楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時フロント対応がめっちゃ悪い。プラン自体も把握せず部屋へ案内するも説明なしですぐ退出・・・・だめだわありゃアメニティーもあまりそろっておらずなんか高い割にはビジネスホテルっぽい夕食はよかったが、朝食のごはんが(米悪い)美味しくなかった残念極まりない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮津ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。しかしながら、今回のご滞在におかれましては、ご満足いただけず申し訳なく存じます。チェックインの際にフロントスタッフがプラン特典のチケットをお渡しするのを忘れてしまっていたと伺っておりますが、その際のご対応が快いもので無かったとの事、真摯に受け止め、深く反省申し上げます。ご朝食のバイキングの御飯につきましても、地元の丹後米を使用しておりますが、炊き方やご提供方法等に改善出来る点が無いか、確認させていただき、皆様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指して、今後一層の従業員教育に努めてまいります。この度は貴重なご意見を有り難うございました。又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
チェックイン時フロント対応がめっちゃ悪い。プラン自体も把握せず部屋へ案内するも
説明なしですぐ退出・・・・だめだわありゃ
アメニティーもあまりそろっておらずなんか高い割にはビジネスホテルっぽい
夕食はよかったが、朝食のごはんが(米悪い)美味しくなかった
残念極まりない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮津ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、ご満足いただけず申し訳なく存じます。
チェックインの際にフロントスタッフがプラン特典のチケットをお渡しするのを忘れてしまっていたと伺っておりますが、その際のご対応が快いもので無かったとの事、真摯に受け止め、深く反省申し上げます。
ご朝食のバイキングの御飯につきましても、地元の丹後米を使用しておりますが、炊き方やご提供方法等に改善出来る点が無いか、確認させていただき、皆様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指して、今後一層の従業員教育に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を有り難うございました。
又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。