楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊したので初日に泊まったプランでレビューを書いたのですが、文字数がオーバーしたので、2日目のレビューをここに書きます。2日目の夜はプレミアムの和食にしました。メニュー的には悪くはないですが、特別良いわけでもなかったです。鰤シャブがありましたが、鰤の色が黒ずんでいてました。生臭さもありました。このプランの説明には↓こう書いてました。プレミアム…既存のメニューの中で最高クラスのお食事これが最高クラスのお食事というのなら、他はどういった感じなんだろうと疑問です。翌日の朝は昨日のバイキングとは違うところでした。(最初は1F、2回目は2F)昨日よりはずっとましでした。品数も違いますよね!?同じプレミアムプランなのに、この朝食の違いは???テーブルも普通でした(テーブル:椅子=1:4)本当に今回の旅行は残念としかいいようがないです。評価は★4、★5も多いですよね。それが不思議でしたが、安いプランもいろいろ用意してあるので、そういうプランで行くなら満足度も違うかと思います。1万前後のプランで行くと満足度が得られるが、高額な金額を出して泊まるホテルではなく、食事のランクはさほど関係ないので高いメニューを選択する必要はない。というのが、私の中で出た結論です。辛口なコメントをしましたが、ロケーションはいいですし、建物も綺麗なほうだと思うので、みなさんのコメントを参考に改善していってほしいと思い、いつもは書き込みをしないのですが、今回は書かせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
zyuti@1様この度は、zyuti@1様の大切なコメント誠にありがとう御座います。2日目のご夕食にご満足いただけなかったこと伺いまして、プレミアムプランのあり方お料理の工夫改善を行います。朝食会場につきましてもご宿泊人数によって会場が異なることがございます。お客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいる所存でございます。この度は、貴重なご意見をありがとう御座いました。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)(京都府)
1.0
投稿日:2017-03-29 16:51:45
投稿日:2017-03-29 11:50:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
zyuti@1さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
連泊したので初日に泊まったプランでレビューを書いたのですが、文字数がオーバーしたので、2日目のレビューをここに書きます。
2日目の夜はプレミアムの和食にしました。
メニュー的には悪くはないですが、特別良いわけでもなかったです。
鰤シャブがありましたが、鰤の色が黒ずんでいてました。生臭さもありました。
このプランの説明には↓こう書いてました。
プレミアム…既存のメニューの中で最高クラスのお食事
これが最高クラスのお食事というのなら、他はどういった感じなんだろうと疑問です。
翌日の朝は昨日のバイキングとは違うところでした。(最初は1F、2回目は2F)
昨日よりはずっとましでした。
品数も違いますよね!?
同じプレミアムプランなのに、この朝食の違いは???
テーブルも普通でした(テーブル:椅子=1:4)
本当に今回の旅行は残念としかいいようがないです。
評価は★4、★5も多いですよね。
それが不思議でしたが、安いプランもいろいろ用意してあるので、そういうプランで行くなら満足度も違うかと思います。
1万前後のプランで行くと満足度が得られるが、高額な金額を出して泊まるホテルではなく、食事のランクはさほど関係ないので高いメニューを選択する必要はない。
というのが、私の中で出た結論です。
辛口なコメントをしましたが、ロケーションはいいですし、建物も綺麗なほうだと思うので、みなさんのコメントを参考に改善していってほしいと思い、いつもは書き込みをしないのですが、今回は書かせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
zyuti@1様
この度は、zyuti@1様の大切なコメント誠にありがとう御座います。
2日目のご夕食にご満足いただけなかったこと伺いまして、プレミアムプランのあり方
お料理の工夫改善を行います。
朝食会場につきましてもご宿泊人数によって会場が異なることがございます。
お客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
この度は、貴重なご意見をありがとう御座いました。