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コンフォートホテル彦根のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋、サービスともに良かったです。残念だったところですが、領収証を下さいと申し出たところ、料金をフロントにて支払ったにもかかわらず、フロントの女性に「楽天さん経由で予約されていますので領収証は発行できません。」と、真顔で当たり前のように言われて驚きました。「料金を支払ったのに、領収証を出せないんですか?」と申し上げたところ、別の女性が慌てて領収証を発行してくれました。「お金の受取り=領収証の発行」という事を学習してもらえると助かります。
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この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。今回、フロントにてご宿泊代をお支払いいただいたにもかかわらず、ご出発の際、こちらの確認不足により誤って領収書の発行をお断りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。ご予約時の事前カード決済などの例外を除けば、フロントにていただきますご宿泊代や、その他の販売商品の代金に対して、領収書を発行しております。今回誤ってご案内してしまったのは、お客様のお支払い方法がフロント支払いであったのか、事前カード決済であったのかの確認不足が原因でございました。本来であれば、しっかりと再度確認をした上で対応させていただくべきところ、誤った判断によってお客様にご迷惑をおかけし、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。二度とこのような不手際が無いよう、お客様からいただいたご宿泊代のお支払い方法の確認を、スタッフ全員が初心に戻って徹底して参ります。貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。また、このようにご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お部屋やサービスについて『良かった』とのお言葉を賜り、大変恐縮しております。甚だ勝手なお願いではございますが、また彦根にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度スタッフの不手際でご迷惑をおかけしたことを、改めてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
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ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口(愛知県)
1.0
投稿日:2022-01-10 14:21:57
コンフォートホテル彦根(滋賀県)
3.0
投稿日:2016-11-03 23:08:10
中部国際空港セントレアホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2010-11-15 23:33:59
ホテル ルートイン名張(三重県)
4.0
投稿日:2010-11-15 23:32:30
ホテル日航関西空港(大阪府)
投稿日:2010-11-04 12:19:12
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総合3
はらだこういちさんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ
部屋、サービスともに良かったです。
残念だったところですが、領収証を下さいと申し出たところ、料金をフロントにて支払ったにもかかわらず、フロントの女性に「楽天さん経由で予約されていますので領収証は発行できません。」と、真顔で当たり前のように言われて驚きました。
「料金を支払ったのに、領収証を出せないんですか?」と申し上げたところ、別の女性が慌てて領収証を発行してくれました。「お金の受取り=領収証の発行」という事を学習してもらえると助かります。
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この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
今回、フロントにてご宿泊代をお支払いいただいたにもかかわらず、ご出発の際、こちらの確認不足により誤って領収書の発行をお断りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをおかけいたしましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ご予約時の事前カード決済などの例外を除けば、フロントにていただきますご宿泊代や、その他の販売商品の代金に対して、領収書を発行しております。
今回誤ってご案内してしまったのは、お客様のお支払い方法がフロント支払いであったのか、事前カード決済であったのかの確認不足が原因でございました。
本来であれば、しっかりと再度確認をした上で対応させていただくべきところ、誤った判断によってお客様にご迷惑をおかけし、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、お客様からいただいたご宿泊代のお支払い方法の確認を、スタッフ全員が初心に戻って徹底して参ります。
貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
また、このようにご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お部屋やサービスについて『良かった』とのお言葉を賜り、大変恐縮しております。
甚だ勝手なお願いではございますが、また彦根にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度スタッフの不手際でご迷惑をおかけしたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。