楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリオンホテル上野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテル上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.39
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.55
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの センチュリオンホテル上野 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-22 16:42:18

チェックイン時に対応してくださったフロントの方が新人だったのか、こちらから尋ねても逐一、隣のフロントスタッフに確認しないと回答できなかった。また、朝食時のレストランのスタッフがカウンターの陰に屈んで、ずっとスマホをしていて不快だった。中途半端に客に見られる場所でスマホをするなら、裏の方へ行って必要なときだけ表に出てきてほしい。おもに外国人観光客をターゲットにしているようなホテルに見受けられたので、なおさらスタッフ教育はしっかりしたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
センチュリオンホテル上野 2016-10-05 18:59:13

この度はセンチュリオンホテル上野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、レストランスタッフの対応と大変不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。
今後、スタッフの教育として、ご指摘いただいたてんも含めて指導して参りたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
担当:澤野

ご利用の宿泊プラン
【5 ,000円現金キャッシュバック】出張も旅行もお得に宿泊♪《上野駅7分・無料朝食》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル(ST)】

このページのトップへ