楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

チサンイン甲府石和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


チサンイン甲府石和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.59
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.96
  • 食事3.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 19:52:03

空気洗浄加湿器は必要だと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
チサンイン甲府石和 2021年12月07日 01:54:14

この度はチサンイン甲府石和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きまして深く感謝申し上げます。
お客様のお声は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
是非今後共、ご愛顧の程、お願い申し上げます。

フロント
大槻

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下宿泊料無料!お子様歓迎♪ 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【喫煙】】

総合2

yamato0303さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

yamato0303さん [50代/男性] 2021年06月11日 19:22:13

食事が付けられるとは知らずに食事なしで予約しました。
当日の朝、食事が出来ることを知り「これからでも大丈夫ですか?」とたずねたところ「当日は受付ません」と断られてしまいました。
チェックイン時に確認してくれれば食べれたのにと思いやりのなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
チサンイン甲府石和 2021年06月11日 20:12:22

この度はチサンイン甲府石和にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回、チェックイン時のご案内不足、ご要望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
現在、朝食会場での密を避ける為に朝食販売数を制限しております。
今回のご宿泊では、翌日のご朝食がすでに予定数を完売しておりました。ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ですが、お客様の仰るとおりチェックイン時にご案内不足であった事、言い訳の余地もございません。
今後は再度お客様の目線に立ち、サービス向上に努めて参ります。

貴重のお言葉を頂きました事、再度お礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

チサンイン甲府石和
水澤

ご利用の宿泊プラン
【早割14プラン】【素泊り】~室数限定!早いご予約でお得にご宿泊♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 13:38:54

部屋にカミソリがない。そのことをチェックイン時には教えてもらえない。前日にフロント横からもらってきたカミソリは次の日に捨てられていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
チサンイン甲府石和 2020年03月20日 16:04:29

この度はご宿泊頂きまして、ありがとうございます。フロントにてご案内が不十分だったためご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。ご用意してます剃刀は使い捨ての為とってしまった対応と、思われますが、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様が、快適に過ごすことができますよう、努力をしていく所存です。
またの、お越しをお待ち申し上げております。
フロント 横山 充

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍【朝食付】◆楽天スーパーポイント10%付与+和洋朝食ビュッフェ付プラン◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月27日 20:21:23

久しぶりに利用しました。
他の投稿にもあるように朝食の内容にはガッカリです。
値段以下、種類も少ない、冷凍食品を温めたような内容です。
道向かいの◯屋で食べた方がぜんぜん安くて美味しいです。

又、テレビのサイズが小さい事に関しても投稿多数ですが、前回宿泊したままのサイズです。設備投資は難しい面もあると思いますが、今どきこんな小さいテレビを設置してるホテルはありません。

繁忙期・週末などは宿泊料金も高く設定してるので、もう少し考えてほしいものです。
久しぶりに宿泊しましたが期待を裏切られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
チサンイン甲府石和 2019年01月27日 21:59:57

チサンイン甲府石和にてご宿泊、誠にありがとうございます。
何度もご宿泊いただき、今回は久しぶりに私どもホテルをご利用いただきましたのにご期待に沿えず、またご満足いただけず、大変申訳ございませんでした。
お客様より頂戴しました貴重なご意見を真摯に受止め、今後のホテル運営に活かして参る所存でございます。
お忙しい中、お時間を割いていただいての今回のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ホテルマネージャー
岩本 聡

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】駐車場無料!小学生以下宿泊無料!お子様歓迎♪ 広々バスルーム&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月09日 08:52:21

ビジネスで週3日程山梨に泊まってます。今回当ホテルを初めて利用しました。(2018年8月利用)

以下に良い点、悪い点まとめましたのでみなさまのご参考になれば幸いです。

【良い点】

・部屋の明かりがリモコンで自分で調整できる。(デスクで仕事するのに電気スタンド借りる必要なし)

・会計が機械でスムーズ。

【悪い点】

・禁煙部屋が満室により、やむなく喫煙部屋であったが、やはり臭い。
 そういう客のためにせめて空気清浄器は置いてほしい。

・テレビがものすごく小さい。

・ズボンプレッサーを借りたが、プレスする中も電源コードもほこりまみれ。汚い。
 ズボンにほこりが付き中々取れなかった。

・朝食バイキングの割に種類少なすぎて萎える。
 600円で出せるクオリティーがこれが限界なら、1000円にして種類を増やすなどしてほしい。
 味も申し訳ないがおいしくない。喫茶店でモーニング食べた方がましなレベル。

