楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル池袋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
観劇のために宿泊しました。場所は東池袋に近く便利です。池袋駅からも近いのですが場所柄、比較的静かです。ホテルですがフロントは今まで泊まったどのホテルよりも説明もなく、たぶんチェックアウトの時間すら教えてもらえませんでした…。お部屋ですがエレベーターの目の前の部屋だったため、夜うるさかったです。構造上問題があるかも。部屋に加湿器はありましたが、水が入っているのに給水になるし、テレビはテレ朝がたまに映らなくなる。そして部屋の照明に問題有り、全ての照明をつけても暗い…。仕事をしたり、手紙を書いたりはできません。またメイクするのにも困るくらい暗いです。朝食は一階のイタリアンですが品数が少ないし美味しくない。サラダのドレッシングがおいしいというレビューがあったので食べてみたけど美味しくない。そして肝心の野菜がパサパサ。期待しすぎたのかもしれないですが・・・コンビニサラダのほうが新鮮でした。おそらく、もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリソル池袋をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。まず、フロントでのご案内の件でございますが、お客様がご滞在中お困りにならない様、ご案内内容を精査してまいります。客室不備の件でございますが、ご指摘頂いた加湿器はすぐに新しい物と交換させて頂きました。また、テレビの映りにつきましては、電波の受信状況が不安定であった事が原因と判明いたしましたので、現在安定化作業を進めております。お部屋の明るさにつきましては、当館のコンセプトであるくつろぎの空間を演出するため、照度を控えめにしております。ご希望のお客様には電気スタンドの貸出を行なっておりますので、お気軽にお声掛け頂ければ幸いでございます。お泊まり頂くお部屋につきましては、予めエレベーターから離れた部屋などのリクエストを頂けましたら、可能な限りご案内させて頂きます。その他、これからも可能な限りお客様のご要望にそえる様努めてまいります。最後に朝食の件でございますが、野菜が乾燥していた点、注意が行き届かずご不快な思いをお掛けしまい申し訳ございませんでした。この点につきましては既にレストラン側と相談し、野菜は乾燥する前に新しくする・配置箇所を変更するといった対策を行います。今後も、ご宿泊の皆様に快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同精進してまいります。この度は、ご多用の中貴重なご意見を戴き、ありがとうございました。支配人 吉野
ホテルリソル池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリソル池袋 のクチコミ
観劇のために宿泊しました。
場所は東池袋に近く便利です。池袋駅からも近いのですが場所柄、比較的静かです。
ホテルですがフロントは今まで泊まったどのホテルよりも説明もなく、たぶんチェックアウトの時間すら教えてもらえませんでした…。
お部屋ですがエレベーターの目の前の部屋だったため、夜うるさかったです。構造上問題があるかも。
部屋に加湿器はありましたが、水が入っているのに給水になるし、テレビはテレ朝がたまに映らなくなる。
そして部屋の照明に問題有り、全ての照明をつけても暗い…。仕事をしたり、手紙を書いたりはできません。
またメイクするのにも困るくらい暗いです。
朝食は一階のイタリアンですが品数が少ないし美味しくない。
サラダのドレッシングがおいしいというレビューがあったので食べてみたけど美味しくない。
そして肝心の野菜がパサパサ。期待しすぎたのかもしれないですが・・・コンビニサラダのほうが新鮮でした。
おそらく、もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリソル池袋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まず、フロントでのご案内の件でございますが、お客様がご滞在中お困りにならない様、ご案内内容を精査してまいります。
客室不備の件でございますが、ご指摘頂いた加湿器はすぐに新しい物と交換させて頂きました。また、テレビの映りにつきましては、電波の受信状況が不安定であった事が原因と判明いたしましたので、現在安定化作業を進めております。
お部屋の明るさにつきましては、当館のコンセプトであるくつろぎの空間を演出するため、照度を控えめにしております。ご希望のお客様には電気スタンドの貸出を行なっておりますので、お気軽にお声掛け頂ければ幸いでございます。
お泊まり頂くお部屋につきましては、予めエレベーターから離れた部屋などのリクエストを頂けましたら、可能な限りご案内させて頂きます。
その他、これからも可能な限りお客様のご要望にそえる様努めてまいります。
最後に朝食の件でございますが、野菜が乾燥していた点、注意が行き届かずご不快な思いをお掛けしまい申し訳ございませんでした。この点につきましては既にレストラン側と相談し、野菜は乾燥する前に新しくする・配置箇所を変更するといった対策を行います。
今後も、ご宿泊の皆様に快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同精進してまいります。
この度は、ご多用の中貴重なご意見を戴き、ありがとうございました。
支配人 吉野