楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合2
せっかくの旅行でしたが、後悔が多く残念でした。受付から、最後まで、接客が全体にひどく感じます。ゆかた、おびも古く、室内のお茶の染みたあとなど、行き届かなさと感覚の違いをホテル全体に感じました。朝夕のバイキングも、お腹を満たすだけで、本当に外で食べたらよかったと後悔しています。夕食は、時間通りに行きましたが、おさしみなどほとんど残っていませんでした。新鮮さもお寿司など、感じられませんでした。全体に割安プランなら、この程度でいいでしょう…と扱われているのでしょうか。旅行する人の気持ちをもう少し考えてほしいです。申し訳ありませんが、他へ行けば良かったと今も残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮津ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。しかしながら、今回のご旅行におかれましては、ご満足いただけず大変残念に存じます。頂戴したご意見につきましては真摯に受け止め、一層のおもてなしの品質の向上にスタッフ一同努めてまいります。また、当館は今年で設立23年目を迎え、20周年の折より順次ロビーや客室のリノベーションも進めてはおりますものの、何分、一部備品等の経年による草臥れがどうしても避けかねる状況にございます。もちろん、リノベーション箇所以外も適宜補修、点検は行っておりますし、ご滞在中気になる点がございましたらお申し出いただければ可能な限りの対応はさせていただきますので、お気づきの際には仰っていただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を有り難うございました。居心地のいい、来て良かったと仰っていただける空間づくりに、スタッフ一同益々まい進してまいります。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
せっかくの旅行でしたが、後悔が多く残念でした。
受付から、最後まで、接客が全体にひどく感じます。
ゆかた、おびも古く、室内のお茶の染みたあとなど、行き届かなさと感覚の違いをホテル全体に感じました。
朝夕のバイキングも、お腹を満たすだけで、本当に外で食べたらよかったと後悔しています。
夕食は、時間通りに行きましたが、おさしみなどほとんど残っていませんでした。
新鮮さもお寿司など、感じられませんでした。
全体に割安プランなら、この程度でいいでしょう…と扱われているのでしょうか。
旅行する人の気持ちをもう少し考えてほしいです。
申し訳ありませんが、他へ行けば良かったと今も残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮津ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
しかしながら、今回のご旅行におかれましては、ご満足いただけず大変残念に存じます。
頂戴したご意見につきましては真摯に受け止め、一層のおもてなしの品質の向上にスタッフ一同努めてまいります。
また、当館は今年で設立23年目を迎え、20周年の折より順次ロビーや客室のリノベーションも進めてはおりますものの、何分、一部備品等の経年による草臥れがどうしても避けかねる状況にございます。
もちろん、リノベーション箇所以外も適宜補修、点検は行っておりますし、ご滞在中気になる点がございましたらお申し出いただければ可能な限りの対応はさせていただきますので、お気づきの際には仰っていただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を有り難うございました。
居心地のいい、来て良かったと仰っていただける空間づくりに、スタッフ一同益々まい進してまいります。