楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル オーシャン(那覇国際通り) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.48
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.36
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 05:55:36

ハリウッドツインルームに宿泊しましたが、とにかく部屋がとても狭いです。
ベッドでほぼ埋まっていて、スーツケースを広げたら足の踏み場がないです。
ベビーカーも持っていたのでこの狭さにはとても困りました。
荷物を広げる用の机の貸し出しもありましたが、全て貸し出されてしまっていて使えませんでした。ただ、もしあったとしても部屋内に置く場所がないと思います。
お風呂もとても狭いユニットバスで、1歳の子どもは怖がってギャン泣きでした、、
部屋の照明も間接照明がなくかなり明るいので、子供が寝た後は消して真っ暗にするしかないです。テレビを音無しでつけたり、お風呂場の電気をつけたりして、なんとか過ごしました。
ランタンの貸し出しもあったので使ってみましたが、全然明るくなくてつける意味がないくらいでした。
壁もとても薄くて隣の部屋からのいびきやお子さんの声、物音が響いてきて正直うるさかったです。
チェックイン時の対応もあまりよくなかったです。
口コミがとてもよかったので、泊まってみてとても残念でした。
あまり子連れに優しいホテルとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2023年03月11日 18:37:48

ご投稿者 様


この度は当ホテルオーシャンへのご宿泊、ならびにお時間を割いてご投稿まで賜りました事、御礼を申し上げますと共に、チェックインから滞在中にかけましてお寛ぎ頂くはずの空間提供に至らぬ点がありました事を、心よりお詫び申し上げます。



お客様のお荷物やお子様連れの方に対する配慮として可能な限りのお部屋のアップグレードの提案等も含め、何かしらの対応が出来たのではないかという、不甲斐無さも同時に痛感致している所で御座います。


口コミをご覧頂いての期待値に対してお応えする事が残念でなりませんが、今回頂戴しましたご指摘に対しましてすぐさまスタッフ間での共有、そして真摯に向き合い、改善出来る部分からテコ入れを図って参りたいと思います。

今回のご投稿、ご指摘大変有難う御座いました。

ホテルオーシャンフロント 上原 勝也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF! 更にポイント10倍!世界一沖縄料理が豊富なホテル朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツインルーム 18平米】

総合1

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 14:47:50

フロント男性の子供への態度が悪い。
部屋の窓が開き過ぎませんか?
子供連れが多く泊まるホテルのようなので心配です。
確認してみて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2021年12月01日 15:22:44

ご投稿者 様

この度はホテルオーシャンへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中ご感想を投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。

ご投稿者 様のお子様を対応したスタッフから確認したところあってはならない対応だと痛感しました。
「お子様に優しいホテル」をコンセプトとする当ホテルにおいて、お子様に対して親しみやすく接する事を当ホテルのフロントスタッフは出来るはずが、今回親しみやすさを履き違えお子様に馴れ馴れしく心無い接し方で嫌な思いをさせてしまいました。
心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

また、客室の窓についてご指摘頂きました件についてです。
今回ご指摘頂いた事で全客室をチェックしましたが、一般的なホテルと同じ開閉度で、問題は特にはございませんでした。
しかし、不安に感じるお客様もいらっしゃるという事が改めて分かりました。
ご指摘頂いた事で窓への表示や、改善策を現在検討しています。
貴重なご意見を投稿して頂きありがとうございました。

最後になりますが、本来であれば楽しく終わるはずのご旅行がこのような形となってしまった事お詫び申し上げます。
今後同じことが無いよう改善して参ります。

ホテルオーシャン 総支配人 伊東 俊輔

ご利用の宿泊プラン
【特別価格!】【室数限定自慢の朝食半額プラン♪】沖縄料理満喫!朝食付き【添い寝歓迎】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

総合1

みゅう汰さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

みゅう汰さん [30代/男性] 2021年11月18日 18:17:55

ごはんはとても美味しかったのですが8時半から予約していたのに入れたのは9時10分過ぎ。待つ場所もエレベーター前でとても狭く密集してるは、エレベーターからでてくる人でごちゃごちゃしててかなり気分を害する対応でした。
混雑しないようにそれぞれチェックイン時に朝食の時間を予約してるのにキャパオーバーになってるのは意味がわからない。

沖縄で最初に泊まったホテルだったのに朝から気分がすごく悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2021年11月19日 15:36:19

