楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールスパタワー那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールスパタワー那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.65
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.25
  • 食事3.80

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールスパタワー那覇 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-23 19:51:31

1年に数回ですが、スパタワーで快適に滞在させていただいています。
設備やサービスには、ほとんど問題を感じたことはありませんが、2点だけ改善をお願いできればと思います。

1、美らスパなどで、マナーの悪いアジア系の外国人の方が多数見受けられます。対策を講じていただけないでしょうか?

2、駐車場でも、運転マナーが悪い、または運転技術の未了なアジア系の外国人の方がいます。オリックスレンタカーと共同で、対策を講じていただけないでしょうか?

もう一つ、これは簡単にはできなことですが、スパタワーの部屋の照明は1ヶ所のスイッチで全部がオンオフするようになっていますので、もう少し分割してオンオフできるように、いずれ改良していただけたら、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ロワジールスパタワー那覇 2016-06-01 15:36:22

いつもロワジールスパタワー那覇をご利用いただきありがとうございます。
リピートしご宿泊いただける事は大変嬉しく光栄に存じております。
滞在している中で感じられたご感想までお寄せいただきありがとうございます。
お寄せいただきました温泉施設での利用マナーにつきましてリラックスするスペースでもある事から日頃からマナー向上に向けて取り組んでおります。これからも更なるマナー向上に向け引き続き努力してまいる所存でございます。

また運転マナーにつきましてレンタカー業界様とお話をする機会にレンタルする際にこれまでの外国籍の運転者の傾向と問題や課題などを改善に取り組んでおられるようです。
幣館としましても安全第一でございますので協力をし、駐車場内でおきやすい問題について駐車場係から伺い改善に努めて参ります。

いつもご利用いただいている中ご不便を感じていた電気についてご指摘を確かに承りました。
設備的にすぐの対応は出来かねますが今後のリフォーム等の機会に改善要望をさせていただきたく存じます。

これからもお客様によりご満足いただける空間をご提供する事が出来るよう、スタッフ一同、サービス・施設の向上に努めて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
ぜひまたお会いできる日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇さき楽◇早めの予約はやっぱりお得♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ベイビュー(40.7平米)【禁煙】】