楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
センチュリオンホテル上野のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に対応してくださったフロントの方が新人だったのか、こちらから尋ねても逐一、隣のフロントスタッフに確認しないと回答できなかった。また、朝食時のレストランのスタッフがカウンターの陰に屈んで、ずっとスマホをしていて不快だった。中途半端に客に見られる場所でスマホをするなら、裏の方へ行って必要なときだけ表に出てきてほしい。おもに外国人観光客をターゲットにしているようなホテルに見受けられたので、なおさらスタッフ教育はしっかりしたほうがよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル上野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応、レストランスタッフの対応と大変不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。今後、スタッフの教育として、ご指摘いただいたてんも含めて指導して参りたいと思います。大変申し訳ございませんでした。担当:澤野
センチュリオンホテル上野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの センチュリオンホテル上野 のクチコミ
チェックイン時に対応してくださったフロントの方が新人だったのか、こちらから尋ねても逐一、隣のフロントスタッフに確認しないと回答できなかった。また、朝食時のレストランのスタッフがカウンターの陰に屈んで、ずっとスマホをしていて不快だった。中途半端に客に見られる場所でスマホをするなら、裏の方へ行って必要なときだけ表に出てきてほしい。おもに外国人観光客をターゲットにしているようなホテルに見受けられたので、なおさらスタッフ教育はしっかりしたほうがよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル上野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、レストランスタッフの対応と大変不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。
今後、スタッフの教育として、ご指摘いただいたてんも含めて指導して参りたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
担当:澤野