・朝食のスタッフのおしゃべりがうるさい。おばちゃん二人の笑い声など外まで聞こえてくる。
 驚いたのが、食器を返却棚に持っていったときも話をやめず笑いながら「ありがとうございました」。
 御礼はおまけなのか。接遇レベル底辺ですね。ホテルも二流ならスタッフも二流以下なのか。
 種類も少ない、味もまずい、スタッフも。。。

 もう泊まることはありません。
 ビジネス利用の方はとてもじゃないがおすすめできません。
 定宿へ戻ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
チサンイン甲府石和 2018年08月09日 15:53:16

この度は私どもホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

私どもの接客、対応のご指摘、大変申し訳ございませんでした。

朝食スタッフの対応に関しましては、言い訳の余地もございません。
担当いたしましたスタッフに厳重に注意し、今後も指導・教育を徹底してまいります。
また、メニュー内容のご意見は参考にさせて頂きます。

お部屋のタバコ臭、ズボンプレッサーもお客様の立場になり改善に努めて参ります。

今回は私どもホテルをお選び頂き、ご宿泊いただきましたのに、ご期待に添えませんでしたこと、私自身真摯に受止め、反省・改善の努力をして参ります。

貴重なご意見を受け賜わり、ありがとうございました。

ホテルマネージャー
岩本 聡

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍【朝食付】◆楽天スーパーポイント10%付与+和洋朝食ビュッフェ付プラン◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【喫煙】】

総合2

ハマキントロンさんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

ハマキントロンさん [40代/男性] 2018年06月01日 03:07:57

チャックイン2時間後、部屋を移動する事となった施設側理由によるハプニング発生。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
チサンイン甲府石和 2018年06月02日 04:04:40

この度は、当ホテル御利用いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の整備に関し、ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後はより一層の整備・点検を実施し、
早急に対応して参ります。

次回、山梨方面へお越しの際にもご利用いただけますようお待ち致しております。
ありがとうございました。

ホテルマネージャー
岩本 聡

ご利用の宿泊プラン
【GW】ポイント10倍【朝食付】◆楽天スーパーポイント10%付与+和洋朝食ビュッフェ付プラン◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 20:39:08

3月31日に宿泊しました。ビジネス利用であれば問題ないが、レジャーなどプライベートの利用だと気になる点、改善すべき点がいくつかありました。
一部のアメニティ、ナイトウエアが部屋になく、ロビー、廊下に取りに行かねばならない。ベッドが硬い。まくらが柔らかすぎる。
朝食エリアが狭く、品揃えが少ない。
駐車中の車に近隣の焼き肉店からの油煙・油滴が付着して汚れてしまう。
テレビが小さい。
価格相応かもしれないが、同レベル以上のところがあるので、少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
チサンイン甲府石和 2018年04月03日 13:49:04

この度はチサンイン甲府石和をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、館内設備やご朝食でご迷惑ご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し有難う御座います。
本社へご報告させて頂き、早急に調査を致します。
また山梨へお越しの際はチサンイン甲府石和のご利用をご検討頂けたら幸いで御座います。

フロント 小澤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】駐車場無料!小学生以下宿泊無料!お子様歓迎♪ 広々バスルーム&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月01日 15:50:18

エレベーターや前の機械室近くの部屋だったせいか、
夜中に断続的に低周波の音・振動があり、安眠できなかった。
次回からは機械設備から離れた部屋を希望します。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
チサンイン甲府石和 2018年03月01日 22:26:01

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の騒音の件、大変申し訳ございませんでした。
早急に調査し対応致します。

この度頂戴いたしました貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
次回ご宿泊の際には、不快な宿泊になりませんように致します。
今後もチサンイン甲府石和をよろしくお願い致します。

ホテルマネージャー
岩本 聡

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【朝食付】◆楽天スーパーポイント10%付与+和洋バイキング朝食付プラン◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【禁煙】】

総合2

redplantさんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

redplantさん [40代/男性] 2017年09月15日 19:57:45

子供1人、大人2名では部屋が狭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
チサンイン甲府石和 2017年09月16日 00:28:35

この度はチサンイン甲府石和をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し大変感謝いたしております。

