楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンラッド東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.67
  • 食事2.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 15:46:53

チェックイン後お部屋に入ろうとしたところ、フロントで渡された部屋のカギが間違っていたそうで、入室できないまま長い時間廊下で待たされてしまいました。
カギの交換にいらした方は、待たせたこともカギが間違っていたことにもふれず無表情のまま黙ってカギだけ渡して帰られました・・
食事面でも、頼んだ食事がいつまでたってもこず、結局食事できずに出発時間を迎えることになってしまいました。時間がない旨伝えたスタッフさんも無表情で返事もなさらないため、聞こえていないのかな?と不安になりましたが、その後目の前でほかのスタッフを叱責しはじめたため聞こえていらしたようです。叱責の前にすべきことがあるような気がしますが・・
他にも、スタッフの方がぶつかってきても無視など、終始気になる点だらけでした。
まったくおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
コンラッド東京 2019年05月17日 16:25:57

この度は、コンラッド東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、
その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在ではご期待に沿うサービスがご提供出来ていなかった事、大変申し訳ございませんでした。
私どもの不手際により、幾度も長きに渡りお待たせいたしました事、深くお詫び申し上げます。

また、私共のスタッフの配慮に欠けた接客態度により大変ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご感想は担当部署に申し送りまして、スタッフの教育、指導を徹底し再発防止に努めて参る所存です。

次回お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、今後とも、変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プール・ジム無料&選べる朝食】事前カード決済で15%割引!早割15(約80種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブベイビューツイン】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 16:38:59

ルームキーを渡されて、「あっちだ」と言われ、自分で探して部屋に行った。
おもてなしの心がなく、一人ひとりを大切にせず冷たく、寂しく悲しい感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンラッド東京 2018年01月16日 11:07:14

この度はコンラッド東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋までご案内することができず、大変申し訳ございませんでした。
また、折角のご宿泊が不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴いたしましたご意見を各部署に伝えさせていただき、ホテルがより良いサービスをご提供できる様に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】コンラッド72時間限定タイムセール ご予約は9/8(金)14時まで/部屋のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイビュースイートキング】

総合1

12人中12人の方が参考になったと投票しています。

takozansuさんの コンラッド東京 のクチコミ

takozansuさん [40代/男性] 2017年08月28日 15:08:19

良いホテルでノンビリ過ごそうと思ったが、とにかく不愉快な出来事の連続でうんざりした。
1.チェックイン
 エグゼクディブフロアに宿泊なのに、事前に名前を申告しても通常のチェックインカウンターで15分待たされる。あげく、エグゼクティブラウンジでチェックインをすることになるが、さらに20分以上待たされて、手続きに15分。
2.エグゼクティブラウンジ・カクテルタイム
 恐ろしい程の人の数で、なかなか入室できず。料理は出てきてもすぐになくなるし、そもそも量も種類も少ない。カクテルタイムで充分に料理も酒も提供できないなら、エグゼクティブフロアそのものを減らすなり、ラウンジを広くするなり工夫してはどうか?。
3.朝食
 朝食会場は満席でしかも、どこが最後尾か分からない状況。席に通されて、料理を取りに行けといわれ、戻ったら別の客が着席。今時、温泉宿だって一度客を通した席に別の客を配置なんかしない。最悪。エッグベネフィクト等、暖かい卵料理が有名なので期待していたが、いわなければメニューが出てこない。有料か無料かも分からないメニュー、どうすればよいの?。
4.ジャグジー・サウナ
 ジャグジーは一人が入れるサイズのものが4つあるのは良いが、大浴場のように循環しないため、前の人が入った体毛で汚れてる。サウナがあるのに水風呂はないし、洗い場は少ないし、木の桶と椅子があるがいずれも手入れが悪くカビが生えている。
5.ターンダウン
 ターンダウンの際にコンラッドベアを提供されるとのことだが、ターンダウンが待てど暮らせど発生せず。21時に電話してようやく対応してもらった。こっちは子供連れなのに、そんな時間にやりますかね。
6.全体的に
 とにかく、従業員が気が利かない。廊下を歩いていて、従業員が真ん中を歩き、客が端によけなければならないホテルは初めてでびっくり。チェックアウトの際に、いろいろと感想を申し上げた上で「ヒルトングループで最上級がこれではびっくりですね」と言ったら、コンラッドはそのような位置づけではないとのこと。それならそれでも良いですが、いずれにせよ高級ホテルという看板を掛けた最悪のホテル。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンラッド東京 2017年09月05日 09:16:22