みゅう汰 様

この度はホテルオーシャンへのご宿泊、誠にありがとうございました。

朝食の料理へのご感想においてはご満足いただけました事、日頃から地産地消で「世界一沖縄料理の豊富なホテル朝食」として改善をしているキッチンスタッフに代わりまして御礼申し上げます。個人的にもいつも脱帽しております。
しかしその楽しい時間が短い物となり、ご不便と御不快な思いをお与えしてしまった事に深く反省いたしております。
問題点として時間帯を決めて予約制としてご案内申し上げておりましたが、今回はお客様希望の拒否を致しておりませんでした。
その為、人気時間の8:30のお客様へは事前にオーバーにより混雑する事・待ち時間が発生する情報をチェックインの際にご案内しその上での希望予約と致しておりましたが、文面から察すると未案内だと分かります。
続いて8:30からの予約で混むとは言え9:10までご案内出来なかったのは、レストラン運営の想定が失策でございました。
30%の席を減らしての運営とは言えこの点も重ねてお詫びと改善を行って参ります。

今回のご投稿により、改善点の再確認が出来ました。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございます。
機会がございましたら、ホテルオーシャンへのご来館お待ちしております。

ホテルオーシャン フロント 久家 雪見

ご利用の宿泊プラン
【特別価格!】【室数限定自慢の朝食半額プラン♪】沖縄料理満喫!朝食付き【添い寝歓迎】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 00:57:15

こんな部屋にお金を払いたくないです。
少しでも他部屋からの音を気にされる方は絶対泊まらないほうがいいと強く思います。

うるさいです対応も立地も申し分ないです。
フロント対応も良かったです。

でもうるさくて眠れません。
今1時前ですが
他部屋からの漏れる声、テレビの音、足音全ての音が恐ろしくうるさくて眠れません。
ビジネスホテルならまだしも…そこそこの宿でしょう?

外国人旅行客も多いようで殊更マナーが悪いのかもしれませんが

家族連れを売りにしているので多少の音はやむなしと思っていましたが
上も横もうるさい…。
そこを売りにしているなら
もう少し壁の構造を考えるなどされてはいかがです?

くつろげるはずの宿でイラつくなんて本当にばからしいです
こんなホテルを選んでしまった自分に腹が立ちます。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2018年12月31日 16:09:28

この度、ホテルオーシャンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊していただいたにも関わらず、ご滞在中には、いろんな音が気になり、ゆっくりとお寛ぎいただけず、大変申し訳なく思っております。
防音につきましては、これからの課題として、前向きに検討させて頂きたいと存じます。お客様へ快適な空間の提供を、ホテルオーシャンでは心がけておりますので、今回のこの様な意見は、大変貴重で本当に有難いです。ありがとうございます。

お客様の声から、あると助かる、あると便利、あると嬉しいのリクエストから、沢山のアイディアを頂いてきました。一階ロビーには、ベビー用品(ベットガード・オムツゴミ箱・補助便座・踏み台‥)のレンタルグッズ、各フロアーにサポートアイテム(血圧計・加湿器・ハンディーマッサージ‥)、客室にはドライヤーの他にヘアアイロンも全室完備、お助けセットとして(電卓・ハサミ・LED・メジャー修正テープ・ホッチキス・・)部屋入れしております。

2019年も、ホテルオーシャンにご愛顧頂けましたら幸に存じます。最後になりますが、貴重ご意見ありがとうございました。

ホテルオーシャン フロント 金城 美由紀

ご利用の宿泊プラン
【最大10%OFF!/事前カード決済限定】世界一沖縄料理が豊富なホテル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム シモンズ製ベッド26平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 19:47:43

おもてなしを全面に打ち出してますが、確かに朝食の種類だけは、多いですが、入口がら何度すいませんって声かけても案内せず、コインランドリーもなく、ルームキーも複数使用は不可。何よりここに足りないのは笑顔とお客様をもてなそうとする態度です。
フロント男性があまりに横着、横柄でした。リサーチしてから予約すれば良かったです。宿泊してこんなに残念な気分になったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2016年09月21日 14:49:15

この度はホテルオーシャンにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルより当ホテルお選びいただきご利用いただきましたのに、不手際によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきました通り、フロントはホテルの顔でございますから、当然プロ意識のもとお客様へのご対応が求められると考えております。

しかしながら、今回お客様にしっかりとご対応できずご不快の念をおかけしてしまいましたのは、サービスの徹底不足であり、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。

ご指摘くださいましたことに感謝し、ただちに改めてサービスの徹底を図りたいと存じます。
ぜひ次回のチャンスをいただけましたなら、幸いでございます。

ホテルオーシャン 副総支配人 伊東俊輔

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室11%OFF!シンプルステイ!ベーシックプラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 広々シモンズ製120cmベッド18平米】

