楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルリソル池袋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年に4~5回地方から上京するたび、色々なホテルに泊まるのが楽しみの一つです。4つ星以上の人気の宿、女性客にも人気のようだったので決めました。部屋に入ったとたんくしゃみと鼻水がとまらず…空気清浄機でその場をしのぎました。お風呂に入って原因がわかりました。浴室の掃除がいきとどいてないようでカビが目立ちました(泣)換気扇も効いているのかわからず、翌朝はカビの臭いがただよって不快でした。夜も室内からカチッ、カチッと謎の音…? 気になってしばらく眠れず。エアコンや空気清浄機ではないようですが。全くくつろげませんでした。朝食のバイキングも品数は少ないしサラダも水気がない感じ。食べる気になれませんでした。唯一スクランブルエッグが美味しかったです。部屋の作りやベットの寝心地が良かっただけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリソル池袋をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご指摘頂きました件でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。まず、お部屋の清掃不備の件でございますが、毎回清掃は行っているものの、通常の清掃では落としきれない汚れがあるのが現状でございます。現在、外部業者による客室の特別清掃を順次行っております。続いて就寝時の異音に関してですが、発生元を調査した結果、冷蔵庫の待機中に発生する音であることが判明致しました。現在、お泊まり頂いたお部屋の冷蔵庫は新しいものと交換し、異音が生じない事を確認済みでございます。最後に朝食の件でございますが、サラダの水気がなかったとのこと、注意が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。この点につきましては既にレストラン側と協議し、野菜を新しいものに交換するタイミングや配置箇所の変更など、対策を講じてまいります。今後も、ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同より良いサービスの提供に努めてまいります。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 吉野
ホテルリソル池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリソル池袋 のクチコミ
年に4~5回地方から上京するたび、色々なホテルに泊まるのが楽しみの一つです。
4つ星以上の人気の宿、女性客にも人気のようだったので決めました。
部屋に入ったとたんくしゃみと鼻水がとまらず…
空気清浄機でその場をしのぎました。お風呂に入って原因がわかりました。
浴室の掃除がいきとどいてないようでカビが目立ちました(泣)
換気扇も効いているのかわからず、翌朝はカビの臭いがただよって不快でした。
夜も室内からカチッ、カチッと謎の音…? 気になってしばらく眠れず。
エアコンや空気清浄機ではないようですが。全くくつろげませんでした。
朝食のバイキングも品数は少ないしサラダも水気がない感じ。
食べる気になれませんでした。唯一スクランブルエッグが美味しかったです。
部屋の作りやベットの寝心地が良かっただけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリソル池袋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご指摘頂きました件でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の清掃不備の件でございますが、毎回清掃は行っているものの、通常の清掃では落としきれない汚れがあるのが現状でございます。
現在、外部業者による客室の特別清掃を順次行っております。
続いて就寝時の異音に関してですが、発生元を調査した結果、冷蔵庫の待機中に発生する音であることが判明致しました。現在、お泊まり頂いたお部屋の冷蔵庫は新しいものと交換し、異音が生じない事を確認済みでございます。
最後に朝食の件でございますが、サラダの水気がなかったとのこと、注意が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。この点につきましては既にレストラン側と協議し、野菜を新しいものに交換するタイミングや配置箇所の変更など、対策を講じてまいります。
今後も、ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同より良いサービスの提供に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 吉野