楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル福岡大川(旧セントラルホテル大川) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル福岡大川(旧セントラルホテル大川)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.80
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.67
  • 食事4.50

総合2

亜紀ちゃん。さんの スマイルホテル福岡大川(旧セントラルホテル大川) のクチコミ

亜紀ちゃん。さん [50代/女性] 2014-11-05 22:48:08

浴槽の水はけが、非常に悪い!!…シャワー後 足を、又 洗い直す事に…(苦笑)
部屋の照明も暗い!!
領収書は翌朝、チェックアウト時に渡します!!と 言われた。が、楽天、予約だからと…無愛想な、言い方を されて、結局、領収書は無し!!朝から 嫌な気分で、仕事に行きました。挨拶の言葉も無し!!普通、『ありがとうございました。いってらっしゃいませ』ぐらい、言えるのでは…近くに、新しいホテルが出来てますが…セントラルさん大丈夫ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
スマイルホテル福岡大川(旧セントラルホテル大川) 2014-11-07 16:33:40

この度はせっかくのご利用にもかかわらず、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
浴槽排水の件でございますが、早速対処させて頂き改善しております。ご指摘ありがとうございました。
領収書の件でございますが、当ホテルスタッフがお客様のポイントのご利用と、楽天様事後決済の処理を混同してしまい、領収書を発行いたしませんでした。誠に申し訳ございません。
最後にスタッフの接客対応、ご指摘を真摯にとらまえ、再教育を徹底して行っていく所存でございます。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

              支配人 山本克也

ご利用の宿泊プラン
期間限定 お得に過ごそう週末限定!!得々プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】