この度は数あるホテルの中より、コンラッド東京をお選びいただき誠に有り難うございます。
しかしながらこの度のご滞在につきまして、ご到着時からご出発にいたるまで大変ご不快な念をお掛けすることとなりましたこと、また、長きに渡りお待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。

本来であればホテルとして、お客様にご満足のいくご滞在をご提供し、ご出発の際にはその満足感をお持ちになったまま、ご出発いただけるよう業務を行うのが私どもの務めであるにも拘らず、この度のご滞在の折にお客様が感じられたご不快なお気持ちは耐え難いものであり、本来私どもが目指しております姿とは対極にあるものになってしまいましたこと、誠に申し訳なく存じております。また、今後もこの度のこと社内にて共有し、再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒寛大にご容赦いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約7日前で最大20%OFF】エグゼクティブ・アーリーバード(ラウンジ特典付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシティツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kanna-blabさんの コンラッド東京 のクチコミ

kanna-blabさん [30代/女性] 2017年08月24日 01:07:02

大人3人と赤ん坊2人で一部屋に泊まりたく、エキストラベッドを入れてもらい予約しました。

気になったのは…
・事前にベビーガードを問い合わせたところ、予約後なら電話でお願いできると伺い、メインベッド2台にお願いしたが、1台しか付いていなかった。
・予約フォームでも電話でも、大人3人と伝えているのですが、パジャマ&スリッパは何故か大人2人&子供1人分でした…
・チェックイン時に朝食の説明がないのが通常なのかは知りません…
親戚が近くに来ていたので、レストランに入った時にスタッフの方に、朝食のみ別料金で1人追加と伝えました。
が、バイキングの他にメインのお料理を注文出来ることを、レストランに入って40分以上経ってからスタッフの方に説明を受け、4人分を注文するも3人分しか来ない…コーヒーを2つ頼んだのに1つだけしか来ない…。
子供が食事をこぼしてしまったので紙ナプキンを頼んでも来ない…床も汚してしまったのですが、手でも受けていたので身動きが取れず、本当に早くして欲しかったです…

これが普通だったのか、サービス面を期待し過ぎたのか…
ロケーションなどは最高だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
コンラッド東京 2017年09月05日 09:16:42

この度は、コンラッド東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご多忙にもかかわらず、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にも拘わらず、本来提供すべきサービスをご提供できず、ご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 事前に頂戴していたにも関わらず、部署での連携が不十分だったことによりご希望通りのお部屋のご準備が出来かねてしまいました。またチェックイン時にご案内すべきご朝食に関しましても、ご説明を失念してしまい大変申し訳ございません。頂頂戴いたしましたご指摘は関連部署の責任者とも共有させていただき、真摯に受け止めて反省をし再発防止に努めて一層の努力をして参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約7日前で最大30%OFFx期間限定】スイート・アーリーバード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ベイビュースイートツイン】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月31日 09:12:05

何かすべてがちぐはぐで楽天50%オフだからかてきとうにあしらわれて 決局3人でエキストラベッドなし まあ大きいソファーでねれたけど デポジットはカード決済済みなのに200%だそうで信用0見下されてみじめな感じだけど半額だからなつとくしなくては でもここのクラブラウンジの狭さは部屋数に対してインチキでとてもじゃないが週末だと満員で道徳心ある日本人だとくつろげない 楽しみにしてたカクテルタイムは まてどくらせどラウンジにはいれなくて時間終了うそみたい クラブラウンジ好きの私には致命的 期待が大きかっただけにはずしてしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
コンラッド東京 2015年01月13日 18:50:34

この度は数あるホテルの中よりコンラッド東京をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊に際し、お客様のご期待に添えるおもてなしがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた事を肝に銘じ、基本に戻ってお客様の目線にて考え、スタッフ全員にておもてなしの心にて皆様をお迎えして参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】 冬の旅行も最大50%オフ!タイムセールプラン 10/31(金)14時迄/特別階
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシティ ツイン(3名利用)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