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ロワジールスパタワー那覇のクチコミ・お客さまの声
総合2
旅行中はベイビューばかり最後の宿泊なのでゆっくりしたくてあえてシティービューで予約しました部屋に入ると海側?!?!?!お部屋まで荷物を運んでいただいた方に確認…おそらくアップグレードしたんだと思うとのことチェックインでは流れ作業の様に説明…聞き逃したのかとも思います体調を崩していて変更や部屋移動より早くゆっくりしたかったので確認せずそのまま妥協しましたチェックインの際にアップグレードするならきちんと意思確認していただけるとありがたかったチェックアウトの際に気になり確認したらシティービューが満室だったのでベイビューになったと…わざわざ部屋を指定して予約したのに泊まりたい部屋に泊まれないホテルは初めてですドアマンの笑顔と対応の良さに癒されたのにとても残念です体調もあり、ルームサービスで夕食食事時のせいか電話がなかなか繋がらない…対応にもびっくり!顔の見えない電話なので、せめて敬語で話していただきたかったお料理の味や運ばれてくるまでの時間はお値段以上で満足ですあえて言うなら消化の良い雑炊など体調不良でも食べやすいものがあったらいいなと感じましたけれどわたしはもうルームサービスは頼みたくない朝食もルームサービスでと考えていたけど食べる気にならなかったエステは体調を配慮してのプランの変更などとても親切で丁寧でしたアフターケアもすごく的確でまた来たいと思いましたけれどまた宿泊したいと思えないとても残念でした
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この度はロワジールスパタワー那覇をご利用いただきありがとうございました。その後ご体調はいかがでございますでしょうか?数あるホテルの中からお選びいただき沖縄最終泊の幣館でゆっくり過ごそうと楽しみにご来館いただいた事と存じますが、私どもの説明が不十分により今回お客様のご了承をいただかないままご予約と異なる海側のお部屋へご案内いたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。またルームサービスつきましても貴重なご意見ご指摘をいただき感謝申し上げます。電話応対につきまして担当部署へ申し伝え再指導に取り組んで参ります。すぐにメニュー内容の変更と言う事は出来かねておりますが、「おかゆ」や「雑炊」またアレルギーへの対応などにも応じますので、体調不良の中かとは思いますが是非お力添えをさせていただきたく存じます。またドアマン、スパトリートメントスタッフへのお褒めのお言葉は十分なお迎えができなかった私共にとってうれしいお言葉でした。担当スタッフにとって励みとなるお言葉を頂き大変光栄に存じております。この度は、ご不快の念をお掛けいたしましたが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。この度は大変貴重なご意見・ご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
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投稿者さんの ロワジールスパタワー那覇 のクチコミ
旅行中はベイビューばかり最後の宿泊なのでゆっくりしたくて
あえてシティービューで予約しました
部屋に入ると海側?!?!?!
お部屋まで荷物を運んでいただいた方に確認…おそらくアップグレードしたんだと思うとのこと
チェックインでは流れ作業の様に説明…聞き逃したのかとも思います
体調を崩していて変更や部屋移動より早くゆっくりしたかったので確認せずそのまま妥協しました
チェックインの際にアップグレードするならきちんと意思確認していただけるとありがたかった
チェックアウトの際に気になり確認したらシティービューが満室だったのでベイビューになったと…
わざわざ部屋を指定して予約したのに泊まりたい部屋に泊まれないホテルは初めてです
ドアマンの笑顔と対応の良さに癒されたのにとても残念です
体調もあり、ルームサービスで夕食
食事時のせいか電話がなかなか繋がらない…対応にもびっくり!顔の見えない電話なので、せめて敬語で話していただきたかった
お料理の味や運ばれてくるまでの時間はお値段以上で満足です
あえて言うなら消化の良い雑炊など体調不良でも食べやすいものがあったらいいなと感じました
けれどわたしはもうルームサービスは頼みたくない
朝食もルームサービスでと考えていたけど食べる気にならなかった
エステは体調を配慮してのプランの変更などとても親切で丁寧でした
アフターケアもすごく的確でまた来たいと思いました
けれどまた宿泊したいと思えない
とても残念でした
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この度はロワジールスパタワー那覇をご利用いただきありがとうございました。
その後ご体調はいかがでございますでしょうか?
数あるホテルの中からお選びいただき沖縄最終泊の幣館でゆっくり過ごそうと楽しみにご来館いただいた事と存じますが、私どもの説明が不十分により今回お客様のご了承をいただかないままご予約と異なる海側のお部屋へご案内いたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またルームサービスつきましても貴重なご意見ご指摘をいただき感謝申し上げます。
電話応対につきまして担当部署へ申し伝え再指導に取り組んで参ります。
すぐにメニュー内容の変更と言う事は出来かねておりますが、「おかゆ」や「雑炊」またアレルギーへの対応などにも応じますので、体調不良の中かとは思いますが是非お力添えをさせていただきたく存じます。
またドアマン、スパトリートメントスタッフへのお褒めのお言葉は十分なお迎えができなかった私共にとってうれしいお言葉でした。
担当スタッフにとって励みとなるお言葉を頂き大変光栄に存じております。
この度は、ご不快の念をお掛けいたしましたが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は大変貴重なご意見・ご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。