楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン甲府石和のクチコミ・お客さまの声
総合5
5度目の利用でした。チェックインの際、ルームキーと領収書の部屋番号が一致しませんでした?フロントの方の手違いでした‥(朝食券も部屋番号と違う番号でした‥)今まで無かったのですが、浴槽に女性の長い髪の毛が落ちてました。これまた残念‥今まで気持ちよく利用させてもらってましたが、今回は‥‥‥人が行っている事なので仕方ないですが、サービス業なので、ダブルチェックなどして徹底した方が良いと思いました。多々、勉強になりました‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチサンイン甲府石和をご利用いただき誠にありがとうございます。この度の不手際、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、教育・指導してまいります。また清掃面につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフはもちろんの事、スタッフ一同に注意喚起し、チェック項目の見直し・強化を図ってまいります。次回ご利用の際には、「改善できている」と感じていただけるよう努力してまいりますので、今後ともチサンイン甲府石和でのご宿泊をご検討いただきますようお願い申し上げます。この度は貴重なご指摘・ご意見を頂戴いたしましたこと、感謝いたしております。ありがとうございました。ホテルマネージャー岩本 聡
チサンイン甲府石和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ
5度目の利用でした。
チェックインの際、ルームキーと領収書の部屋番号が一致しませんでした?
フロントの方の手違いでした‥
(朝食券も部屋番号と違う番号でした‥)
今まで無かったのですが、浴槽に女性の長い髪の毛が落ちてました。
これまた残念‥
今まで気持ちよく利用させてもらってましたが、今回は‥‥‥
人が行っている事なので仕方ないですが、サービス業なので、ダブルチェックなどして徹底した方が良いと思いました。
多々、勉強になりました‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチサンイン甲府石和をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の不手際、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、教育・指導してまいります。
また清掃面につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフはもちろんの事、スタッフ一同に注意喚起し、チェック項目の見直し・強化を図ってまいります。
次回ご利用の際には、「改善できている」と感じていただけるよう努力してまいりますので、今後ともチサンイン甲府石和でのご宿泊をご検討いただきますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘・ご意見を頂戴いたしましたこと、感謝いたしております。
ありがとうございました。
ホテルマネージャー
岩本 聡