楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
サイプレスイン東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人で宿泊しましたが枕やタオル、アメニティ類が一人分しかなかった。チェックインが遅めの時間だったので入室した時点で気付かず、寝る前におかしいと思い受付窓口に電話したところ、「ひきだしやクローゼットの中にないですか?」「担当者に連絡を取り折り返し連絡します」とこの時点で謝罪の言葉もなく。結局担当者と連絡が取れず、0時を回っていてもう寝るので今日はいいですと断りましたが窓口の対応に気分悪かったです。2日目の外出時に謝罪の電話がありすべて用意してもらいましたが、通常と同じ料金を払って最低限のサービスも受けられず損した気分になりました。都内のホテルはよく利用しますがこちらはフロントに常駐しないで安く部屋を提供してる分、何かトラブルがあった際すぐに対応してもらえないリスクがあるのだと思いました。駅からすぐで周辺にはコンビニや飲食店があり雰囲気も良かっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サイプレスイン東京をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、2名様でのご利用のところを、お部屋が1名様用になっていたことにつきまして誠に申し訳ございませんでした。今回ご対応をさせて頂いた後すぐにチェック体制の見直しをさせて頂きました。今後はこのようなことがないように細心の注意を払いたいと存じます。また、万が一このようなことが起こった場合でも迅速に対応できる体制にしていきたいと考えております。ご宿泊に際し、ご不便お掛け致しましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。お忙しいところご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。サイプレスイン東京
サイプレスイン東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの サイプレスイン東京 のクチコミ
2人で宿泊しましたが枕やタオル、アメニティ類が一人分しかなかった。
チェックインが遅めの時間だったので入室した時点で気付かず、寝る前におかしいと思い受付窓口に電話したところ、「ひきだしやクローゼットの中にないですか?」「担当者に連絡を取り折り返し連絡します」とこの時点で謝罪の言葉もなく。
結局担当者と連絡が取れず、0時を回っていてもう寝るので今日はいいですと断りましたが窓口の対応に気分悪かったです。
2日目の外出時に謝罪の電話がありすべて用意してもらいましたが、通常と同じ料金を払って最低限のサービスも受けられず損した気分になりました。
都内のホテルはよく利用しますがこちらはフロントに常駐しないで安く部屋を提供してる分、何かトラブルがあった際すぐに対応してもらえないリスクがあるのだと思いました。
駅からすぐで周辺にはコンビニや飲食店があり雰囲気も良かっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サイプレスイン東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2名様でのご利用のところを、お部屋が1名様用になっていたことにつきまして誠に申し訳ございませんでした。今回ご対応をさせて頂いた後すぐにチェック体制の見直しをさせて頂きました。今後はこのようなことがないように細心の注意を払いたいと存じます。また、万が一このようなことが起こった場合でも迅速に対応できる体制にしていきたいと考えております。
ご宿泊に際し、ご不便お掛け致しましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サイプレスイン東京