私どもはごゆっくりとお寛ぎいただけるよう、全室160cm幅のクイーンサイズのベッドを採用しておりますが、今回は少し窮屈と感じられたとの事、当日はロフト付のお部屋が満室でお振替ができず申し訳ございませんでした。
次回はダブルベッド+ロフト付のお部屋のご予約・ご利用をお勧めいたします。

またの機会、山梨へお越しの際にも私共ホテルにご宿泊をご検討いただきますようお願い致します。

ありがとうございました。

ホテルマネージャー
岩本 聡

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下宿泊料無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月19日 17:35:29

駐車場が牛角のとなりで、風が強かったせいか、停めていた車が油でベトベトになりました。こんな経験は初めてですが、びっくり、まいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
チサンイン甲府石和 2016年04月20日 12:58:11

この度は、当ホテルご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

駐車スペースにおきまして、ご配慮が足りませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
お隣の焼肉屋さんには、今回お客様よりご指摘いただいた件を伝え、排気ダクトの向きや清掃の件を改善検討していただくようにお願いしてまいりました。
今後は、当日の天候(風向きなど)に一層注意をはらい、お客様へご迷惑をお掛けしないよう努めてまいります。

せっかくのご宿泊していただきましたのに、大事なお車が汚れてしまい、お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、大変貴重なご指摘を承りましたこと大変感謝いたしております。

次回山梨へお越しの際にも、私どもホテルにてご宿泊をご検討いただけますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ホテルマネージャー
岩本 聡

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下宿泊料無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月29日 00:06:20

喫煙者なので他のホテルでも喫煙部屋を予約していますが、ドアを開けた瞬間から喫煙者の私でもこんなに臭いがキツく、部屋にいるだけで鼻が痛くなり中々寝付けずゆっくり休めないのは初めてでした。
こんなに臭いがキツイなら禁煙部屋で一晩タバコ我慢してゆっくり休める禁煙を選択しました。
こちらより安いホテルでも空気清浄機が設置されている所もあるのでこれから設置確認します。

部屋は綺麗で広くはありませんが寝るだけなら問題ありません。が、部屋設備にCS放送とありましたがBSしか映りませんでした。

立地は車だったので平面駐車場で国道も近く便利です。
駅からは近いとはいえませんね。

コンビニは近いのかな?私は車で行きました。

臭い以外良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
チサンイン甲府石和 2015年06月03日 14:50:21

この度はチサンイン甲府石和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました部屋の消臭関しましては早急に対応させて頂き今後は禁煙・喫煙に関わらず快適にお過ごし頂けるお部屋作りに努めて参ります。また施設情報に関しましては私どものご案内不足でご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
こちらもご案内や表示のより判りやすいものに変更させて頂きたいと思います。

貴重なご意見を頂きましたことを糧にまたお泊り頂けるホテルであるようスタッフ一同努力してまります。
またお泊りの際には是非フロントにお声をお掛け下さい。周辺の案内やおすすめのお店などもご案内させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 相川 裕子

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下宿泊料無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 【喫煙】】

総合2

shukriyyaさんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

shukriyyaさん [40代/男性] 2014年01月29日 00:55:40

部屋もキレイでしたし概ね満足と思ったのですが、トイレの便器周辺に長い髪の毛が2本落ちていて不快でした(私の頭髪は短いです)
部屋のアンケートに記入しようと思ったら、前の客が記入済みのものでした。
と、いうことはアンケートの回収してないんですね。
全く意味がないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
チサンイン甲府石和 2014年01月31日 00:27:30

この度は、当ホテルご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃に関しまして、不備がございましたこと、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

担当清掃者を厳重に注意し、早急に指導・改善をさせていただきます。
次回も山梨の地を訪れていただければ幸いでございます。

またのお越しをお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ホテルマネージャー
岩本 聡

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月07日 21:20:45

朝食、その他のサービスに関しては良かったのですが、国道沿いとあって、夜中に暴走族の爆音で目が覚めたり、部屋の冷蔵庫の音がうるさく目が覚め、少し寝不足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年07月
チサンイン甲府石和 2013年07月08日 00:34:01


いつもチサンイン甲府石和をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
冷蔵庫の音でお客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。直ちに
全客室の冷蔵庫の点検をさせて頂き、今後、
この様な事が無いように努めて参りたいと
思いまので、これに懲りることなく、今後も
チサンイン甲府石和をご利用頂けると幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

