楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.35
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.30
  • 食事3.93

総合4

さみ7722さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

さみ7722さん [50代/男性] 2016-10-04 07:42:37

2回目の利用となる。
やはり、きちんとした良いホテルである。
施設設備が良い。
室内も明るくきれいで、気持ちよく過ごせた。
バスタブも横幅が広めで、洗面室の段差も少ない。
無料コーヒーもうれしい。
いくつか気になったこと。
受付で、長い時間待たされた。
前回はこういうことはなかった。
5人ぐらいいたようだが、2人の客に対し、たいへん手間取っているように見えた。
細かいことはよくわからないが、ちょっと時間がかかり過ぎという印象。
新人の研修中だったのだろうか?
また、室内はキレイではあったが、よく見ると、隅っこにはかなりの埃が…。
掃除をもう少し丁寧にやっていただければありがたい。
あと、朝食時の道路側の窓、外にクモの巣が張っていて興ざめした。
せっかくの良い環境なのに、もったいないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル前橋 2016-10-05 18:09:13

この度は、再度、数あるホテルの中からコンフォートホテル前橋をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご滞在の際には、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
チェックイン手続きの件につきましては、再度、従業員全員で、お客様を出来る限りお待たせすることのないよう、改善に努めてまいります。

また清掃が行き届いておらず、不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今一度、清掃完了後、清掃員だけでなく、フロント員での客室の点検を強化し、再発防止に努めてまいります。

お忙しい中、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご指摘をお寄せいただき感謝申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、再度、前橋にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊をご検討していただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】前橋駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
さみ7722さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