楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弓張の丘ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
到着時、荷物を複数人で取りに来てくださり、助かりました。部屋も素晴らしい夜景を眺めることが出来ました。お風呂は温泉との情報をどこかで目にしたのですが、実際は異なるようで、入湯税の請求もありませんでした。1月5日朝食時、席が沢山空いており、窓側の二人掛けテーブルを二つくっつけて、3名で食事がとれるようにしても良いか、近くにいたスタッフへ声をかけました。他の方もそのようにしていたので、勝手にするのではなく、礼儀正しくお声掛けしお願いをいたしました。ところが、30歳後半以上とみられる、ふくよかな女性スタッフは、申し出が気に入らないのか、ブツブツと独り言を言いながら不機嫌にテーブルを合わせ、あまりにも失礼な態度に「何かおっしゃりたいのですか?不都合なのでしょうか?」と問いただすと「なんでもありません」と不服の態度でかわされました。余計な仕事が増えたとお考えなのでしょうか?気持ちよく朝の時間を過ごしたいものです。何か問題があるのなら、そのように説明をしてくだされば無理を言うつもりはないのです。私自身、販売店を経営しており、理不尽なお客様を見てきており、逆に客側に立った場合は相手は心ある人間である事を心に留めながら、礼儀正しく接する心がけをしております。このような対応をされたのは、初めてです。連泊だったので、翌日もその方が朝食に居るのではないか、と躊躇しながら足を運びました。幸いにも会う事はありませんでした。御ホテルは以前TVで拝見し、家族が泊まりたいと誕生日プレゼントとして訪問いたしました。 食事のテーブルと椅子の高さのバランスの悪さ。浴室の鏡が座ると見えない高さなど、開店当初、見た目重視で、今となっては修繕する予算を算出できず、そのままで事なきとしてしまう箇所が多々見られます。これもある意味仕方がないことではあると経営する立場として分かります。 しかし、従業員教育はいつでも改められます。 正直、ハード面は目をつぶることができましたが、朝からふくよかな女性スタッフの態度を受け、このホテルの印象が決定されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご朝食の際にご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。テーブルの件でお客様からご丁寧にお申し出頂いたにもかかわらず、スタッフが大変失礼な態度で対応し、翌日の朝食でもご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回のお客様の声を頂き、早急に全スタッフを集めまして、接客態度の見直しと、プロフェッショナルとしての意識を再認識すると共に、サービスの改善を行っていくように厳しく指導いたしました。お客様も販売店を経営されているとのことで、経営者としてのご意見やご指摘も頂き、大変有難く感じております。またこの度のスタッフの失礼な態度に加えまして、施設面でも行き届いていない部分がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後はスタッフ一同、一層に気を引き締め、プロとしての意識の高い接客を行うように心掛け、ハード面でもご満足頂けるように改善に努めて参りますので、次回ご利用の際にも当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見とご指摘をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
弓張の丘ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 弓張の丘ホテル のクチコミ
到着時、荷物を複数人で取りに来てくださり、助かりました。
部屋も素晴らしい夜景を眺めることが出来ました。
お風呂は温泉との情報をどこかで目にしたのですが、実際は異なるようで、入湯税の請求もありませんでした。
1月5日朝食時、席が沢山空いており、窓側の二人掛けテーブルを二つくっつけて、3名で食事がとれるようにしても良いか、近くにいたスタッフへ声をかけました。
他の方もそのようにしていたので、勝手にするのではなく、礼儀正しくお声掛けしお願いをいたしました。
ところが、30歳後半以上とみられる、ふくよかな女性スタッフは、申し出が気に入らないのか、ブツブツと独り言を言いながら不機嫌にテーブルを合わせ、あまりにも失礼な態度に「何かおっしゃりたいのですか?不都合なのでしょうか?」と問いただすと「なんでもありません」と不服の態度でかわされました。
余計な仕事が増えたとお考えなのでしょうか?気持ちよく朝の時間を過ごしたいものです。
何か問題があるのなら、そのように説明をしてくだされば無理を言うつもりはないのです。
私自身、販売店を経営しており、理不尽なお客様を見てきており、逆に客側に立った場合は相手は心ある人間である事を心に留めながら、礼儀正しく接する心がけをしております。
このような対応をされたのは、初めてです。
連泊だったので、翌日もその方が朝食に居るのではないか、と躊躇しながら足を運びました。幸いにも会う事はありませんでした。
御ホテルは以前TVで拝見し、家族が泊まりたいと誕生日プレゼントとして訪問いたしました。
食事のテーブルと椅子の高さのバランスの悪さ。浴室の鏡が座ると見えない高さなど、開店当初、見た目重視で、今となっては修繕する予算を算出できず、そのままで事なきとしてしまう箇所が多々見られます。これもある意味仕方がないことではあると経営する立場として分かります。
しかし、従業員教育はいつでも改められます。 正直、ハード面は目をつぶることができましたが、朝からふくよかな女性スタッフの態度を受け、このホテルの印象が決定されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご朝食の際にご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
テーブルの件でお客様からご丁寧にお申し出頂いたにもかかわらず、スタッフが大変失礼な態度で対応し、翌日の朝食でもご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回のお客様の声を頂き、早急に全スタッフを集めまして、接客態度の見直しと、プロフェッショナルとしての意識を再認識すると共に、サービスの改善を行っていくように厳しく指導いたしました。
お客様も販売店を経営されているとのことで、経営者としてのご意見やご指摘も頂き、大変有難く感じております。
またこの度のスタッフの失礼な態度に加えまして、施設面でも行き届いていない部分がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同、一層に気を引き締め、プロとしての意識の高い接客を行うように心掛け、ハード面でもご満足頂けるように改善に努めて参りますので、次回ご利用の際にも当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見とご指摘をお寄せ頂き、誠に有難うございました。