フロント 田川 隆仁

ご利用の宿泊プラン
【早割28+朝食付プラン】☆全室Wi-fi完備☆
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 【喫煙】】

総合2

アカシア39さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

アカシア39さん [30代/女性] 2011年08月30日 02:57:41

いい所は建物が新しいということだけでした。
朝ご飯は ほとんど冷たく いくら安くても食べられるものは
ありませんでした。

フロントも人が少なく忙しいのか バタバタしてるし
特に男の人の対応が悪かったです。
タクシーの手配をお願いしたらため息をつかれました。
チェックアウトの時もありがとうございましたもなく
客をバカにしてませんか?
いくら安くても あれはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
チサンイン甲府石和 2011年08月31日 22:48:22

この度は、当ホテルご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お越しいただきましたこと感謝申し上げます。

今回、私共のスタッフの無作法、対応不備によりまして、御不快を感じられたこと、誠に恥ずかしく、申し訳なく思う次第でございます。
接客をする者として最低限のマナーを欠いた行為と認識致します。
今後は、お客様が快適にご滞在いただけるよう従業員一同、心掛ける所存でございます故
チサンイン甲府石和を、再度ご利用くださいますようお願い申し上げます。
重ねて、今回の無作法、不手際、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

        ホテルマネージャー 
                柴田 和一

ご利用の宿泊プラン
【早割28プラン】 ~早期得割~
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】

総合2

アカシア39さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

アカシア39さん [30代/女性] 2011年08月25日 01:43:08

部屋は新しいから清潔感がありましたが
掃除はいきとどいておらず、ホコリが溜まっていました。

朝食はかなりまずかったです。
おかずも冷たく 食べれませんでした。

あと一番残念だったのが フロントの男の人の対応。
タクシーの手配を頼んだら ため息をつかれました。

笑顔なんて 一切なし。

商売は笑売
わかりますか?

安くて新しいから利用しただけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
チサンイン甲府石和 2011年08月25日 10:08:11

この度は、当ホテル御利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際、行き届かぬ点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました事項を重く受け止め、更なる従業員教育の徹底を施していく所存でございます。

スタッフ一同、快適な滞在をお過ごしいただけるよう、精進してまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

          フロント  柴田 和一

ご利用の宿泊プラン
【早割28プラン】 ~早期得割~
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】

総合2

カフェモカ8124さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

カフェモカ8124さん [40代/男性] 2011年06月23日 22:21:17

初めて利用しました。
おそらく窓を開けながら部屋の掃除をしていたらしく、部屋の中に蚊が5匹もいて蚊に刺されて大変な思いをしました。
もう少しその後で客が部屋でくつろぐことを考えてもらいたいと思います。
チェックアウト時もフロントに誰もおらず帰っていいものか迷いました。
せめてチェックアウトが頻繁な時間帯はフロントに人がいて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
チサンイン甲府石和 2011年06月26日 21:41:22

この度は、当ホテルご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お寛ぎのところ、虫が妨げとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この時期の害虫などの除去には、注意を払わせていただいておりますが、今回ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、より注意を払い、努めてまいります。

また、お部屋にてお困りのことがございましたら、フロントにて対応させていただきますので、何なりとお申し付けいただければと存じます。

ご説明不足により、チェックアウト時にご不快な思いをおかけいたしましたことも重ねてお詫び申し上げます。
チェックアウト時に際しましては、ルームカード返却BOXをご用意させていただきまして、朝のお急ぎの方々でも簡単にルームカードをBOXへ投函していただくだけでお出かけいただけるようなシステムをとらせていただいておりますが、今後、よりご配慮が行き届きますサービスを心がけて参る所存でございます。

貴重なご意見、ご感想を拝聴させていただき、今後の運営において、改善をはかり、ご満足いただけるサービスがご提供できますよう、スタッフ一同、努めさせていただきます。

今後も、こちら山梨にお出かけの際には、お立ち寄りいただけますよう、お越しをお待ち申し上げております。

     フロント  柴田和一

ご利用の宿泊プラン
【早割14プラン】 ~夏得~ 早めのご予約がお得です!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月08日 18:17:00