総合1

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月23日 18:00:06

4/20・21と連泊しました。
スタッフの対応も良く、1日だけ食べた朝食も種類が多くて全種類食べることができないということ以外は、満足でしたし、枕やシャンプーの貸出も大変良かったのですが、トイレの清掃がNGでした。
最初に使おうとした時には、便座が点々と濡れている。。。
かなり、気持ちが悪かったので、念入りに掃除をしてからしか利用できませんでした。
ホテルに宿泊するときに、トイレに除菌シートを置いておいてもらいたいと思ったのは初めてでした。
他のサービスが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2016年04月27日 04:45:23

この度はホテルオーシャンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら浴室内の清掃につきまして、お客様には不愉快な点をさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
ホテルオーシャンでの朝食や各種サービス、スタッフの対応までご満足いただきましただけに、大変残念でなりません。
今後は今一度清掃の徹底とチェック機能の再確認を行い、お客様に気持よくお過ごし頂けるよう、清掃スタッフだけではなく全従業員のサービス向上に努めてまいりますのでホテルオーシャンを宜しくお願いします。
末筆ではありますが、この度は貴重なご意見を頂けましたことを感謝申し上げます。
ホテルオーシャン フロント 柴田知成

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!】シンプルステイ!ベーシックプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム・【シモンズ製セミダブル】13平米】

総合1

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 19:09:55

前日に電話があり「故障のため隣のマンションに移って欲しい」と言われ承諾したものの、現地では遂に謝罪の言葉がなく、ホテルサービスとは隔離され(内線電話等ありませんでしたから)、窓の外は暗く、管理人も夜にはいなくなり、非常に苦しい一晩を過ごしました。どうしてもホテルに泊まったのと同額を払う気にはなれなかったのでチェックアウト時に相談すると「こちらで急遽そうなったので対応できない」との意味不明の御回答でした。離島で楽しんで来た帰りで旅の最後の晩だったのですが、何とかいい思い出に変えられないものでしょうか・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2015年07月01日 16:04:43

この度はホテルオーシャンをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客様にはご協力頂けましたことを感謝いたしますとともに、不愉快な一夜をお過ごしさせてしまいました事をお詫び申し上げます。

今回、このような自体を招いてしまった経緯と致しましては、当ホテルにて6月25日にシングルルームでの電気系統の不具合による故障部屋というのが出てしまい、チェックイン日までには修繕できないであろうということが判明しました。
その時点で当ホテルはすでに満室を頂いており、他の部屋への移動というのが難しい状況でございました。
私どもといたしましては、急遽他のホテル様へ連絡をしましたが、どこのホテル様も空いていない状況でしたので、当ホテルに隣接するマンションを借り、お客様をご案内する運びになりました。

チェックイン時に詳しいご説明が出来ず申し訳ございませんでした。


今後は、同じ過ちを繰り返さないよう、従業員一同更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きホテルオーシャンをよろしくお願いします。

ホテルオーシャン 予約担当 柴田知成

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定/早期割引60】60日前の予約がお得!最大63%OFF★【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム・【シモンズ製セミダブル】13平米】

総合1

donky-1950さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

donky-1950さん [60代/男性] 2015年03月20日 11:48:14


沖縄最終日も感じ悪い宿泊印象になってしまい、とても不満。
2日前に連泊し余り良い印象ではなかったが、変更のきかないディスカウントで一括予約していたので再度利用した。
チェックインすると、フロントで前回のトイレ故障のお詫びがあり、今回は良いのかなと思ったが、「広い部屋にご案内します」とのことで何となく嫌な感じ。
案内されたのは何と6ベッドの部屋。
定員2名と書いてあったので、やっぱりエキストラベッドの置き場所?
これでどうだとばかりやってくれたが、部屋がデカければ良いと言うものではない。
きちんとしたツインの部屋で良いんですが。
お風呂は「満足」にしましたが、ツインの部屋に泊まっていないので参考まで。
隅々の掃除ができていない、レースのカーテンがない等2日前と同じ。
これも他の部屋がどうなのか分かりません。
おまけに部屋が食堂の真下で、当日最上階の食堂で宴会が行われており、宴会場の後片付けを行っていたようで深夜までゴトゴトと非常にうるさかった。
フロントに電話して静かにしてくれるようお願いしたが、うるさい音はしばらく続いた。
翌朝チェックアウト時には例によってお詫びもなく、スタッフの対応は誠意がなく悪い。
たぶん、こちらが不愉快に思っていることを全く理解していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2015年03月20日 18:46:15

