楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンライズ21 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンライズ21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.83
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-19 18:42:46

西条酒祭りで利用 シングルを2人なので大変、フロントの人は親切な感じでした。来年のツインの予約も了解でよかったよかった。が
残念なことが2つ
1.チェックインも少し早く、部屋のコーヒーカップの1個が呑み残しが付いた、洗って使いかけたがやめた。
2.2日目 12:00のチェックアウトでOKとのことで、昨日買った酒を冷蔵庫に2本
 出かけて11:30ごろ帰ってくると、荷物はそのままでドアーは開けっ放し、冷蔵庫のスイッチオフ
 これは、驚きました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテル サンライズ21 2015-10-20 22:33:34

ホテルサンライズ21でございます。
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。

せっかくご利用頂きましたのに、客室の備品管理の不備、お客様のご出発前に清掃係が入室いたしまして大変申し訳ございませんでした。

またお客様のお荷物があるにも関わらずドア開けておりまして大変失礼いたしました。

今後はこのような事が起こらないようスタッフ一同取り組んで参ります。

この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。


このページのトップへ