新しくできたので期待していたのが悪かったかもしれませんが
うちには合いませんでした。
ベットも広く、お風呂も広かったですが、隣の方が好みかなっと。
女性用のアメニティは、シャンプー・リンスのみ
欲しい人だけ、部屋着、加湿器、ケトル、コップ貸出。
但し、お茶パック等は自分で用意と、その場で言われても...
飲んで帰ってきたら、コンビニ行くのもめんどくさいくて...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
チサンイン甲府石和 2011年03月12日 00:25:02

この度は、当ホテル御利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご案内不足にて、ご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様にわかりやすいご案内ができますよう、努めてまいります。

これからは、当ホテル近隣でも果物がおいしい季節となります。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

          フロント 柴田和一

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月10日 16:05:39

初めて利用しました。朝食は冷え冷えでした。電子レンジが解りやすいところに置いてあれば別ですが、最初にいろいろ説明してくれてもいいのではないかと思います。従業員の方は他の人と話し込んでいて、私たちが迷っているとトレーの場所をただ指差しただけで、利用の仕方を何も教えてくれませんでした。2日目の朝食の途中で、はっきりとは確認していませんが、やっと電子レンジらしき物の存在に気付きました。なので、結局は冷めたままのおかずを食べる羽目に。主人と子供は最後まで気付かなかったといっていました。新しいホテルなので部屋は綺麗でした。入浴剤のサービスや加湿器が借りれるのは良かったです。従業員の方々と何度かすれ違いましたが、何も言わない人が居るのはどうかと思います。挨拶は基本だし、安い高いに関係なくきちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
チサンイン甲府石和 2011年01月11日 11:19:26

この度はチサンイン甲府石和をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食のおかずにつきまして、ご指摘をいただきましたように今現在おかずの保温設備がほとんどないために、提供してからしばらくすると冷めてしまいお客様にとりまして、ご満足いただけていない現状にございます。
保温の設備につきましては改善できますよう取り組んでいきたいと思います。

従業員の態度や応対で、ご気分を害してしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
すれ違い時には笑顔で挨拶、応対時にはお客様の目を見て丁寧に案内が当然のことでございます。
スタッフ一同、徹底して改善させていただきます。
書き込みありがとうございました。

またのご利用お待ち申し上げます。

            フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリールーム】

総合2

あまぐり1379さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

あまぐり1379さん [50代/女性] 2010年11月01日 11:26:27

10月29日に宿泊しました。フロントの対応が最悪でした。チェックインのとき3人で対応していましたが中央の人はPCの画面ばかり見ていて目を合わせずの対応でした。
チェックアウトの時は、まるで病院の受付のようにカードキーお入れるお粗末な箱に入れるだけ。フロントにはチェックインの時と同じ人がいて、やっぱりPC画面しか見ておらず、ありがとうございましたもありませんでした。せっかく綺麗なホテルなのにがっかりです。 今まで利用したホテルでは超最悪の対応でした。二度と泊まろうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
チサンイン甲府石和 2010年12月02日 12:31:25

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に快適に、気持ちよい滞在をお約束できるよう、
接客に気を配るべき配慮が欠けておりました。
大変して礼いたしました。
これからはより良い接客対応とお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう、
スタッフ一同、指導、精進いたします。
お客様に愛されるホテルを目指し、努力してまいります。
また、機会ががざいましたら、ご利用をお待ちいたしております。
  フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
女性限定レディースプラン♪♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 20:57:50

予約したのはロフト付きの部屋だったけど、実際はただのダブルルームでした。
夜遅くに到着して疲れていたのと、フロントの方の声が小さく説明も分かりにくい為、部屋交換の交渉をする気にもなれずそのまま泊まりましたが・・・。
館内喫煙可なのか、不可なのかも分からず(廊下に禁煙マークはありましたが、具体的な説明やホテルガイドへの記載もありません)、こちらから確認しなければならないのは不親切ではないでしょうか?
用意されていたガウンも、生乾き&汗臭い感じの臭いがして嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
チサンイン甲府石和 2010年11月15日 13:20:05

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、接客態度の不備、お部屋のご説明不足、誠に申し訳ございませんでした。
サービス業としてあるまじき、接客応対だと反省しております。
サービス向上を図る上でも、こういったお客様のお声を一つ一つ大事にし、スタッフの育成、サービスの向上につなげてまいります。
また、お泊り頂く機会がございましたら、よい接客だったといっていただけるよう、精進いたします。
ありがとうございました。
  フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
秋のスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