、スリッパが使い捨てなのですが、スリッパ無し。
3泊目、スリッパ無し。

前回泊った時は、パジャマ無し。

など掃除する会社を変えたのか、電話で一々言うのがいやになるほど毎回何かしら部屋に入ってから、問題が発生します。

さすがに、今回は3連泊全てで電話…もう泊らないです。

料金に見合うサービスを提供しましょう。

1泊1万以上取って掃除ができてないのはちょっとね。

さすがに3連続目は、相当きつく内線電話でクレームを言いました。

3日連続はないやろ?
どこがミシュランや?
1泊いくら取ってる?

など…チェックアウトの際、詫びの一言も無い。

2度と泊らないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2011年09月11日 07:25:18

過日は、クロスホテル大阪へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

さて、この度クロスホテル大阪へご宿泊頂きました際、当方清掃スタッフによる不手際並びに、チェックアウト時の対応に関しまして大変ご不快な念をお掛け致しました事、先ずは衷心よりお詫び申し上げます。

度々の清掃時の不備、誠に恥じ入るばかりでございます。ご投稿頂きました件は、ご指摘を頂き当然の事と深く反省しております。

この度頂戴致しました貴重なご指摘につきましては、早速関係スタッフを召集し、ミーティングを執り行いました。清掃から最終チェックに至るまでの過程の見直し、チェック業務の強化に着手し弊ホテルにて安心してご滞在頂けますよう、サービスの向上に鋭意努めていく事を確認し合いました。

賜りました大変貴重なご指摘に改めて感謝申し上げますと共に、信頼の回復に従業員一同 尚一層尽力して参ります。

この度の不手際はご寛容の上、今一度ご利用頂ける機会を賜りましたら幸甚に存じます。
ご利用を心よりお待ち申し上げております。

クロスホテル大阪
宿泊部 山田

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】・アクティブステイ(※ベッド幅:120cm)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 21:38:20

以前泊まった時がとても良かったので今回も選んだのですが、
VODは申告しないと使えないし、新聞の選択を聞かれたけれど、
朝無かった。アウトの時に言ったら希望を聞けていなかったと
言われた。ベッドをめくったら雑巾??が忘れて入れっぱなしでした。
もう残念な気持ちで一杯です。
お茶しかないのにコーヒーカップが置いてあるのが寂しい。
壁などは汚れてきており、椅子がギーギー鳴ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2011年07月23日 05:46:33

過日は、クロスホテル大阪へご宿泊賜りまして誠に有難うございます。また、競合ホテルの犇めくミナミのエリアにおきまして、当ホテルを再びご宿泊先にお選び頂けました事を、心よりお礼申し上げます。

しかしながらご宿泊に際しましては、度重なる不手際を演じ、ご不快な念をお掛け致しました事、 衷心よりお詫び申し上げます。

特典としてご利用頂けるサービスがご提供出来ない事は、誠に恥じ入るばかりでございます。この度ご指摘頂きました事を機に、点検業務の強化及び、改善策を早急に講じて参る所存でございます。

雑巾の件につきましては、既に担当部署へ報告させて頂きました。備品・消耗品に関しましても、今後インスペクションを強化し、より快適にお過ごし頂けますよう 環境を整備して参りたいと存じます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もスタッフ一同精進して参りますので、引き続きご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

クロスホテル大阪
宿泊部 山田

ご利用の宿泊プラン
【出張応援プラン】Biz × エンジョイ(VOD+新聞付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】・アクティブステイ(※ベッド幅:120cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月12日 20:33:31

予約をしているにもかかわらず、予約名がないと夜中に足止め。
謝罪があるわけでもなく、最悪です。

同系列の札幌はスタッフの皆さんとても対応もよく、満足していたので
大阪も期待しておりましたが、残念です。
誤解をよぶので同じクロスホテルというネーミングを使わないでほしいとも思いました。


フロントの態度も忙しいかなにか知らないですけど、配慮も心遣いも低レベルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】お得に泊まろう!スタイリッシュクロスステイ♪~
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】・アクティブステイ(※ベッド幅:120cm)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 23:51:59

3名分予約していたが、予約時に、禁煙・喫煙の指定をしていたにも関わらず、
全室喫煙室になっていた。どうにかならないかと相談しても、満室のため変更きかないの
一点張り。備考欄を見落としていたことをあやまらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【10月~12月限定】大阪秋得プラン!ビジネス☆ひとり旅をサポートします。
ご利用のお部屋
【シングル・アクティブステイ(※ベッド幅:120cm)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月10日 07:38:01

他の方のレビュー通り、立地はとてもよかったです。
ただ、そのほかには気になる点がいろいろありました。

まず、部屋のいたるところに、4~5センチ位の髪の毛が落ちていたところです。(チェックアウトの際にフロントの方にも伝えました。)
一か所ならともかく、TVの下の家具の棚部分や、椅子の上や、洗面台の上など、すべてが白い家具なので、よく目立ち、部屋に入るや目に入ってきました。
すごく気持ち悪いステイになりました。

そして、真新しいホテルを想像していましたが、椅子やベッドは古いのをそのまま使っているようで、シーツで隠しきれないベッドの下部はシミいっぱいでした。椅子にも気持ち悪くて座れませんでした。

ホテルの玄関からして、まるでラブホでしたが、ホテルの中全体が男性の整髪料のような芳香剤!?が焚かれていて、もう、外出のたびに頭がくらくらするほどでした。

そして、[comfort zone]付き宿泊プランだったのに、comfort zoneというアメニティがなく、普通のアメニティが備え付けられていました。

もう二度と宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
☆日本初導入!NEWアメニティ[comfort zone]付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 18:37:07

・団体のチェックインと重なり、フロント周りは身動きも取れない状態で、エレベータへの動線も埋め尽くされ困惑した。外国人の団体なので言葉も通じず、ホテルスタッフの整理・誘導もなかった。

・また、同団体はチェックイン後も廊下で大声で話し、相互の部屋を行ったり来たりで、静穏を欠いた。団体専用のフロアと個人客のフロアを分けたらどうか。

・部屋の外は空調などのダクトだらけの薄暗さで、開放感が全くなかった。

・正午にチェックアウトするまで、掃除のスタッフたちの大声が部屋内まで響き、安眠を妨げられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【出張応援プラン】Biz × エンジョイ(VOD+新聞付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】・アクティブステイ(※ベッド幅:120cm)】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]