楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.02
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.84
  • 食事3.99

総合3

BINCHANさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

BINCHANさん [50代/男性] 2016-09-23 22:47:45

ダイワロイヤル系のホテルはよく利用させていただいてます。
立地・部屋・大浴場などいつも通り満足のいくものでした。
食事は朝食のみなのであんなものでしょうか?
朝食のとき 子ども用のフォークをお願いしたときに
「ありません。」と大人用のフォークを渡されたのには
ちょっとびっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2016-09-25 10:21:25

BINCHAN様
この度は宮津ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
しかしながら、ご朝食会場でのスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
通常はご朝食会場でもお子様用の食器コーナーは設けさせていただいておりますが、恐れながら混雑時など、一時的に食器が不足する場合もございます。
その際は、替わりの食器をお出しさせていただく事もございますが、本来であれば「申し訳ございませんが…」と一言添えてお渡しするべきところを、無造作にお出ししたというのはサービスに携わる者として大変恥ずかしい事と反省頻りでございます。
今後は従業員教育を徹底し、全てのスタッフが配慮の行き届いたおもてなしが出来、お褒めいただいた景観やお風呂のみでなく、あらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して邁進してまいりますので、何卒またご来館いただければ幸いです。
この度は貴重なご意見を有り難うございました。
BINCHAN様の又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】遅めの到着でお得にステイ★お部屋は21時から利用OKの1泊朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】たたみのお部屋でのんびり●和室●10畳●】

このページのトップへ