楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.84
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-12 17:40:39

チェックイン時フロント対応がめっちゃ悪い。プラン自体も把握せず部屋へ案内するも
説明なしですぐ退出・・・・だめだわありゃ
アメニティーもあまりそろっておらずなんか高い割にはビジネスホテルっぽい
夕食はよかったが、朝食のごはんが(米悪い)美味しくなかった
残念極まりない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2017-04-13 10:31:56

この度は宮津ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、ご満足いただけず申し訳なく存じます。
チェックインの際にフロントスタッフがプラン特典のチケットをお渡しするのを忘れてしまっていたと伺っておりますが、その際のご対応が快いもので無かったとの事、真摯に受け止め、深く反省申し上げます。
ご朝食のバイキングの御飯につきましても、地元の丹後米を使用しておりますが、炊き方やご提供方法等に改善出来る点が無いか、確認させていただき、皆様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指して、今後一層の従業員教育に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を有り難うございました。
又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【リノベーション記念】滞在延長特典付★海が見える最上階の新レストラン&寛ぎの新客室でNEWづくし♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】マッサージチェア付◆ファーストシービュー◆36平米】