楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル上野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:2923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.32
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.52
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテル上野 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-01 13:21:22

レンジが本館にしかない。
新しいのに冷蔵庫のところが埃だらけ。コップは濡れたままの状態でビニールに入っていた。
アイスぺールにも水がたまっていた。
ティーパック等は置いていない。
立地のせいか外の音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
センチュリオンホテル上野 2017-04-04 12:41:00

この度はセンチュリオンホテル上野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、清掃の不手際により不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの教育を再度徹底し、次回お客様がお見えになられた際には快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。

また、電子レンジにつきましては、今週中には新館の方にご用意させて頂く予定でございます。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

今後は客室のチェックを十分に行い、同じことが起きぬよう誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげております。

担当:白銀

ご利用の宿泊プラン
〔ヴィンテージタワー〕【素泊まり】★お日にち限定★オープン記念!人気のお部屋を特別価格で!
ご利用のお部屋
【〔ヴィンテージタワー〕【禁煙】クイーンベッドEXルーム】