楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:2812件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.35
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ3.75
    • 風呂3.30
    • 食事3.92

    総合3

    投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

    投稿者さん 2017-01-05 20:31:20

    安く泊まれて、広いお部屋で満足でした。

    チェックイン対応した方のフロント対応は笑顔はなく、淡々としていました。

    朝食は最後の最後までしっかり食品の補充していて、最後まで無くなる心配がなく沢山ゆっくり食べれました。

    おにぎりは美味しかったです。

    もちろん、他の品も美味しかったです。

    朝食担当のスタッフさんや、チェックアウト時のスタッフさんの感じはとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂-
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    コンフォートホテル前橋 2017-01-06 17:44:10

    この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル前橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    チェックイン対応したフロント員に笑顔がなかったとのご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。二度とこのようなことが無いよう、スタッフ一同接客サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。

    ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お褒めの言葉をお寄せくださり大変恐縮でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回前橋にお越しの際も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】グリーンドームから車で10分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

    このページのトップへ