この度はホテルオーシャンをご利用いただきありがとうございました。
沖縄旅行中の前泊・後泊とご宿泊いただいたにも関わらずスタッフの接客では両日ともに満足のいくご案内ができず不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでいた。

お部屋に関しましてはお客様のご要望にお応えできないばかりか、重ねての清掃の不行き届きで再度お客様を不愉快にさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。

前回のご宿泊時の件とあわせて清掃責任者と協議をし、改めて清掃の体制及び仕組みの見直しをさせていただきました。

また宴会の後片付けの騒音でお客様にご迷惑おかけしましたこと重ね重ねになりますが、大変失礼致しました。

今一度お客様の立場にたったサービスに立ち戻り、お客様に「変わった」「良くなった」といって頂けるホテルを目指しスタッフ一同努力してまいります。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後利用頂けるさまざまなお客様へ、より快適にホテルでご滞在頂けるよう
頂いたご意見を今後のホテル造りに役立てて参ります。

ご迷惑お掛けしたにもかかわらず、大変勝手なお願いで恐縮ではございますが、またご機会がございましたら、ホテルオーシャンをご利用いただければ幸いです。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテルオーシャン 副総支配人 伊東俊輔

ご利用の宿泊プラン
【早夏割】支配人には内緒で・勝手に作っちゃいました★期間限定☆彡【自慢の沖縄料理が豊富な朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】【シモンズ製】セミダブルベット13平米】

総合1

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月31日 02:48:44

朝食は美味しくいただきました。ただ 朝食会場の女性従業員2人の対応がよくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2014年01月02日 20:39:31

この度は、ホテルオーシャンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応につきまして、貴重なご意見のご投稿重ねてお礼申し上げます。
早速、スタッフ全員の教育・指導を行ない、サービスの見直しに努めている所存でございます。お客様に、不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省し改めてお詫び申し上げます。
お気に召して頂いた朝食ですが、沖縄食材にこだわり、そして沖縄料理が豊富なことにこだわるホテルオーシャンの自慢の一つでございます。お客様に満足して頂ける様、更なるサービスを努めて参ります。どうぞ、引き継ぎホテルオーシャンを御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルオーシャン
フロント 金城 美由紀

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿】世界一沖縄料理が豊富なホテル朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン18平米】

総合1

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 11:59:26

バカンス帰りの飛行機が欠航になり、急遽一泊いたしました。
評価がよかったので、空港から多少時間かかりましたが宿泊。

しかし、、、、
クチコミを疑うような清潔感のない部屋。
絨毯は汚れシミだらけ、、、。キャリーバッグすら置きたくない、、、。
掃除されてる?びっくりです

あと、フロントで、外出から帰宅の際ルームキーをいただくのに待たされました!
フロント女性は接客中でしたが、充分にこちらを対応する余裕はあったはず。
雨に濡れ幼児を抱え、痺れを切らしたこちらから声かけしなければ、いつまでまたされたんでしょうね。

バカンスの終わりにとても残念な経験をしました、、、。

よかったところは、朝食のレストランにキッズスペースがあったこと。
子供が飽きることなく、ゆっくりいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2013年05月06日 17:11:50

この度は、ホテルオーシャンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の絨毯にはじまり、フロント、いずれにおきましても、お客様の立場に立った、配慮あるご対応が出来ず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
心を込めたご対応が出来なかったことは、私共の日々のご対応に備える注意、指導不足に他なりません。改めて基本的なご対応を指導し、お客様お一人お一人に配慮ができるよう努力して参る所存でございます。

今後ともお客様にご満足いただけますよう、尚一層サービスの向上に努めて参ります。どうぞ、引き続きホテルオーシャンにご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルオーシャン
総支配人 山田 剛司

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!☆モデル募集☆素敵な旅の思い出のアルバムを!【沖縄食材の店認定★自慢の朝食無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ラージツイン26平米】

総合1

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 08:03:07

二回に別けて泊まったが二回とも部屋のテレビのリモコンの電池が なかった。あと、お客さんに中国の旅行客が多く部屋の外で騒いでいたり、部屋に間違い電話があったりとちょっと 残念だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2012年08月02日 10:40:55

この度は、ホテルオーシャン(那覇国際通り)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
はじめに、テレビのリモコンの不具合や、お部屋割りの心配りが足りず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご宿泊していただくお客様により快適にお過ごしいただくよう、夜間や深夜の巡回を今後も徹底し、努めて参ります。
また、リモコンに関してましては、全室電池の交換を行い、定期的に電池の確認を行ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ホテルオーシャン 大橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】早いもの勝ち!朝食バイキングモニタープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム13平米・無線LAN無料】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